2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" アイマスが表紙のアルカディアや、マスピ01、02の初回版という今じゃゲット不可なアイテムを地味に探しております。ww 見つけた方はご報告お願いします。wwww その"に" さて、次の日曜まで休み無しで明日からバイトです。 本当、いつに…

写真 とっちゃいマスターw

はい、今日の一枚は1時間かけて探し出したクレームブリュレでございます♪ 昨日、やよいの誕生日だったので1日遅れですが誕生日用・・・みたいな感じにしてみました。www あと写真上部にうっすらあるのが今日ゲットしてきたスリーブです。 う〜ん、やっ…

コメント、メルシーです♪

さぁ、こっちも大分昔の分ですが書く側は気にせず書こうと思います。www

ゆかり王国伝書鳩

ちょうど二週間分溜めてます。ww ここまで溜めたんならもうレスしなくていいんじゃねぇ?みたいな声が聴こえてきそうですが、あえて二週間分レスするのが素敵じゃないっすか? (溜めてる段階で素敵もクソも無いだろうに・・・ww)

あとは家でまったりとね♪

目的を全て果たし、夕方5時前に帰宅。 そのあとはグダグダTV見たり、半額だったのでレンタルしてきたストラトス・フォーのDVDを見たりしてました。 ストラトス・フォーはやっと1期を見終わったのですが、後半の展開はなかなかでしたね♪ こりゃOVA、第二期…

クレームブリュレを探せ!!

その後は平塚市を後にし、コンタクト購入のため電車で一駅の茅ヶ崎市へ。 が、眼科が昼休み中だったのでこちらも昼食。 久々にロッテリア+(ぷらす)に行って来ましたよ。 いやぁ、やっぱここ、めっちゃオススメですわ!! 依然書いた通り、普通のロッテリ…

カードスリーブをゲットせよ!!

ゾイド鑑賞後はガッシュを見ようと思いつつも、これも最終回で1時間放送ということで断念し、外出の準備。 そのまま神奈川は平塚市のナムコランドへ出撃してきました。 えぇ、オープンと同時に戦場到着ですよ。(笑) いつものホームに行かないのは、今やっ…

いっぱいテレビ見ました。

昨日の日記に書いた通り、朝のテレビをみるべく早起きを決行。 7:30前に起床の予定が、なぜか起きたら6:40。 ・・・あれぇ?休みなのに3時間睡眠ですか?(爆) 起きたものは仕方ないのでそのまま起床し、ガイキングを拝見。w ・・・やべ、ちょっちかっけ…

アテナ先輩は言っていた

☆3月26日更新☆ きっと本当に楽しいことって 比べるものじゃないよね。 あっ でもワンポイントアドバイス。 今、楽しいと思えることは 今が一番楽しめるのよ。 Athena Glory だから!有栖川は今日もゲーセンへアイマスをやりに行く!! (以下、「檄!帝国…

明日はお休みなんですよ!!!

とりあえず早起きしてボウケンジャー見ます。(笑) その後、カブト→ゾイド→ガッシュなんて続けて見ちゃおうかなぁ♪ そうそう、あとはナムコ直営店のゲーセンに行ってアイマスをやり、カードスリーブゲットしないと!!(笑) まだ残ってるかなぁ。 あ、コン…

全然知らない番号だったんです。

バイトの合間に携帯をチェキしたら、まったく検討の付かない番号から電話がありました。 えぇ、最初が「05」の番号ってどこですか!!(笑) そして、今の携帯にして2件目の留守電メッセージがあったので聴いてみたところ、詳細が明らかに。 電話の招待は…

知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間

3月25日更新 カルマばっかり聴いてたら、無性にアビスが気になって仕方ないです。テイルズ オブ ジ アビス出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (229件) を見る自分の好きな藤島…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" キーボードが欲しいのですが、買いに行く時間がありません!! 今週末のアイマス同人イベに行きたかったのですが、パンフ買いに行く時間がありません!! ゆかりんのアルバム予約に行きたいのですが、ゲマまで行く時間がありません!! あぁ、バ…

オススメCDです。

THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (初回限定生産盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,如月千早(今井麻美),天海春香(中村繪里子),水瀬伊織(釘宮理恵),秋月律子(若林直美),双海亜美/真美(下田麻美),三浦あずさ(たかはし智秋),萩原雪歩(落合祐里香),高槻やよい…

