2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 高木社長:今日も一日お疲れ様!それでは、今日の有栖川流行ランキングだ! 1位:田村ゆかり → 2位:下田麻美 ↑ 3位:双海亜美・真美 ↑ ここ数日、あさぽん株が急上昇中であります!(笑) あさぽんですよ!あさぽん。 あさぽん事、下田麻美嬢…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >「さ、書こ」って気分 それが最近はなんか無いんだよねぇ。 いろいろ気にしすぎかしら? 好き勝手にだけ書いてればいいのかなぁ。 う〜ん、やっぱり考えすぎなだけな気がするよ、自分。 >髪の毛 いや、さすがに切らないとマズイレベルではあ…

ゆかり王国伝書鳩

今日は20:20に受信です。 美容室行ったよ。 前髪増量しちゃった! (>_ みたいな感じの内容です。 前髪増量ってことは・・・・リーブ21!?(爆) いや、嘘!ジョークですからぁ!!鞭はやめてくださいぃ〜〜〜。(意味不明) 最後の顔文字を見た感じ、ゆか…

悩んでもし〜かたな〜い♪

☆1月31日更新☆ って感じで、とりあえず何も考えずに好きなように書いていこうと思った今日この頃。

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 正直、最近の日記がダラダラモードな気がしてなりません。 昔はもっとアレなテンションなアホ文章書けたんだけどなぁ・・・ おもしろいかどうかは別として。w 「書かなくちゃ」と思うようになってはダメなのかしらね? その"に" 髪の毛がいい加…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >牛乳 いやぁ、ホットは逆にダメですね。 まだ冷たいほうがマシかなぁ。 ま、飲まないのが一番マシですけどね。(解決になってないww) >適度に調節 ご心配ありがとうございます♪ 大丈夫です! 一応自分なりに考えて予定組んでますから。…

ゆかり王国伝書鳩

今日は19:40に受信。 インフルエンザの予防接種に行ったら、もう終わってたよ。 せっかく勇気を出したのに・・・ と、いう内容。 まだまだ流行ってますからね、インフルエンザ。 でも予防接種ってもう終わってるんですねぇ。 まぁ、ゆかりんを襲うインフルエ…

おかしバトン

黒うさぎ応援団団長さんのブログから回ってきました。 非常に普通なバトンなため、回答も普通に。

やすらぎの旋律

さらに途中下車して本屋で今日発売のこの本をげっちゅしてまいりました。アイドルマスター(1) やすらぎの旋律 (ファミ通文庫)作者: 斎藤ゆうすけ,オイコ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/01/30メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品…

好調?不調?

今日はパチ屋のアルバイトはお休み。 と、いう事でファミレスのバイト終了後にお約束のゲーセンへ。 え?お金ないんだろうって? やだなぁ・・・・ 飯は食わねどアイドルマスター! ですよ♪ いや、待ってた千早のブーストが実は今日の夕方を対象に来てたって…

やすらぎの旋律

☆1月30日更新☆ なんとなく、「あいのり」を見てしまいました。 ちょっとおもろそうだなぁ・・・とか思いましたが、ゆかりんもアイマスも無い国に長時間いることは、今の有栖川的に死を意味するので無理だなぁ〜って感想。(爆)

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:00に受信。 カニパンと一緒に牛乳を飲もうと思ったら、賞味期限が切れてたよ・・・。 口の中がぱさぱさだぁ〜〜 と、いう内容です。 カニパンは飲み物無いとおいしい食べ物からいっぺん、殺人兵器なくらいの威力を発揮しますからね。(意味不明) …

終わらない季節(なつ)

☆1月30日更新☆ 朝7時すぎに友人宅から帰宅し、そのまま マジレン→カブト→ゾイドジェネシス→ガッシュ のコンボ見て寝た。 そんな1日。 起きたのはやっぱり夕方5時過ぎ。(笑) とりあえず新番組のカブトは主人公がカンに触りまくりで好きになれそうに無…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 1月29日更新分の日記のタイトルを見て「これはっ!」と思ったあなた! 一緒にアースティアの平和を守りませんか!?(爆) 本当、面白い作品なのに、全然好きな人にめぐりあわないんですよねぇ・・・。 そして誰か、アデューレジェンドのDV…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >秘密の花園 最近は本当、頻繁に更新されてますね。 うれしいですが、あまり体調のよくないゆかりんが心配だったりします。 うぅ・・・ゆかりん大丈夫かなぁ。 >いぢってもらいたかったり 許可をいただいたので、これからもちょくちょくい…

