2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は9:00-17:00でバイト。 7連勤も残り二日。 そろそろ平和になってもいいんじゃねーか?ww その"に" あ〜あ、 やっぱカラ回りだよっ!!(>_

写真 とっちゃいマスター

今日の1枚。 見て、さっしてやってくれ。(笑)

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ たしかに懐かしかったですね。 そして微妙どころか、かなり変わってましたね。 えぇ、悪い方向へ。orz どんどん退化してるよ有栖川。(泣) ☆しょなP☆ 由来、了解!! なんか、日本語の不思議を見た感じだ!ww ☆熊井大先生☆ >笑っちゃう…

声優グランプリ携帯版

声優グランプリの携帯版にて、11月下旬からあさぽんの連載(?)がはじまるそうです。 その名も 月間まるごと下田麻美 なんと、待受画像や着声もDLできちゃうそうですよ!!! しかしこれは・・・有料会員じゃないと見れないんですかね?ww まぁ月30…

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:30に受信。 黒ウーロン茶が自販機に売ってた!と、いう内容。 なんですって!! (ミッションモード突入時のミサトさん風) いや、ゴメン、黒ウーロン茶に今まで全然興味なかった人間です。w でもほら、ゆかりんがびっくりしてるんだから、王国国…

バッドコミュニケーション

B'zの名曲ですよね〜〜♪ ってことで、今日のアイマス報告です。(B'z関係ね〜〜!!ww)

大ヤマト砲は当たらねーって!!

今日の出来事。 今日は10:00-18:00でバイト。 でっかいイベントも無く、始まってみれば特に問題も無く、今日こそ平和かなぁとかおもってたのですが・・・午後3時くらいからなぜかホールがまわらず、気がつきゃ陸上部の練習に負けないくらいダッシュしまくっ…

冬ライブタイトル決定!

早いとこでは大分前から発表してましたが、ゆかりん.comで正式に公表されたのでこの日記でもUPしますよ。 12月23日に行われるゆかりんのライブのタイトルが決定しました。 その名も Pinkle Twinkle Party 2006 Winter 訳すと ピンクにきらきら光るパー…

ピンクル トゥインクル 鍋パーティ

☆10月31日更新☆ トリック オア トリート!! と、いうわけでハロウィンですよ!ハロウィン!! いや、だからって別に有栖川にあにがあったってわけじゃないですが。ww あぁ、コンビニで買い物したらハロウィンだからって飴もらったお。 あとゲーセンで…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" そういえば、アクエリアンエイジがアーケードゲームになるんですよね。 なんかゲーセンで新しいゲーム始めたいと思ってるんですが、これが一番興味あるかなぁ。 GAキャラが出るなら確実にやりますよ。ww その"に" 明日は10:00-18:00でバイト…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ お気遣い、ありがとうございます。 無理してるわけじゃないんですが、なんか早く寝れる状況でも時間がもったいない感じがしてダラダラしちゃうんですよねぇ。 そんな感じで明日も朝からバイトなのに今深夜1時半ですよ。www ま、やばい時…

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:00に受信。 ご飯食べたら眠くなってきちゃったよ と、いう内容。 さぁ、ゆかりん。 ボクの腕枕でゆっくりおやすみ♪ むしろ永久に眠ってくれ、有栖川よ。

初心忘れるべったら漬け

☆10月30日更新☆ 数日前のコメントで大先生が書いてた時期の日記を読み返してみました。 なんだろう・・・・ すっごいゆかりんへの愛に満ち溢れてました!! まぁそれが いろんな意味で間違っていたとしても。(笑) 自分で書くのもあれですが、最近の日…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんか微妙に疲れが取れない今日この頃。 若干いつもより投げやり感な今日の日記がそれを物語ってる感じがする。 (いや、いつもこんなもんかww) 明日も今日と同じ時間でバイト。 明日はバイト終わったらまっすぐ帰宅してゆっくり休もうと思い…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 月末は給料日後ということで回収の狙いどこですからね。ww それにしてはうちの店は出しすぎなような・・・・どこで回収してるのかしら?ww ☆氷月P☆ >塩 そうか!奴か!!ww 言われるまで全然気づかなかった。w >3日 いや、考えて…