ゆかり王国伝書鳩

レスはまた後日、まとめてするとして(いったい何通溜まってるんでしょう?) 久々のサプライズ企画。 みなさんは返信に成功しましたか? 有栖川はといいますと・・・メールチェキできたのがバイト終了後の23時すぎでした。orz う〜ん、前までは夜はバイト…

日記が書けません。orz

はい、もう全然日記を書いてない今日この頃。 毎日更新してた日々が懐かしく感じてさえいます。ww これも全てはバイトのせい。 現在、なぜかパチンコ屋のバイトが週6ペースという、当初の予定を裏切る状況になっております。www そのためもう、ネタも…

誕生日♪ハイタ〜〜ッチ☆

☆3月24日更新☆ 日記を書いてる現在、時刻は日付の変更を数時間前に告げ、25日な今日は高槻やよい嬢の誕生日でございます♪ やよい、誕生日おめでとう〜〜♪ 最初にプロデュースした時は、春香の相方としてまったく相手をしてあげられなかったのですが、今…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" レポートというか、自慢文章にも取れる感じになっちゃってますね。 えぇ、否定はできません。 ただ、そういう面を気にしつつも、書いちゃうくらい本当に楽しく、印象に残るイベントだったんです。 シークレットライブのレポートを読んでも、こん…

アイマスイベント@アブライズ行徳

と、いうわけで行って来ましたよ千葉県は行徳のアブライズ行徳へ!! 今回、整理券100枚に対して4〜5倍の人がお店に集結。 そのためいろいろすったもんだがありましたが、有栖川は幸運にも整理券をゲットでき、無事参加できたので、レポートなんか書い…

アブギョーですよ!アブギョー!!

☆3月21日更新☆

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 普通の日記はまた時間あるときに更新しますので、もうしばらくお待ちを。 栄養ドリンクはまだ不要だけど、アイマスは必要な有栖川でした。m(_ _)m

アイマス好きに100の質問

寝る前に少しずつやってこうと思って始めたのですが・・・ 結局全部やっちゃいました。(笑) えぇ、軽くこうなることはわかってたのですけどねぇ・・・。 現在、予定就寝時間を1時間半ほどオーバーしております。(苦笑) そんなわけで、アイマスを知らな…

アイマス好きに100の質問

☆3月14日更新☆

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日からまたバイト三昧の日常に戻ります。 辛いけど、お金のためだもんなぁ・・・。 っていうか、いい加減早く就職したいんですが、バイトが辞められる空気じゃないんですよねぇ。 あぁ〜〜、もう面倒くせぇ。(>_ その"に" ごめん、今日の日記…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 社会人だと振込みって結構難しいですよねぇ。 自分も昔はよく、昼休みとかに会社抜け出して郵便局までダッシュしてましたよ。ww ☆熊井大先生☆ >前の日記 そんなに長かったんだ。ww PCからじゃないとチェキしてないからなぁ、最近。 い…

ゆかり王国伝書鳩

またまた結構溜め込んでしまったので、一気にお返事GO〜〜♪

バトン

このバトンを「えいっ!」と振るとあ〜ら不思議。 有栖川にめろめろになっちゃいます♪ そんなバトンなら、間違いなくゆかりんとあさぽんに 「魔法剣フレア二刀流みだれうち」ですが、残念ながら普通のブログバトンです。(笑) 黒うさぎ応援団団長さんのとこ…

今回の買い物内容

○ゆかりんCutiex2コンサDVD ○アイドルマスターDVD Lovable Days ○声優グランプリ ○アイマスアンソロジー本 ○アイマスキーホルダー(春香とやよいを各1個) ○アイマスストラップ(春香とやよいを各1個) 声グラは店頭で初めてゆかりんが表紙と知っ…

DVDですよ!DVD!!

あえて、ゆかりんのDVDの話題と同じタイトルにしてみました。ww 発売延期になってたアイマスのDVDがやっと発売になったのですよ!! 3月10日に再発送開始という情報だったので、ダメもとでメイトで探してみたら普通にありました。 えぇ、そのため…

ちっさぃゆかり

公式HPでもいろいろ更新されてます。 まずは緊急告知発表!! 5月のツアー、『fancy baby doll』のゆかりんの衣装案の募集です。 自分の考えたステージ衣装でゆかりんが歌ってくれるかもしれない!! う〜ん、考えただけでロマンスを3倍の速さで打てます…