2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 現在、午前4時。 めっちゃめちゃ眠いっス。(>_ あぁ、きっと文章むちゃくちゃなんだろうなぁ・・・読み返す気力すらねーですよ。ww 気が向いたら修正します。 もっとおもしろいレポ書きたいし・・・。 えぇ、こう言って修正したためしがないで…

写真 とっちゃいマスター

今日の一枚はライブの会場になった新木場STUDIO COASTです。 こうやって看板に、その日のライブのタイトルが表示されるんですよねぇ。 そういえば、今回のアイマスライブで演出で風船が使われてたんですが、COASTって風船がお約束なのですかね? リリカルパ…

自分、どんだけカラオケ行くんだよww

徹カラ終了後のお話。 また「続きを読む」にしますので、興味ある方だけどーぞ♪

太陽のジェラシーだけはマイク奪ってでも歌う私マーメイ

ここからはライブ終了後の内容。 これまた興味ある方だけどーぞです♪

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

ここからライブ自体のレポ。 まずはセットリストをどーぞ。 (野原Pのレポより抜粋) 1.THE IDOLM@STER(全員) ○MC1 2.太陽のジェラシー(中村繪里子、仁後真耶子、下田麻美) 3.First Stage(落合祐里香、今井麻美) 4.9:02pm(たかはし智秋、…

売り切れゴメン!

ライブが始まるまでの状況です。 興味ある方だけどーぞ♪

THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE

☆7月23日更新☆ ぼんそわ〜る♪ もはやカラオケで「はるか」「マーメイド」という歌詞を見るだけで過剰反応する。 「おまえら!ペンライト振れよ!」と言っておきながら、その場に1本しかないペンライトを自分で振る。 そんな有栖川@私マーメイです。 いろい…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 出だしはともかく、内容はアイマス1色にしてみました♪ おかげでテンションも上がる一方ですよ。ww あぁ、アイマスやりにいきたいなぁ・・・。 今更ながら、マスターボックスを取り込んでない事が悔やまれます。 でも、全100曲だぜ? 取り込…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ ブーイングしたいだけにって・・・それいつもじゃない?(笑) ちなみに、真面目とは言うだけなら誰にだって言えるものだよ。 (墓穴掘っちまったw) ☆タモりんさん☆ お時間無いということで、お仕事大変な時期かな? がんばってくださいっ☆ …

明日はいよいよ

アイマスのライブでありますっ!!! いやぁ、ここ数日はペルソナ3ばかりでアイマステンションが微妙だったりもしてたのですが、 いざ前日になって、こうやって日記書いてたらだんだんテンションあがってきましたよ!!! 有栖川にとって初となるアイマスラ…

コミケ

GUNPさんのサイトにて、コミケで出される新刊の情報がUPされてました。 今回は、なんと自選集!!とのこと。 あの過去の名作がこの1冊で読めちゃうんですよ!!! 形的には市販のコミックスを再現されるそうで、表紙と思われる春香のイラストがこれまたオ…

実は買ってませんorz

ドラマCD アイドルマスター Scene.06アーティスト: ドラマ,中村繪里子,落合祐里香,今井麻美,たかはし智秋出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/07/21メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見る 発売日を1週間、間違えて…

ファミちゅー

昨日の話ですが、買ってきましたよ、ファミ通。 いやぁ、ファミ通なんて買うのは久しぶりだなぁ。 情報が『広く狭く』だからどーしても立ち読みで満足しちゃうんですよねぇ。 載ってましたね!アイマス@Xbox360。 見た感じ、画質というか、絵が2D色が強く…

サトミタダシの歌

☆7月22日更新☆ ヒットポイント回復するなら傷薬と宝玉で 瀕死大変仲間を助けるちがえしの珠と反魂香 石化回復ディスストーン 毒で痛いよディスポイズン 麻痺したときはディスパライズで 病気を治すディスシック いつも戦うみんなの味方 僕らの街のお薬屋…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" あぁ、マジで影時間が欲しい。 いや、シャドウの餌食はでっかいゴメンですが・・・ww ペルソナ3中だけ、影時間とかになって24時間から外れないのかなぁ・・・。 とにかく時間が足らない。 ネットラジオはドンドン溜まる一方で、アイマスラジ…

コメント、メルシーです

☆ノエルさん☆ 有栖川、どっちかっていうと年上グループですよ。(苦笑) えぇ、 体は大人、頭脳は子供。 じっちゃんの名にかけたうちのカミさんが真実はいつも会議室でおきてるんじゃない!現場で起きてるだ!! なんだ、このコメントレス。ww >ゆかりん…

移植ですよ!移植!!

