2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今日はアイマスの後にパチンコ打ってきたのですよ。 えぇ、もちゲーセンの。w 明菜が微妙にプラマイ0で終わったのですが、そのあとたまたま目に付いた「湯けむり紀行」なるパチをやったのですが・・・これがまた超おもしろかったのですよ!! …

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ >あずさエンド あのエンディングはまさに「幸せにしてやる!」と思えちゃうエンディングでしたねぇ。www でも自分には春香という将来を決めた相手が・・・(笑) 律っちゃんはこのままいけば順調にトゥルーが見れそうなので、楽しみにしてます…

冬でも春の風

今日ははるちはデュオの引退に昨日作った伊織・あずさの初オーデ。 そして、新ユニットの報告。

ゆかり王国伝書鳩

今日はヒサブリの2通受信ナリ。 1通目は13:10に受信。 また新たなAPO傘が仲間に・・・ と、いう内容。 ゆかりん、買っちゃったんですね・・・APO。 そっか、EVAでは無いんだ。www 確かに朝は雨が微妙に降ってましたが、お昼には止んでましたよ…

秘密の花園にお水ですよ。

ゆかりん.comの日記が30日に更新されてるでありますの。

歌唱力UP!

家に帰ってきたらダンボールが部屋に。 「なんか最近、頼んだっけ?」 と思いつつ、見てみたら以前通販でかったゆかりんコンサグッズのしっぽでした♪ ついに、ついに自分もこれを付けれる日が来たのですね!!! 冬のライブにはぜひつけていきたかったので、…

本命ミルフィーユ クリーム抜き

11月30日更新 「大本命な物ほど、うまくいったためしが無い!」で有名な有栖川さんですの。 浅いとこでは遊びうんぬんから始まり、リアル恋愛にいたるまで、いろんな場面でこんな感じの人生な気がする。 気合の空回りなのか? 緊張から来るミスなのか? …

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はちょっちだけ時間がずれ、9:00-17:00のバイト。 翌日は遅番で15:00からだから、明日は遅くまで遊べる♪ とりあえず、アイマス空くまでパチ打ってるかなww その"に" 前から欲しかったのもありますが、明らかにドラマの影響もある感じで、の…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >シュークリーム 時々、無性に食べたくなるんですよねぇ。 個人的には生クリームとカスタードの両方入った物が好みです。ww やっぱ大道が一番うまい!! >写真 あぁ、隠れちゃってたんですね・・・それは・・・たしかに無念だ。 まぁ「影…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:30に受信。 今日は暖かかった♪ と、いう内容。 今日は久々に雨降らなかったですからね〜〜。 自分は今日はここ最近の服装よりシャツ1枚少ない服装でしたが、全然大丈夫でしたね。 ま、 心はいつも、ゆかりんにあちあち♪ ですけどねっ。 えぇ、春夏…

無事引退に、「かんぱ〜い♪」

今日はあずさソロを引退です。

超売れっ子ミルクレープ

11月29日更新 「好きな冷凍食品はエビピラフ!」で有名な有栖川ですの。 最近は本当、いろんな冷凍食品がありますが、有栖川はあのオーソドックスな味がなんとも言えず好きです。 変にオシャレなピラフよりも、よっぽどうまいって!! そう、ズッキーニ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日もまた10:00-18:00でバイト。 もう毎日書いてること、一緒だよ・・・・orz そろそろ他にネタ欲しいけど・・・・ないよなぁ。 その"に" お〜いお茶の「あまみ」が地元駅前のコンビニで現在130円に値下げ中。 さっそく2本購入し、久々に天…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 写真、届き始めてるみたいなので、タモりんさんのとこもそろそろじゃないでしょうか? たしかに自分の写りって気になりましたが、いざ見ると・・・がっくし。www ☆熊井大先生☆ >フライングマイク まぁ酔っ払ってた時の出来事だけどなっ!…

