2005-01-01から1年間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 本当に今年も終わりです♪ それでは、よいお年を!!! ・・・って、1月4日更新で言う言葉じゃねーよな。www

コメント、メルシーです♪

☆ヨシミツさん☆ >友人 そうですね〜。 深い部分まで話せる友人って、大事やな〜って思った今日この頃でした。(笑) >コンタクト ゆかりんソフトだったんですか? うわ〜い、おそろいだ。ww あ、でも自分は使い捨てだった・・・orz ☆Elmさん☆ >人という…

ゆかり王国伝書鳩

今日は4通受信です。 1通目は15:20に受信。 お休みの日は、お菓子いっぱい食べちゃうよ〜〜 と、いう内容。 ゆかりん、でっかい同感です!! 休みの日のポテチはもはや標準装備になってます、自分。 そして、食べるペースも速くなってしまう。 う〜ん、恐…

年明けライブ 決行?

今年ももう終わりですね。 年の終わり、みなさんいかがお過ごしでしょうか? さて、有栖川はといいますと・・・バイトです。(爆笑) えぇ、年末はやっぱり人がいないらしく、ランチがメインの自分がディナーですよ。(泣) 「大晦日にまさかファミレスに来…

楽園の食卓

☆1月4日更新☆ 楽園の魔女たち 〜楽園の食卓(前編)〜 (楽園の魔女たちシリーズ) (コバルト文庫)作者: 樹川さとみ,むっちりむうにい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/11/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る楽園…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" お風呂沸かしてた事をすっかりわすれ、2時間以上放置してしまい、大変なことになりました。(笑) みなさんも、気をつけましょう☆ その"に" 明日はいよいよ大晦日。 ですが、有栖川はめずらしく夜、イタメシ屋のバイトです。 おまけに元旦〜3日…

コメント、メルシーです♪

もう、最近まとめて更新ばっかで、どこまでメルシーしたか混乱してます。 重複&抜けがありました場合、ご了承してあげてください。 悪気はないんです、バカなだけで。ww ☆タモりんさん☆ >文字制限 携帯からだと文字制限あるので、長文は辛いですね。 自…

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:10に受信です。 みんなは、なに味のポテトチップスが好き? ゆかりはコンソメダブル。 これ考えた人って天才だと思う。 と、いう内容です。 あっはは、ゆかりん、今自分はそのポテトチップスに苦しめられてます。(笑) あ、ダブルコンソメは食べて…

今年を振り返って・・・

明日で2005年お終わりですね。 有栖川にとってこの年は、変化の多い年でした。 仕事を辞め、通信制だけど短大に入学。 モーヲタを卒業し、本格的にゆかりん、そしてアニメやゲームの世界に戻ってきた。 そんな年。 メロプリに入会し、晴れてゆかり王国の…

お買い物しかないっしょ!!

そういえば、昨日から冬コミなんですよね〜〜。 日記巡回しても、参加された方、多いみたいですね。 あうぅーーーー!!! 行きたかった〜〜〜〜!!!(>_ お金もあんまないし・・・ってことで普通にバイトのシフト入れちゃったんですよね。 でも、いざ蓋開…

年末なんだねぇ。

バイト前に昨日不備のあった書類をゲットすべく、役場に立ち寄ったのですが・・・ 休み。 役場もさすがに、30日は休みなんですねぇ。 えぇい、愛すべき町民のための役場だろう!! 大晦日、元旦やってろとは言わないから、30日はがんばってよ!!(泣) …

Don't mind my master.

吐き気が酷いです。 おなかがいたひです。 えぇ、明らかに昨日のポテチ&ケンタのコンボが有栖川's胃にクリティカルヒットしてると思われます。(>_ ・・・とりあえず、リポD飲めばなんとかなるか。ww リポD=万能薬。 そんな有栖川@田村ゆかりファンです…

ミストルテインの矢

☆12月30日更新☆ 楽園の魔女たち 〜ミストルテインの矢〜 (楽園の魔女たちシリーズ) (コバルト文庫)作者: 樹川さとみ,むっちりむうにい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/07/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (12件) を見る まさか…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" バイトは結局、朝店長から「やっぱ出なくて平気になった」メールが来たのでお休みでした。ww 午前中に郵便局とか用事済ませて、あとはまったり。 あ、夕方に掛け持ちのバイト先に行ったんだった。 必要書類がそろったので行ったのですが・・・ …

