2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" うわぁ。 しばらく日記書いてなかったから、前に自分がどんな感じで日記書いてたのか忘れちゃってます。(汗) 早く勘を取り戻さないとなぁ。 ま、取り戻さない方が落ち着いてていいかもしれませんが・・・・(笑) その"に" これ書いてる段階で9…

さぁ、みんなで叫ぼうぜ!!

田村ゆかり新曲「Spiritual Garden」はまだですかぁ!? Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人…

コメント、メルシーです♪

☆キショさを期待した人さん☆ ちゃんと正体わかってますからね♪w 十分キショイ言われてしまった・・・。 書いてる本人、いたって真面目な気持ちなのに・・・。(それがキショイんだよww) まぁ楽しんでいただけたのなら、まいっか。ww ☆ヨシミツさん☆ >…

ゆかり王国伝書鳩

今日は11:20に受信です。 夏休み最後の日。明日の準備はできましたかぁ? と、いう内容です。 明日から9月なんですね。 本当、あっというまの8月だったなぁと思います。 学校もあったし、なによりゆかりんFCイベントもありましたしね♪ 明日の準備・・・…

漫画バトン

またしてもバトンが回ってきました。 最近バトンブームなのでしょうか?ww 日記のネタに困ってたのでナイスタイミングですね。(爆) ってことで解答してみたいと思います。 1.本棚に入っているマンガの数は? どれくらいだろう? 50冊くらいじゃない…

まったりのんびり♪

今日は本当に久々の休日。 予定もなにもなく、のんびりまったりな一日でした。 起床はお昼前。 そのまま軽くDVDを鑑賞。 見てたのはなんとなくレンタルした種運命の1巻です。ww 世の中はルナマリアたん萌えが多い中、個人的にはステラたん萌えだろうと…

見捨てないでね

お兄ちゃまが花穂の事見捨てるわけないじゃ〜ん(≧▽≦) そんな午後の昼下がり。(笑)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ふぅ、やっぱり一気に書くのは大変ですね。w 明日からは以前のように出来るだけ毎日更新したいと思います。 が、やっぱりお疲れの時は無理せず休んじゃうかも。 ってことでご了承くーさい♪ その"に" 明日は本当久々に予定が何もない日です。 さ…

ご期待にお答えしてww

田村ゆかり新曲「Spiritual Garden」はまだですか!? Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2005/10/26メディア: CD購入: 1人 …

ゆかり王国伝書鳩

日記は更新できなくても、毎日飛んできてくれる鳩にどれだけ救われたか・・・。 ってことで遅くなりましたが一気にコメントごー!! 8/25 16:00受信 内容:「寝坊したよ!」 続きまして、 8/25 16:10受信 内容:「無事に間に合いました」 ゆかりん間に合って…

お返事 for 『秘密の花園』

日記をお休みしてる間に、ゆかりんの日記は更新されてました。 正直更新止めてる間はPCすら触ってなかったので今日拝見させていただいたんですよ。(汗) ってことで、お返事ごー!! 8/24 不健康。 ボクもすっごい間接硬いんですよ。 スクーリングの体育…

Feeling Heart (3/3)

はい、28日の日記枠から一気に書き上げてる久々の日記もこれでラストです。 で、ちょっち25日(更新止まった日)のリンク元見てみたら、昔作った娘。関係の携帯サイトからのリンクがダントツで多かったです。ww 有栖川が(っつっても当時HNは違いま…

第2部終了

なんか3部構成ってスパロボαみたいだね。www 第三次やりたいなぁ〜〜〜(>_ ま、MX面白いからそれで我慢。 終わったらクリアしてない第二次αやってれば、極上生徒会の発売日になって一気にSuger Time Tripですよ!(意味不明w) そんな感じで 最後の第…

コメント、メルシーです♪

えらい遅いタイミングですが、しっかりメルシーしたいと思います。 ☆桜色のねこさん☆ >ルリルリ やっとやつ(ブログペット)にもルリルリの素敵さがわかったみたいですね。 が、ルリルリはわたさねーーーー!!(爆) 日記と関係ないコメント、大歓迎っスよ…

声優バトン

ついにこの日記にも回ってきました。 それも2本。ww せっかくなので答えてみようと思います。 なんかバトンのうちの1本はキショさを期待してるみたいですが、 期待にお答えできるかどうか・・・正直不安です。 申し訳ありませんが今回はネタ無しで正直に…

Feeling Heart (2/3)

