2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 日記書いてる最中に、結局マンガ喫茶コースに決定しました。ww と、いうわけでこれから支度してバイト先がある駅のマンガ喫茶で夜を過ごそうと思います。 あ、そういえばうえきの法則が途中だったんだ。 ・・・今日寝るのか?自分。ww なんか…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >ライブ ダブルブッキングは時間が重なってなければいいんだけど、たぶん絶対重なってるべ?ww くはっ!!マジで悩むわ。 どっちも好きで仕方ないんだよ。 ・・・・うぐ。 ☆タモりんさん☆ >イベントブッキング いやマジでどっちも大事ってい…

ドリマガでDVDですよ!DVD!!

氷月Pのメルマガで今日知ったのですが、今発売中のドリマガの付属DVDの中にアイマスのデモムービーが収録されてます。 内容は店頭で流れてたのと同類。 さっそくバイト帰りに本屋行って購入。 さっきまでひたすらリピート。 えぇ、他の映像とか全然見て…

公式HP更新

アイマスのHPがまたまた更新されてます。 更新内容は、 ・キャラ紹介のやよいと雪歩に4コマ漫画を追加 ・ダウンロードに年賀状セットを追加 ・マーケットプレース更新 ・スタッフコラム更新 年賀状セットはX箱のイラスト(?)で年賀状用のイラストが3…

ゆかり王国伝書鳩

12月28日(木) 22:40に受信。 変な物でお腹がいっぱいになったぁ〜〜! と、いう内容。 誰だっ!ゆかりんに変なもの食べさせたのはっ!! 責任とって、オレにもくれ!!(ちょww) そういえば自分もこの前、ポテチ食いまくってたらお腹一杯になってご飯食…

事務所移籍

もういろんなとこで話題になってますが、ゆかりんがアーツからアイムに事務所移籍するそうですね。 なんかいろいろ説が流れてますが、有栖川その話まったくわからないのですよ。(苦笑) ただ、自分は「田村ゆかり」という人自身が大好きであって、事務所が…

煮コミックマーケット前日

☆12月30日更新☆ 「地元電車の始発が遅い」で有名の有栖川でぷ。 いよいよ明日は楽しみにしてたコミケ3日目!! しかし、本当地元の電車が使えないのですよ。 始発が微妙な時間でして、これ乗っても会場入りが朝7時すぎとか。 終電は早いくせに始発は遅ぇと…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 友人の情報により、リリカルパーティの第3弾が決定したみたいですね♪ 日付は4月1日。 ・・・・4月1日? アイマスライブと同じ日かよっ!! いつかこんな選択が来るだろうとは思ってたけど・・・・困った!非常に困った!! リリカルパーティは過…

コメント、メルシーです♪

☆けいさか君☆ >続きを読む あれ?一応設定はパーぺキだったのだが・・・(汗) とりあえずも一回やり直したらうまくいったみたい。 まぁ携帯には反映されないから、携帯で見ると関係なくなるんだけどねww >ゆかりん紺 まぁずっと一緒のものってわけには…

活動再開。

今週はほとんど遅番で生活リズムがある意味一定になるため、久々にアイマスやりたいなぁと思ってたのですよ。 そんなわけで今日、久々にやってきました♪ 本当は早く起きて午前中からガッツリやる予定だったのですが、起きたらゲーセンに到着してるはずの時間…

えりりん&ミンゴスのイベント詳細

が各自のブログで発表されてます。 たぶんそぅとぅ激戦になるんだろうなぁ。 自分は行ってはみたいけど、この時期はあさぽんの舞台もあれば、ゆかりんのポスターお渡し会もあるんですよねぇ〜〜。 (お渡し会は当たった気かよww) 発売日までまだ時間ある…

公式HP更新

22日の話ですが、アイマスの公式HPが更新されてました♪ 更新内容は ・X箱版購入者キャンペーンのプレミアムグッズの詳細発表 ・キャラクター紹介の春香と千早に4コマ漫画を追加 ・スタッフコラム更新 の3点。 プレミアムグッズは4月1日のライブのスーパ…

ゆかり王国伝書鳩

12月23日 17:20受信。 もうすぐパーティ始まるよ! と、いう内容。 毎回この鳩、楽しみにしてます。ww 12月24日 17:40受信。 サンタさん来るといいな♪ と、いう内容。 ボクのとこにはバッチリきましたよ♪ 1日早かったけど「ゆかりん」というサンタさn(以…

秘密の花園に六甲のおいしい水

長らく溜めてたゆかりんの日記へのレスというか感想というか・・・まぁそんな感じのやつですよ。ww

山梨産 ぶどう錬金!