ゆかり王国伝書鳩

今日は11:40に受信です。 スタジオにあった、ふどうのクッキーを珍しいなぁと思いながら食べてみた。 ってレーズンじゃんっ! 普通!!! と、いう内容です。 またまた誤字発見でうっかりゆかりんがかわいいなぁ〜もうっ!!(日本語おかしいw) レーズンは…

胸キュンバトン

由樹ゆりかさんからバトンが回ってきましたので回答したいと思います。 胸キュンって見ると、どうしてもトロが出てくるのは私だけ?ww

スパイラるんるん♪ ドリるんるん♪

お金が無いのはわかってるのですが、1週間がんばったなにかが欲しく、結局我慢できずに地元友人とゲーセンへ。

RPGをください。

昨日の枠にも書きましたが、なんか無性にRPGに飢えてるのですよ。 ここ最近、ずっとギャルゲーばっかだったからかなぁ。 そんなわけで、我が家にある数少ないRPGの中からPSのスターオーシャン2を久々に遊んでます。 が、やっぱしっくりこないんです…

ジャケット登場♪

3月に発売のCutiex2のDVD、ジャケットがついに発表なりましたね♪ (まだ見てない人はコチラから。 外装もかわいらしい感じなのですが、やっぱり一番の注目は うさ耳ゆかりん!!! まさに、ダンスイメージがアップですよ!プロデューサーさん!!(意…

どうする〜♪アイ○○〜〜♪♪

久々の日記で行き成り言うことでもないのですが、 お金がありません!!(>_ いや、いつもこんな事ばっか言ってますが、今回はそうとうヤバイ。 なんせ、普通に生活してたら 次の給料日までもたない! いや、むしろ来週も越せるかどうか・・・・(汗) あ、支…

Run〜今日が変わるMagic〜

☆1月29日更新☆ さぁ、オーディション会場まで走っていくわよ! (↑有栖川の住んでる場所での"こんにちわ"って意味) やっと日記が更新できる状況になりました。 う〜ん、やっぱ掛け持ちって大変ですね。 日々、クタクタな今日この頃です。

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:10に受信。 桜餅食べたぁ! 桜餅の葉っぱはしょっぱくて好き♪ と、いう内容です。 ボクは逆に葉っぱ、苦手なんですよねぇ・・・(苦笑)と、いうことでゆかりん。 葉っぱあげるから餅の方をください!(爆) あぁ、桜餅食べたいねぇ☆w

ポイント1

☆1月29日更新☆ やっと1週間が終わりました。(早っw) いや、土日ありますが、土日はバイトが両方ともお休みなんですよ♪ う〜ん、自分がんばった!! そんな自分は今、猛烈に ゆかりんとアイマス不足です!!(>_ あと、なんとなく普通のRPGのゲーム…

今日は17:30に受信です。 マッサーザに行きました。 疲れたのはなぜ? と、いう内容です。 はい、マッサーザです。(笑) これ見た瞬間、なぜか頭の中にゴッドファザーのテーマが流れたのはナイショです。(爆) いや、別に揚げ足取りでも、いぢめてるわけで…

風の翼

☆1月29日更新☆ さすがに体力がもたないのか、ここ数日はバイトから帰ってきたら速攻で寝てる生活です。 布団の中に入るとすぐに意識が無くなり、気が付くと支度しなきゃいけない時間なんです。 足腰はパチ屋で痛いし、左腕はファミレスのキッチン作業で痛…

ゆかり王国伝書鳩

今日は11:00に受信です。 鞄の中がハイテクだらけだよっ! ハイテクガール☆ 鞄大きくしようかなぁ・・・・ と、いう内容です。 予想できるものとしては、i-PodにDS、携帯電話あたりかな?? ハイテクガールということで、とりあえず鞄変更の前にメカ耳(マル…

瞳にダイアモンド

☆1月29日更新☆ パチ屋のバイトも3日目。 今日からイベントDAYらしく、新人な自分も大忙しでした。(>_ だぁ〜〜〜!!腰と太ももがいたひ〜〜〜〜〜!!!

ゆかり王国伝書鳩

今日は19:50に受信。 甘いパンは得意じゃないけど、たまに食べたくなります。 と、いう内容です。 ゆかりん的には「クリームフランス+牛乳」の組み合わせ技がさらにおいしく食べる秘訣だとか。 まさに 田村ゆかりの法則! さぁ、みなさんもレッツチャレンジ…

テンションは大事。

今日は朝からアイマスです。(笑)