3部構成の第2部です。 ここではコメントなどのお返事系を中心に書いていこうと思います☆

こんな感じでしたとさ

本当、たいした生活おくってないっすね。(>_ しょっぱい内容ですが、第1部はこれで終了。 一応先に進むに連れてバカっぽくなるはずですので、ここでやめずに続きも読んでやってくださいww ってことで、 第2部につづけ!ww

8月30日(火)

今日ですね。 とりあえず今日もバイt(もう略でもいいでしょww) そうそう、今日は早めに終わりなので、やっとゆかりんのライブの先行予約を申し込めました♪ なんか自分がばたんきゅ〜な間にタイトル決定したみたいでね♪ 田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Conce…

8月29日(月)

くどいようですが、この日もバイトです。(笑) 本当、こればっかなのですよ。 で、夕方に帰宅して爆睡。 夜10時くらいに起きてご飯&シャワーを済まし、スパロボMX。(笑) いや、なんか変に寝ちゃって眠気覚めちゃってたので久々にやりたいなぁ〜って…

8月28日(日)

カラオケ終了が明け方5時。 で、この日は AM10:00〜PM22:00までバイト でした。(泣) それも最初は16:00までだったのに知らない間に勝手に伸びてるし・・・。 そんなわけで一旦家に帰り、シャワーを浴びて1時間ほど仮眠(勝手に落ちたともいうw)して出…

8月27日(土)

この日も朝から夕方までバイト。 そして夜からは店長の送別会をかねたカラオケ大会(幹事はまた自分 泣)のため、バイト後は家で休もうと思いつつもレンタルショップが半額ということでちょっち寄り道。 そのレンタルショップでビデオを選んでると、7月の七…

8月26日(金)

この日はバイトだけでしたが、疲れでダルダルだったためバイト後は家でのんびりまったりだったと思います。 簡単に言えば「何もなし」。(爆)

Feeling Heart (1/3)

雨アーティスト: 中司雅美,須谷尚子,松岡純也,豆田将出版社/メーカー: F.I.X.RECORDS発売日: 2000/02/04メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見るただ、ただなんとなくふと「Feeling Heart」が頭をよぎったのでCD探し出して聴いてます。 当時、To He…

美紗からのお知らせっス

どうもこんにちわー!! 美紗っス! 天使見習いをやってるっス!! えっと、今日の「黒うさぎとアリス」なんスけど、水咲ちゃんの疲れが溜まるに溜まって更新もツライという事で、今日はお休みになるっス。 楽しみにしてた方には本当、申し訳ないっス。(^ ^;…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ナルトアイスが売ってねーーーーー!!(爆) これじゃテンテンのカードゲットするまえに夏が終わっちゃうよ。 明日からバイト先付近を捜してみるかなぁ。 こんだけ言ってますが、ぶっちゃけ アニメでテンテンが出てるシーンを見たことがないんで…

コメント、メルシーです♪

☆BEATさん☆ お休みゲットおめでとうございます! ラッキーっすねぇ!! でも、チケットはお持ちなのでしょうか?w ☆ねここねこさん☆ THE BOOM・・・自分もその曲好きですよ。 そして、その曲しか知らないんですけどね。(汗) 天国じゃなくても〜〜♪

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通届きましたよ。 1通目は15:50に受信。 今日は夏ワンピ着ようと思ってたのに、意外と寒かったのでやめちゃった という内容です。 うわ〜〜ん!!ゆかりんのワンピ姿見たいよぉ〜〜!!!(>_ なんで今日に限って涼しいんだ!!ちくしょーー!! あ…

お返事 for 『秘密の花園』

昨日の日記で書いた通り、お返事書きたいなぁって思います。 おっと、昨日自分が見た日記からさらに更新されてるよ〜♪ 8/15 真実と義務。 mixiって全然知らなかったので調べてみました。 コミュニケーションする場所って感じかな?(またアバウトな表現だw…

出来る、出来ないじゃなくて

やるかどうか、ただそれだけ。 JOKER (DVD付)アーティスト: ジャンヌダルク,yasu,you,kiyo,shuji出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/06/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (69件) を見る上記アルバムの中の『…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ゆかりん.comにて、ゆかりんの日記が更新されてましたが、一方的なお返事は明日書きたいと思います。 正直これでも、今日いっぱいいっぱいなんですよ。(^-^;) ゆっくり出来る時間が欲しいなぁ・・・。 その"に" 今日お客様に 「かわいい声してる…