2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ヤフオク見てたら、CR銀鉄の実機が 10kを切ってるじゃないですか!! やべぇ、超欲しい!マジ欲しい!! 部屋がもっと広ければ絶対買ってますね、えぇ。 かぁ〜〜〜!家で銀鉄打ち放題とか、マジ魅力的じゃないっすか!!! あぁ、マジで本…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >万枚 ありゃりゃ。 それは・・・惜しかったですねぇ。 でも十分稼いだし、OKですよね。 自分はよく、迷って座らなかった台に限って爆発するという悲しい目にアイマス。(泣笑) >D.C. プレイされてるのですねぇ。 自分もチョッチ興味は…

明後日スタートじゃん!!

おとぎ銃士あかずきんが、いよいよ明後日スタートしますね♪ なんだ?この今頃的な発言は。www いや、まぁ実際今さっきその事実に気づいたんですが・・・(苦笑) スタートはリアルタイムで見たかったのですが、その日はちょうど始まる時間にバイトだよ・…

お金払って変化なし。

今日は夕方からバイト。 なので、バイト前に髪を切りに行きました。 「髪はウザイけど、特に希望の髪形が無い」 いつもそんな感じの有栖川は、大抵「前より長めでor短めで」ぐらいの希望以外は、大抵美容師さんの言葉に生返事で答えて切ってもらってます。w…

生返事が特技です。

☆6月29日更新☆ 携帯ってクレジットで買えますか?(笑) そんなクレジットカードの魔力にハマりつつある有栖川です。 本当、マジで機種変更したい・・・。 登録してある有料サイトのコンテンツで、欲しいコンテンツがあるのに、使ってる機種が非対応とか…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" やっぱ絶望先生はおもしろいっすわ。 あぁ、芽留ちゃんにおもいっきりメールでなじられたい・・・・。 そんなさりげなくM発言。(ちょwww) その"に" 明日は夕方からバイトなので、ゆっくり寝ようと思います。 あ、でも髪切りに行きたいなぁ…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ それ、十分大勝じゃないっすか? もしかして、万枚いきました?ww でっかいイベント日を狙って打つのは、正解ですよ。 有栖川はそれまで我慢できないんです。 えぇ、ダメな子なんです・・・(泣) 毎日、人の箱降ろしたりしてるんです。 そ…

気が付いたら、日付変わる寸前

帰宅後は夕飯食べながらTVを見て、そしてブララグを見ながら酒なんぞ飲んでました。 もうね、飲まないとやってられねーですよ。ww ブララグは普通に原作通りの終わり方で、そのまま最終回だったですね。 なんか、全然最終回っぽい終わり方じゃない。ww…

もうすぐ品切れ。でも高い・・・

そうそう、あと携帯ショップにも行ったのですよ。 有栖川、今すっごく機種変更したいんです。 欲しい携帯はDoCoMoのN901is。 でも、FOMA→FOMAってすっごく高いから、なかなか機種変更できなかったんですよねぇ。 で、最近902isが出始めたので、安くなってな…

スポーツ四文字クイズはマジで無いから

スロット&パチのあとは、店を移動してマジアカ。 アイマスをやりたかったのですが、ブーストが一つもきてなかったので今回はスルー。 今日のマジアカの結果は ・2位で銀メダル ・予選2回戦で敗退 最初の予選はアニメ→スポーツ→学問だったのですよ。 それ…

ストレス解消のはずが・・・・

今日はバイトが夕方で終わったので、久々・・・なのかどーかは怪しいですがゲーセンに行ってきました。 なんか無性にエヴァ2が打ちたかったのですよ。 (ホールに行くお金ないのでw) ゲーセンに到着すれば、エヴァ2はガラガラなのに、銀鉄が埋まってるフ…

小鳥さんって・・・いいよねぇwww

☆6月28日更新☆ もちろん、イベントが近々ある某ゲームのことりではなく、アイマスの小鳥さん。ww ゲーム本編には出てきませんが、千早のバースディCD内のドラマの小鳥さんとか、 アイマスHPのQ&Aに答える小鳥さんとか・・・さりげなく、 気に入…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんか最近、パチ&スロット話題ばっかだなぁ。(苦笑) 実際、バイトばかりだとネタが無いんですよねぇ。 バイト先がパチ屋というのもあるかなぁ。 アイマスやりたいけど、バイト時間が昼〜夜とかばかりで、微妙にやりに行く時間が作れなかった…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ いや、最後まで取っておいて、結局他の人に食べられるタイプです。ww ☆氷月さん☆ >SBJ あぁ!!一緒にピースするの忘れたぁ〜〜〜〜!!! うん、次はぜひピース一緒にしてきますよ!!! たのむからそれまで、ホールに残っててくれ!w …

タイムミッション突入!

