2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 軽く更新のつもりだったのですが、気が付いたらこんな感じです。 う〜ん、明日も寝不足だぁ。(泣) その"に" 今日、バイト先でミスを連発した上にでっかいミスまでやりまして、店長がキレました。 はい、説教とかそんな生ぬるいレベルじゃないキ…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >パチンコ あれはまず玉を計数機に入れ玉数を数えてレシートにします。 で、それをカウンターに持っていってレートにしたがって玉数分の金券(?)に変更。 最後にその金券を持って換金所に行ってお金に変える・・・って感じです。 自分も最初…

紺野あさ美、小川麻琴 卒業

モーニング娘の紺ちゃんとまこっちゃんが娘。を卒業するそうです。 自分は土曜日に日記更新してる時に偶然知りました。ww もうハロプロから完全に離れてはいるのですが、やっぱりTVとかで見かけると見ちゃうんですよね。 で、紺ちゃんにいたってはモーヲタ…

ヒサブリな飲み会

今回、一緒に見に行った知人というのが以前・・・というか現在進行形で常連をやってる(一応)ハロプロファンサイトの方々。 この方達とはもう年々物付き合いで、ハロプロから離れた今も非常に仲良くさせていただいてます。 舞台の後に軽い飲み会があるとい…

アルケミスト 公演終了後

初日公演であまりあさぽんとお話できなかった有栖川。 土日はどのようになったかといいますと・・・・ まず土曜日。 前回の反省を生かし、今回は早めにあさぽんにアタックをかけようといろいろアガきました。 えぇ、必死ですがなにか?(笑) いやいや、今回…

アルケミスト 千秋楽

と、いうわけであさぽん出演の舞台、「アルケミスト」が無事千秋楽をむかえました。 思えばとても短い5日間(有栖川が見に行ったのは3日間ですがww)でした。w 内容は合間にギャグを織り交ぜつつも、せつないラブストーリー・・・といった感じでしょう…

千秋楽

☆4月30日更新☆ あさぽん、めっちゃかわいかったぁ!! (≧▽≦) これ、ここ数日有栖川の頭の中から消えない魔法の呪文。(意味不明) こんばんわ!舞台の後、知り合いと池袋で飲んでて地元終電を逃した有栖川です。ww タクシーなんか使ったの久々ですよ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 残念ながら参戦できなくなった知人の代打として有栖川、 5月5日のコンサも参戦いたします!! 代打として参戦するからには、その方の分までガンガンゆかりんを応援したいと思います。 いつもの有栖川+αの応援。 こりゃ敵無しですね。(爆) そ…

コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆ >BGM こういうネタに乗ってくれるあなたが好きです。www >疲れ そうですね。 楽しいことをした後の疲れって苦じゃないですよねぇ♪ ただ、暫くした後に引きずってる疲れは普通にツライですが・・・・www 今もそんな感じでヘバり気味…

ラジオdeアイマSHOW!

さきほど、やっと聴けました。www どんな感じになるのか、全然予想できなかったのですが・・・ おもしろかったですねぇ!!! えりりんとミンゴスの掛け合いの絶品さはこの前のイベントで重々承知してましたが、これに落合さんが加わるとさらにおもしろく…

誕生日企画

さきほど、ネット巡回中にアイマスのオフィシャルグッズショップから千早の誕生日企画のCDが届きました♪ さっそく聴きながらこの日記を書いてるのですが、ミンゴスの歌唱力は本当すごいですね! 今回、カバーCDなのですがどの曲も違和感無くスッと聴けており…

グッズ発表&カウントダウン

ゆかりん.comでついにコンサグッズが発表になりましたねぇ♪ <販売グッズ> 1 Tシャツ ピンク 3000円 2 Tシャツ 黒 3000円 3 Tシャツ 紺 各会場限定 3000円 4 タオル ピンク 2000円 5 タオル ブルー 2000円 6 リストバンド ピンク 1000円 7 リストバンド 黒 …

お買い物。

臨時収入を得たので、そのままメイトへお買い物。 ま、臨時収入が無くても欲しいものがあったので行く予定だったんですが・・・ww 内容は以下の通り。 アイドルマスターコンセプトコミック オン (マジキューコミックス)出版社/メーカー: エンターブレイン…

臨時収入

26日の日記に書いた臨時収入。 じつはこれ、パチンコで買ったお金なんですよ。 はい、結局ホールに行っちゃいました。(笑) 行きの電車の中で友人に遭遇しまして、パチンコ話に華を咲かせてたところ ちょうどその日にイベントがあるお店を聞きましてほん…