☆12月27日更新☆ 「熱血バカな主人公が好物」で有名な有栖川でぃ! バイトから帰り、ご飯食べて風呂入ったら武装錬金やってて、ビデオとってるのに気が付いたら全部見てましたわ。 カズキみたいな主人公、めっちゃ好きなんですよねぇ。 バカで熱い、正義感満…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 出だしで日記レスや鳩レスも書く・・・とありましたが、現在午前4時半。 ちょっちキツいのでここら辺は明日にでも一気に書きますね。 今週は木曜まで全部遅番統一なので、きっと書ける・・・っていうか書きます。ww その"に" そんなわけで明日…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >仁後さん 淋しかったのかなぁ。 自分としては「一人でゆっくり見に来てる」って感じに思えたから、邪魔しちゃ悪いなぁと思ったんだよネェ。 あさぽんが出てるということで、かなりプロデューサー率も高かったし、騒ぎにするのもアレかなぁと。 …

ライブ あと のさらにあと

カラオケ後は大体は駅で解散したのですが、有栖川は駅のベッカーズで朝食を取ることに。 そしてそこに合流してきたプロデューサー仲間3人。ww プロデューサーだけでなく、普通にゲーセン仲間でもあるため、朝食後は4人で川崎のゲーセンに遊びに行く事に…

ライブあと

コチラの続き。(しつこいってww) ライブ終了後は始まる前まで集まってた場所で再度終了。 メンバーが大体集まったところであくしずどんが予約してくれたオフ会1次会の会場な飲み屋へ。 なにぶん大人数の移動だから、途中からどんどん列の間が空く空く。…

ライブまえ

前日は遅くまでPCいぢり。 某ISMな彼と遅くまでメッセ。 22日の日記を読んでいただければわかるのですが、この日はあさぽんの舞台を見に行きあさぽんはもちろん、仁後さんも見れたという事で、もはやそのノリと勢いで 「オレ、今日夢に仁後さん出てき…

サイドメニュー レポートMサイズ

☆12月25日更新☆ 「幹事だって最前線で盛り上がりたい私マーメイ」でおなじみの有栖川ぢゃす。 あぁ、だから最終的にまとめきれないのか・・・orz でもゴメン、淋しがりやだから混ざりたいんです、騒ぎたいんです。www さてさて、ゆかりんライブのレポート…

Pinkle☆Twinkle Party

行って参りました!待ちに待った 田村ゆかりライブ「*Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter supported by ANIMAX」。 そんなわけでいつも通り、レポートと呼べるかわからないが有栖川本人はそう豪語しちゃう文章でも書いちゃいますかっ!!! まずはセットリス…

ぴんとぅいぱーてぃセット ドリンク別売り

☆12月25日更新☆

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はいよいよライブ当日。 本当、あっという間だったなぁ・・・。 支度とか全然できて無いや。(汗) まぁ今回は会場が家から近めなので、しっかり寝て疲れを取り、出る前に支度でも十分かなぁ。 昨日の日記に書き忘れましたがグッズも発表にな…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ 応援ありがと〜〜!! ぶっちゃけ、体が変に重くてしかた無いけど、そこは愛と勇気とテンションでおおまかカバーしてくるよ!w ☆ノエルさん☆ >ライブ この日のためにがんばってきましたからね。 明日は本気で楽しみたいですよ♪ 新曲はバッチリで…

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。 1通目は17:00に受信。 おでん飽きたよぉ と、いう内容。 この前もおでんの処理に困ってましたよね? 呼んでくれればいくらでも食べてあげるのに・・・と思いつつ2通目へ。 2通目は18:21に受信。 間違って古いメール飛ばしちゃった と、いう…

また逢おうと竜馬は言った

周りはもうゆかりんライブ一色ですが、そんな中行ってきましたよ。 あさぽん出演、劇団大富豪の舞台「また逢おうと竜馬は言った」。 開演が19時なのに17時バイト終了という強行スケジュールでしたが、すっごいおもしろかったです♪ 内容は・・・まだ明後日ま…

クレームブリュレ 小さな偶然乗せ

☆12月22日更新☆ 「貧乏クジを引く確立がハンパない!」で有名の有栖川だぴょん。 もう「どうすれば引かなくなるか」とか考えるのに疲れてきましたよ、えぇ。 人間、時に諦めも大事という事で・・・・。

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" CDの感想とかも書きたかったのですが、それはまた次の日記で。 やっぱチョッチ余裕ないのかも・・・(苦笑) とりあえず、買ったCDはどれも極上ばかりです♪ その"に" ついにゆかりんライブまで残り2日!! なんか本当、あっという間だった気…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ そっかぁ、ライブ行けなくなっちゃったんですか。 う〜ん、残念っスね。 でも、想いに距離は関係ない! 気合入れて応援すれば、きっと鳥取からでも想いは届く!! 再会はまた次の機会を楽しみにしています。 お渡し会の申し込みですが、対象…