2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 伝書鳩へのレスのタイミングを完全に見失ってるのですが、どうすればいいですか?(爆)

fancy baby doll

さて、会報の内容について。 やはり今回もゆかりんの魅力いっぱいの内容でしたが、気になってたのはやはりコンサツアーの詳細。 っつーわけで載ってましたよ!! 田村ゆかり Concert Tour 2006 "fancy baby doll" 5月4日(木・祝)東京厚生年金会館 5月5…

fancy baby doll

☆3月3日更新☆ 本日、我が家にも無事に会報が届きました。 もう、いろんなブログさんで書かれてますが、 表紙がめっちゃやべぇ!! のでありますよ!! 「かわいい」のは当たり前であり、もはや「かわいさ」を超越した・・・ そう、言うなれば・・・・ すい…

あぅ〜〜〜〜〜〜〜

すいません、月曜日にしっかり更新するといいましたが、ちょっち限界なので今日はここまででご勘弁を。 続きはまた明日で〜〜〜ノシ

はっぴば〜すでぃ〜〜〜〜♪

と、いうわけで、 ゆかりん、お誕生日おめでとうございますっ!!! そうなんです!! 今日はゆかりんの誕生日ですよ!誕生日!! 今年でゆかりんも17歳ですよ!!www 「何回目の17歳?」とかヤボな事は言ってはダメです! 蹴倒しますよ♪ww 「永遠…

銀の旋律 記憶の水音

☆2月27日更新☆ ゆかりんのニューアルバムのタイトルですねぇ♪ 今回も、素敵なタイトルですね。 ゆかりんのアルバムの日本語の響きがすっごい好きです☆

お酒入ってもがんばります!

ライブ終了後は下にあるゲーセンへ。 なんでもアイマスの団扇を無料でもらえるということで、過去知人経由でもらいつつも、もう一枚!って感じでして・・・。ww ただ、何もせず団扇だけもらうのもなぁと思い、とりあえず1クレ。 (有栖川がやりたかったと…

トゥルティア&冬恋

そしてライブへ!! その前に、なんでもラジオの公録があったみたいですね。 ・・・すいません、自分達カラオケ行ったせいで公録に間に合いませんでした。(苦笑) と、いうわけでライブに入るまで喫煙室でまったりしてたのはナイショの方向で・・・。 会場…

アイマス→SOPHIA→マシンガンズ

ゲマでヒサブリー知人と別れた後、無事待ち合わせ相手と合流。 っていってもいつもゆかりんライブで一緒のKee坂くんとYo-1くんなんですけどね。ww 3人で会場に向かうも、まだまだ時間があったので会場のあるビル内にあるカラオケへ。 機種がUGAということ…

新宿ゲマ

中野から新宿へ急ぎ足できたものの、待ち合わせ相手は全然遅くなるとの連絡。ww 仕方なくゲマで暇潰してました。 うおっ! マスピ03の初回がまだあるよ!!! など一人さびしく楽しんでるとww 最近全然お会いできてなかったヒサブリー知人に遭遇。 久…

聖地 再び

せっかく都内に出るんだから♪ と、いうわけで早めに家を出て、中野に遊びに行ってまいりました。 目的はもちろん、アイマスの聖地「プラボ中野」でごじゃいます☆ さっそくアイマス・・・と思ったのですが、目に入るとやりたくなるのが CR新世紀エヴァンゲ…

「みずいろ」は生で聴いてもやっぱ素敵だった!!

☆2月27日更新☆ と、いうわけで人生初の佐藤ひろ美さんのライブに行って来ましたよぉ!!

僕はここにいる

逃げ出したくなることは〜何度もある〜 だけ〜ど〜ここにいるなら〜〜たいしてビビってなぁ〜〜い♪ と、いうわけで有栖川、なんとかここにいます。ww いやぁ、日記放置しっぱなしで申し訳ないです。 放置の間、ゆかりんのライブツアータイトルまで決定して…

本人じゃないとわかっていても・・・・

パチンコ屋のバイトでの出来事。 いつも通り担当の島(列)を巡回し、 いつも通りお客に箱交換に呼ばれ、 いつも通り箱持ってダッシュで近寄ると、そのお客さんが・・・ めっちゃ、あさぽんにそっくりでした!(爆) 場所が場所だし、髪の長さや細かい部分が…

自分のそっくりさんは、この世に3人はいるらしい。

☆2月27日更新☆ 有栖川が3人いたら、ウザさは64倍ですよ!!(意味不明)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ここ二日でしっかり休養とりましたが、明日からのバイトが一向にやる気出ず困ってます。ww それも何気にファミレスはヒサブリにホールのオープンだから朝早いし・・・orz 3月楽しむために、しっかり稼いでこなきゃね♪ その"に" ラオウのラ王が…