今日は10:00〜18:00でバイト。 明日、でっかいイベントがあるため、客さんの数は少ないものの、それを超えるくらいバイトの数がとにかく少なく、結果普通に大変でした。 なんかココ最近、こんなんばっかだなぁ・・・orz バイト終了後は店近くのスロット店へ…

巨大彗星を破壊せよ!

☆6月26日更新☆ サッカー見てたら、日記更新するのがえらい遅くなってしまいました。orz 日本代表には非国民の鏡のごとく興味なかった有栖川ですが、なにげにイタリア好きなのですよ。 好きと言っても選手とか全然詳しくないのですが、フランスW杯の時か…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は2週間ぶりにライダーやプリキュアが見れる♪ 早起きしてリアルタイムで見るか、ビデオ録画しておいてバイト後のお楽しみにするか。 んっふふ〜〜♪楽しみだなぁ〜〜〜☆ その"に" 最近、バイトが妙に忙しいです。 疲れた時のビールはうまい!…

写真 とっちゃいマスターw

今日の写真は無事ゲットできたドラマCDでございます。 写真右が現物。 左が特典のジャケットサイズポストカード。 真ん中がリライタブルカード。 うわ〜い、婦警な春香でいっぱいだぁ〜〜〜(≧▽≦)

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >大宮と大船 いや、それも無い。ww >社会保険庁 いや、結局変わらないだろwww ☆ノエルさん☆ >明細 あ、そういうのあるんですか。ww 全然知らなかったww ま、今のままで自分はいいかなぁ。 なんか「今月はどんだけだろ?」ってワク…

6/23・24 SBJ再び

昨日、バイト先のパチ屋の近所にあるスロット専門店に知人と行って来ました。 いや、打たなかったのですが、18時開店のイベント日ということで、軽くどんな感じかなぁと。 で、そこでみつけたんですよ。 ホールに現役でSBJを!! いわゆる「バラエティー…

6/23 今度は洋画です。

ドラマCD購入後はバイトまで時間があったので、ゲーセンへ。 今回はアイマスではなく、マジアカをやってきました。 時間があまりなかったので、3クレしかできなかったのですが、結果としては 予選3回戦敗退 予選2回戦敗退 決勝3位 こんな感じ。 今回は…

6/24  残り3枚

この日は昼からバイトだったのですが、朝早く起床。 理由はコレ。 ドラマCD アイドルマスター Scene.05アーティスト: ドラマ,中村繪里子,落合祐里香,今井麻美,たかはし智秋,下田麻美,平田宏美出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/06/23メディ…

Ivory trees

☆6月24日更新☆ ひっさびさに聴きたくなったLa'cryma Christi。 相変わらず数年前のバンドばかり聴いてるのはこの際置いておいて、やはりTAKA王子の歌声はセクシーだなぁとしみじ思ってしまうのですよ。 ま、そうは言っても家にはラクリマ音源は2ndアルバ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日発売です!! ドラマCD アイドルマスター Scene.05アーティスト: ドラマ,中村繪里子,落合祐里香,今井麻美,たかはし智秋,下田麻美,平田宏美出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/06/23メディア: CD クリック: 15回この商品を含…

コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆ >等価交換 錬金術ですか!!www う〜ん、なんか自分がやると手足失いそうなので、怖いです。ww あ、でもかわいいオートメイル技師が手足作ってくれるのなら喜んで。(笑) >マジアカ 本当、スポーツはマジ難しいですよねぇ。 有栖川は昔サ…

中野と間違えて長野へ・・・・

バイトは入替二日目だったのですが、そんなにお客は入ってない感じ。 しかし、バイトの人数が少なかったので、結局忙しい感じがしましたね。 久々の遅番(16:00-23:00)だったので、一緒に働くメンバーも久々な方が多く、ちょっち楽しかったですよ♪ 相変わら…

1年前

今日は夕方からバイトだったので、まったりお昼前に起床。 バイトまで大分時間があったので、少しだけお部屋の掃除。 と、いってもプリンターや机の上に散乱してた郵便物などを捨てただけですが・・・orz 携帯やクレジットカードの明細やらを、なぜかず〜〜…

夢じゃない世界

☆6月22日更新☆ 夢じゃない世界アーティスト: FANATIC◇CRISIS,TSUTOMU ISHIZUKI,YOSHIHIRO KAMBAYASHI,FtC出版社/メーカー: ソルブレイド発売日: 2003/01/16メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 有栖川で言うとこの、秋葉原みたいな世界のこと…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は夕方からバイト。 と、いうわけでひっさしぶりに寝れるぞ〜〜〜〜♪ ・・・寝すぎて頭痛くならないようにしないとなぁ。www その"に" そういえば、今日のマジアカの問題で答えが『白』という連想クイズがあったのですよ。 で、出題内の中…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >ヨーグルト それだ!と思い、今日「飲むヨーグルト」買ってきました。ww これでイライラ君ともさよならバイバイ♪ww >定期 素で地元以外でも好きな区間で買えるって知らなかった。www いやぁ、最近はすげぇなぁ。wwww >ボケバト…