ゆかり王国伝書鳩

今日は15:10に受信。 食べたくなって、どん兵衛食べちゃった! と、いう内容です。 ふっふっふ・・・ はっはっは・・・・・・ ゆかりん、ボクもどん兵衛食べたよぉ〜〜〜!! それも鳩さんのタイミング的に、時間も一緒ちっく!! キタコレ。 もう完全にシンクロ…

スタンバイ・レディ

魔法少女リリカルなのはA'sもついに最終回です。 ここ数週は毎週、号泣してましたからね、自分。w さらに夕方にも9話くらいから見直してやっぱ号泣。(笑) 普段は録画して翌日鑑賞ですが、この日は放送終了後、速攻チェキしました♪ 以下、感想。 ネタバレ…

お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comのゆかりんの日記が更新されてました♪ 年内はこれが最後かな?

天使のふりこ

☆12月30日更新☆ 楽園の魔女たち―天使のふりこ (コバルト文庫)作者: 樹川さとみ,むっちりむうにい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る 時として、嘘は正義になる。 そんなお話を含めた…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" あうぅーーー!! 明日、休みだったのにバイト入っちゃったよ。 妙に気になって深夜のドラマ再放送見てたので、すっごい時間になってるし・・・ 郵便局に行かなきゃいけないから、早起きしなきゃいけないし・・・ 久々に睡眠不足かな、こりゃ。(…

ゆかり王国伝書鳩

今日は9:50に受信です。 コンタクト落として焦ったぁ! と、いう内容です。 「焦ったぁ!」と、いう事は無事見つかったのですね? ちょっと安心。 自分もコンタクトの人間なので、落とした時のショックはわかるんですよねぇ。 あと、目の裏側に入った時とか…

寄りかかっていこう!

今日はバイト後、大阪から帰ってきてる友人と合流し、いろいろしゃべってました。 う〜ん、マックの新メニュー、びみょうだ。(笑) その後は地元知人で集まって、ファミレスでまったり。 客として来てるのに店員さんに敬語使ってしまうのは、もはや職業病。…

月と太陽のパラソル

☆12月30日更新☆ 楽園の魔女たち 〜月と太陽のパラソル(前編)〜 (楽園の魔女たちシリーズ) (コバルト文庫)作者: 樹川さとみ,むっちりむうにい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/02/01メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る楽…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今日もやりましたToHeart2。 たま姉ルート狙いで見事にバッドエンディングですよ。(泣) う〜ん、自分ギャルゲー下手になってるのかもしれない・・・。 いや、ギャルゲーの上手・下手ってなんだよって感じですが・・・ww セーブポイントからは…

コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆ >メイド喫茶 ぜひ、一度行ってみてくださいよ! いろんな意味で、楽しさいっぱいですよww 個人的にはメイドさん本人よりも、そこで売られてるグッズのイラストに萌えを感じてる今日この頃です。www >風邪 ご心配、ありがとうございます。 …

ゆかり王国伝書鳩

今日は19:30に受信です。 なんだか年末の香りがしてきたよ と、いう内容です。 たしかに。 街を見れば年末、年始のお買い物客がたくさんだったり、正月に玄関に飾る・・・えぇっと・・・アレを売ってたり(適当だw)、すっかり年末ですね〜〜。 淋しい感じ…

びじゅある系

ゆかりん.comのFC専用ページの動画がUPされてました!! 今年最後の動画です。 うぅ・・やっぱゆかりん超かわいいっス!!!(≧▽≦)b いう事が無く、困ってるゆかりん。ww いえいえ、我々国民は、田村ゆかり姫の美しいお姿を拝見できただけで、幸せいっ…

誘惑に負けてはいけない

けど負けた!ww って事で、今日のバイトの帰りにちょっとお買い物に行ってきました。 と、その前に軽くゲーセンへ。 今日はアイマスではなく、プライズ景品目当てです。 なんか、某友人が素敵にルミナスやたま姉のジッポを使ってた姿が急に頭に浮かびまし…

まちがいだらけの一週間

☆12月27日更新☆ 楽園の魔女たち 〜まちがいだらけの一週間〜 (楽園の魔女たちシリーズ) (コバルト文庫)作者: 樹川さとみ,むっちりむうにい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2001/06/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る ま…

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:30に受信です。 電池が液漏れしたぁ! 手に変な液がついたけど、大丈夫かなぁ? と、いう内容です。 ゆかりん、それはちょっと危ないですよ!! 詳しくは知りませんが、あんまし体、しいては肌に良くないものみたいです。 ゆかりんのらぶらぶおてて…

お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comのゆかりんの日記も大量更新です。 しっかりとお返事書いていきましょ→☆