ゆかり王国伝書鳩

今日は16:10に受信。 DMCの2巻が出てた! と、いう内容。 じつはまだ読んだことないんですよねぇ、DMC。 いろんな意味で評判がいいので読んでみたいとは思ってるのですが・・・。 今度マンガ喫茶行ったら探してみようと思います。 (買わないだww)

ボーカル升酒

今日はブーストの来てた真とあずささんで。

強運 or 凶運(強運編)

やたらついてないバイトで疲れきってたのですが、ブーストあったのでアイマスやりに寄り道。 まずはゲーセンの前にゲームショップへ。 GAⅡの値段を見に行ったのですが、 中古でもまだ5kオーバー。 う〜ん、やっぱそんなもんかぁ。 買ってもよかったので…

強運 or 凶運(凶運編)

今日は11:00-19:00でバイト。 二日連続のでっかいイベントが終わり、ちょっと暇なことを期待したのですが・・・日曜日という事でプラマイゼロ。(苦笑) まぁ出玉はたいした事なかったので普通ならヒマな部類だったんですけどね・・・・。 なんででしょう? …

強運 or 凶運

☆10月29日更新☆ まぁそんな大げさなもんでもないですけどね。ww ちゃっす!有栖川っス!!

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は11:00-19:00でバイト。 なにげに一番キツイ時間帯だったりします。 終わった後も寄り道とかしにくいし・・・・。 でも、明日はバイト帰りにゲーセンでアイマスやってきますわ。 あずささんとお久しぶりの真から呼び出しかかった。ww つい…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 昨日は本当にネタがなかったんです。ww いや、今日もたいしたネタ無いけど・・・。 最近はまとめて更新が多かったからですからね。 そんなわけで今日も短めですので、ゆっくりお休みください。www ☆氷月P☆ >千早ブースト 1日限定なブ…

ゆかり王国伝書鳩

今日は16:10に受信。 塩飴はやっぱりおいしい。という内容。 未だに塩飴を食べたことが無いんですよね。 どんな味なんですかね?やっぱ塩味?ww 飴なんて、ここ数年のど飴かチュッパチャップスくらいしか食べてないなぁ。www 塩バンザイ! というコメン…

今日のこと

とりあえずバイトがクソ忙しかった。orz 昨日今日とでっかいイベントが連続だからなぁ・・・・。 終始忙しさにキレながら仕事してた気がする・・・。ww 明日はもうちょい楽だといいのだが・・・・。 帰宅後はGA鑑賞し、あとはペルソナ3かな。 早く終わ…

あなたを愛しているから

☆10月28日更新☆ ダバダダバダ 会うた〜びタコ殴〜り♪ こんばんわ。 「春香を愛しているから」でおなじみの有栖川です。 まぁそんな私ですが、相変わらずというかやっぱりというか・・・ドンドン熱くなってくGA熱。ww とりあえず昨日の更新後と今日の…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" と、いうわけで今日はネタがまったくない。ww バイト先にお偉いさんが視察に来てたくらいかしら? 店自体がでっかいイベント日だったので、そんなん気にしてらんなかったですよ。w その"に" んじゃ、これから昔のビデオ引っ張り出してGA探し…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >トラバ やっぱ無造作に送られてるものでしたか。 なんか迷惑メールみたいで、直接困るわけじゃないですが・・・・まぁいいネタにはなってくれましたよ。ww >風邪 そうですね。 しっかり遊ぶためにも、バッチシ休んで回復させたいと思い…

一丁決めて!私に決めて!

☆10月27日更新☆ エンジェる〜んのおかげで、GA熱が再発中の有栖川である〜ん。ww またゲームもやりたいんだけど・・・第一部は知り合いに貸しっぱなしだし、第2部、第3部はお金無い時の生活費にしちゃったんだよなぁ・・・(汗) 頃合見てGAⅡを…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日から7連勤です。 風邪もまだ治りかけですが、連勤後にめいっぱい遊ぶためにもがんばって働きたいと思います。 そして、できるだけ睡眠時間は取る様にしよう、うん。 ・・・これ書いてる時間はすでに深夜2時前ですけどね。www その"に" …

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >有意義なお休み まぁ病院とショッピングいがいはここ毎日と同じ感じですけどね。www 本当、ほぼ毎日ゲーセンに行ってる今日この頃。 ・・・これでいいのかしら?ww >自分つっこみ なんとなく「(笑)」だけじゃつまらないかなぁと思…