4日目

本日はあさぽん出演の舞台「アルケミスト」の公演4日目、有栖川の鑑賞2回目でございます。 前回、初日公演を拝見させていただいたのですが、本当に素敵な舞台、素敵なお話だったのですよ!! きちんとした感想は千秋楽が終わった後、時間を見つけてゆっく…

4日目

☆4月29日更新☆ おはようございます。有栖川みさきです。 今日は珍しく、午前中という時間に日記更新であります!! いや、単にこの時間しか更新するタイミングが無いだけなんですけどね・・・ww 相変わらず、わけもわからずイッパイx2の生活中でござ…

舞台初日終了

☆4月26日更新☆ こんばんわ。 バイト休みだったのに、結局バイトから帰ってくる時間と同じ時間に帰ってきた 有栖川です。w 昨日の日記の通り、朝10時からいろいろ遊び歩いて、舞台みて、精神的ストレスが かなり解消されました。 が、肉体的疲労が全然…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 途中にも書いた通り、明日は1日休みです♪ 舞台は夜7時からなので、ゆっくり眠る・・・ わけがないっ!ww せっかくの休みですよ!! えぇ、もう1週間以上アイマスできなくて、フラストレーションが爆発寸前!! 明日はいつも通りの時間に起き…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ いや、リアル鉄道物語にはあまり興味ないでありますよ。www 大砲とか素粒子砲とか無いし・・・・(どんなこだわりだよwww) ☆氷月P☆ コメントメルシーです♪ もちろん、覚えてますよ!! っていうか、他のみんなのブログに顔出してるのを…

ゆかり王国伝書鳩

久々にレスしたいと思います。(久々とか問題だからww) 今日は18:20に受信です。 顔文字打ってみたよ。 相変わらず入力に手間取ってるよぉ〜〜 と、いう内容です。 携帯を新しくされたそうで、新しくしたてって、まだ馴染んでないから普通の作業でも難し…

ラジオdeアイマSHOW!

と、いうわけで ネットラジオですよ!ネットラジオ!! はい、くどいのは承知で使ってるから気にしたら負けよ?www

女性声優属性解析機

コチラはウリボーさんの日記で見つけ、おもしろそうなのでレッツ診断。

アイマス成分分析

日向らいとさんのブログでやってたこの分析。 アイマスでの成分分析ってなんやねん!! ってツッコミは二の次に、とにかくレッツ分析!www (分析場所はコチラ)

ついに明日!やっと明日!もう明日!!

と、いうわけでついに明日です。 あさぽんの舞台。 "アルケミスト"の初日が!! 舞台に出られると知ったその日から、この日がくるのをどんだけ待ったことかっ!!! 明日は初日ということで、ばっちりバイト休みにしましたよ、えぇ。(初日関係ないw) どん…

ビッグワンモード突入!!

もうね、銀河鉄道物語がおもしろくてしかたないでありますよ!!! (≧▽≦) こんばんわ、有栖川@SDFです。(爆) 少しずつ見ようと思ってたDVDを二日で見終わった有栖川です。 おかげで寝不足で大変であります!!(←バカw) っていうか、挨拶遅すぎだから、…

これはオレの・・・特技だ!!!

☆4月25日更新☆ パチ屋のバイト先で最近、よく声のモノマネをされてからかわれてます。 えぇ、バイトでは先輩ですが、人生では数年後輩の方々に・・・。 そんなに変な声ですか?自分。 だがな!! これはあの、ミンゴス(今井麻美嬢)が認めた オレの特技…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今回、不本意ながら伝書鳩へのレスをはずさせていただきました。 なんかレスしてて、「何日も前の天気の話題にレスってどうよ?」 みたいな感じになったのですよ。 以前みたく、その日に更新できればレスも違和感無いと思うのですが、 溜めてレス…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >眠いです 寝不足が体調不良なら、有栖川は1年365日体調不良です。(泣 >成分解析 それ、あまりにリアルすぎるから。(笑) ☆ノエルさん☆ >アイマス メディア関連はいろいろ進展してますが、肝心のゲームはアイマス好きが大量にやるだけ…

通販って怖いけど便利だよねぇ。

この前行われたアイマスオンリーイベントに参加できず、目当ての本をゲットできなかったため、ゆかりんのアルバムゲットの時にとらあなとメロンブックスに行ったのですよ。 目的の本の8割はゲットしたものの、どーしても欲しい本が1冊、売り切れ状態でした…

銀河鉄道は春香遥かなり

最近、やっとこゲーセンでエヴァ2(パチンコですw)をちょくちょく見かけるようになり、アイマスついでに打ってみてるのですが、今回のエヴァとは根本的に相性が最悪らしい有栖川。www ゲーセンですら全然いい思いができないのですよ。 で、そんなエヴ…