引退準備OK♪

今日もアイマスやってきました。 こんだけ毎日やってるの、初めてかも。ww

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:30に受信。 黒豆シュークリィムを食べたよ と、いう内容。 ぬおっ!最近シュークリーム食べてないなぁ・・・。(どんな反応だよww) あれって、食べてくうちにどんどんクリームが溢れてきて大変になりませんか? そして顔につく。 もう、ゆかりん…

秘密の花園にお水ですよ。

27日づけでゆかりん.comの日記が更新されたますよ。

青春シュークリーム

☆11月28日更新☆ 「大人になりたくないと呟く大人」で有名な有栖川ですの。 なりたくないっていうより、なれないんだ!!ww

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日も10:00-18:00でバイトなので、帰りにアイマスやってきます。 明日は、はるちはデュオの最後のオーデと、あずささんのレッスン合間のオーデかな。 あぁ、真のランクアップコミュもやらなきゃだし、う〜ん、充実してます、今。www その"に"…

コメント、メルシーです♪

☆高坂さん☆ >ランクS ありがとうございます。 ランクSは序盤レッスン重視にしつつ思い出ためて、素でイメレベLv12くらいになり始めからブーストや敏腕をうまく使ってオーデ重視で活動していけばなんとななりますよ。 まぁさらにそこからファン数上げる…

まさかの すごい 二度目

もはやバイトと同様、ここ最近の日課になってます。 っていうか、これがあるからバイトがんばれます。(キッパリ)

ゆかり王国伝書鳩

今日は9:20に受信。 今から撮影だよ〜 と、いう内容。 朝9時半から撮影とか、朝早っ!!w 自分は丁度出勤中ですからね。 そりゃゆかりんもねむねむさんですよっ!! でも、冬の朝ってクソ寒いけど空気が澄んでていい感じの撮影になりそうかも♪ ・・・今日…

写真だよ、全員集合

帰宅すると部屋にメロプリからの封筒が。 会報かな?と思い見てみると・・・前回のFCイベントの時に撮った集合写真でした。 ・・・えぇ、すっかり25日発送って忘れてた。(笑) 早速写真を凝視してみる。 やっべ!ゆかりん超かわいいんだけどっ!! まさ…

2度目の偶然サンドイッチ

☆11月27日更新☆ 「バイト後、毎日のように一人でゲーセンで遊んでる淋しい奴」で有名な有栖川ですの。 いや、今日バイト帰りに同僚に「今日もゲーセンですか?」と聴かれ即答で「Yes!」と答える有栖川。 「ゲーセン仲間とか、いるんですか?」と聞かれ「…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ここ最近、毎日アイマスやってるけど、やっぱアイマスやってる時はすっごい幸せやね。 「なんで自分はアイマスの中のプロデューサーとして生まれなかったのだろう?」 とか思うくらい幸せなんよ。(それ、病気だよw) 本当、まだx100遊び足…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >ロマモー なんか身内で超ブームやねん。ww やっぱあの曲が打ってて一番楽しいね。 あいも〜時代は全然打たない人間だったのに・・・刻の流れは人を変える。ww >ビルダー 引き取るのは問題ないけど、全然やってないので、としPに優先的に…

さよなら!!朝ごはん

バイトの終わりが夜7時でも、アイマスやってきましたよ。 今日はサテが1台だけ空いてて、なんとかすぐ遊べましたよ♪

ゆかり王国伝書鳩

今日は13:40に受信 蚊がいるよ! という内容。 マジっすか!! もう冬ですよ!最高気温は13度、最低気温は9度ですよ!!(本当かよw) なんだろう、天変地異というより、この寒さでも負けない極上の蚊、「スーパー蚊」なのかっ!! オラ、わくわくしてき…

秘密の花園にお水ですよ。

ゆかりん.comのダイアリーが更新されてたのでお返事ですよ。

使い捨てコンタクト

を有栖川は使ってます。1ヶ月交代のやつ。 で、昨日丁度交換したのですが・・・はずした時に間違えて交換前のレンズが入ったケースに入れたため、洗う時に取ろうとしたら・・・・あれ?二枚入ってる。ww そして、新しいのと古いのの区別がつかない。orz …