コメント、メルシーです♪

日向らいとさん >ゆかりんツアー 全部はやっぱ憧れますねぇ!! 自分もその方向でがんばってはみますが、出費予定を考えると・・・脳内まゆらさんが頭抱えてます。(汗) >あかりハウス ごめんなさい。大運動会は見てなかったのですよぉ。(>_ 「あかり」と…

ゆかり王国伝書鳩

本日は3通受信です。 1通目は9:00に受信。 今日はこれからツアーパンフの撮影だよ。 みんなでロケバス(?)楽しいなぁ〜〜♪ zzz・・・ と、いう内容。 もうパンフ撮影が始まったのですねぇ。 毎回、素敵すぎるパンフなので、今回もでっかい期待ですね☆ 素…

素晴らしい悪夢だ!

今日もバイトはお休み〜〜♪ ってことで、本日はアイマスの師匠達(と、今決定w)と一緒にいい旅☆アイドルマスターに行ってきました。www まず昼ごはんはカレー。 なんか普通のインド料理屋さんに入ったのですよ! ウェイターは日本人ぽかったんだけど、…

素晴らしい悪夢だ!

2月20日更新 とらいあげーん♪ とらいあげーん♪ そんな、バサラ違いネタ。 う〜ん、微妙だ。 まず両方のバサラを知る人がいるのか?www こんばんわ。首斬り有栖です。(爆)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 久々の休日、なんだかんだでゆっくり休めた感じでございます♪ やっぱフリーな日って大事よねん。 その"に" なぁんと、明日も休みなんですよぉ!! と、いうわえけで明日は有栖川にアイマスを勧めてくれた素敵な先輩とホームゲーセンでアイマス楽…

今日の一枚

以前、あさぽんのブログで取り上げてた「ポン♪ラテ」でございます。 愛媛の心「ポンジュース」を牛乳で割った飲み物。 味は意外とさっぱりしつつ、ポンジュースの酸味が楽しめてなかなかGOODな感じでございます☆ これで君も、あさぽんパワーゲットだぜぇ…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >ゲームタイトルしりとり 何気に最後の文字って決まった文字が多く、そこから発展させるのがつらいゲームです。w >すぴちゅあPV 一時期、コナミの商品紹介かなにかで見れましたよ。 今は・・・どうなんでしょう? でもやっぱDVDの素…

ゆかり王国伝書鳩

日記止めてる間の鳩さんを、一気にば〜んとご紹介!! 2月15日受信 お昼ご飯にしようと思ってた肉マあんが鞄に入ってた! 叩いたら増えるかな? そ〜んな不思議なポケットが欲しい〜〜♪ 個数は倍! 質量は1/2でありますよ!!!(笑) 2月16日受信 今…

ロマサガ3

いろいろコメントをいただいたのですが、こちらでお返事を。 >主人公 斗獅さんの書かれたエレンで正解! 昔からこのキャラが一番好きだったのですよ!! それに、元気良く斧振り回す姿とか、あさぽんに似合うじゃないっすか。(爆) ちなみに、主人公がモニ…

さわやかさ10%UP!?

今日、やっと髪を切りに行ってきました。 いやぁ、本当ウザかったのですよ。 今回は地元友人が行ってる、地元の美容室にチャレンジ。 家から徒歩5分は楽ですね。ww 前回の美容室があまりにおしゃれ空間すぎて、ヘトヘトに疲れてしまったのですが、今回行…

ツアーですよ!ツアー!!

ってことで、 ゆかりん、5月にツアー決定!! でっす!! いやぁ、DVDに続き、アルバム発売の朗報を聴いて、ひっそり期待してたのですが来ましたね!! いたずら黒うさぎで発表があったみたいですよ♪ えぇ、有栖川ハウスは電波が入らないので、残念なが…

黄金勇者

☆2月19日更新☆ 冒〜険が〜はじまる〜 どきどきが〜はじ〜まる〜〜♪ あ、ボウケンジャー見忘れた。(笑) こんばんわ、冒険への装備はゆかりんうちわとアイマスカード! 有栖川みさき@最後のシ者です。 カヲル君かっけーなぁ・・・。www

奇跡の価値は

☆2月19日更新☆ 起きなきゃ価値すらわからないですよ。 と、いうわけで話せば長いようで短い理由の元、略せば誘惑に負けただけなのですが、セカンドインパクト打っちゃいました。 結果・・・・ 有栖川の財布の中身がセカンドインパクト起こりましたorz も…

傭兵はつらいよ

☆2月17日更新☆ なんか、二つの国から「傭兵にならないか!?」と誘いが来てですね、明らかに正義だろうっぽい方の申し出を受けるのですが、兵士の数が少なくて、全然勝てないのですよ。 「全員突撃」やると「全員全滅」するんですよ。www と、いうわけ…