コメントと知人の日記で知りました。 アイマス Xbox360に移植決定!! ・・・Xbox360ってなんか「。」みたいなのついたっけ?w Xbox360。 ・・・モーニング娘。かよ!www とりあえず、これでご家庭でアイマスが出来る!! いやぁ、正直、有栖川的には微…

CD到着

MASTER BOXが我が家に届きました♪ 昨日、配達があったみたいなのですが、バイトで不在だったため、今日の再配達で親が受け取った模様。 アマゾンさんでもちゃんとリライタブルカードがついてたので一安心。 やるな!アマゾン。w シリアル番号は3513でし…

中毒性

☆7月20日更新☆ ゲームの中毒性って、ゲームのジャンルによって日常生活への影響力が違うなぁと、最近思い知った有栖川です。 最近の有栖川で例えるならば、 ギャルゲーの場合は1キャラクリアすればチョッチ安心してブランクを置き、他の作業をしたりする…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今日、昼食を近所のラーメン屋でとったのですが、なんか一人で店入ってのんびり食べるのが新鮮で楽しかったです。w ファーストフードや牛丼屋とかって一人で入るのが普通になってるのですが、ラーメン屋とか飲食店に一人ってちょっと淋しい感じ…

コメント、メルシーです♪

☆ノエルさん☆ ストレスが溜まってる時だからこそ、ハメはずして好きなことするのが必要だと思うんですけどね。 そのための出費は、無駄遣いじゃないと思います。 ま、それだけで終わったらダメなんですけどね・・・。www 「出来る出来ないじゃなくて、や…

バトン

mixiの方で、モーヲタ時代に知り合ったK-1お父さん兄さんから回ってきました。 mixiの日記はこっちのはてなにリンク貼ってるので、ここでお答えしたいと思います。 チョッチ長いので、暇な方だけどーぞ♪

FCイベント決定

DVDをまだ見てない有栖川の元にも、FCイベントの通知はちゃんと届きました。(笑) 去年のFCイベントが極上中の極上だったので、今回もでっかい期待、しちゃいますね☆ 場所は大阪と東京の二箇所でやるみたいです。 第一希望、第二希望と順位をつけな…

すっぺしゃるDVD

我が家にも無事、届きましたよぉ♪ 発送が遅かったのは、申し込みしたのが遅かったかららしいです。 えぇ、決してゆかりん指数が低いからじゃないっ!!!(笑) とりあえずケースっていうんですか?あの入れ物。 ゆかりん、めちゃカワじゃないっすか!!(≧▽≦…

攻略本、買っちゃおうかな。

結局、休日はペルソナ3で終わりました。w 昨日、日記書いたあとジパング朝6(まだやってるの?w)が始まる時間までペルソナ3。 その後、昼すぎに起床し速攻PS2起動。ww 途中、健康保険料の支払いがてらご飯食べに行って、またさっき(夜11時半)…

お手上げ侍

☆7月18日更新☆ そこの目の前のあなた! はい、両手を上に思いっきり上げてみて。 そうそう、ピシッとまっすぐに。 これであなたもお手上げ侍。 ・・・くだらねぇ、くだらねぇけど好きなんですよ、コレ。 わかる人だけわかってください。 きっとキーワード…

影時間

☆7月17日更新☆ お久しぶりです。有栖川です。 最近、全然更新しておりません。(見りゃわかるか) それどころか、あんだけ依存していたPCすら立ち上げてません。 日記のネタもそれなりにありました。(今はもう忘れてます、書けませんw) 書く時間もが…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんか自分でもわからないけど、妙に時間が無いんですよね。 ココ最近、バイトが忙しく、疲れてグダグダする時間が多いからだと思うんですけどね。 そんな感じで今回の日記は結構適当な感じ。w ま、いつも駄文しか書かないから、違和感無いと思…

コメント、メルシーです♪

☆ノエルさん☆ >都会人でお金持ち 都会人でもなければお金持ちでも無いですよ。 遊びたいからがんばってバイトしてるし、思いっきりしたいから、電車で二時間かかる場所まで行くんです。 やろうと思えば誰だって出来ますよ。 ☆高坂さん☆ 有栖川はとっくにア…

ペルソナ3発売

ついに発売しましたね!! ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見る有栖川は結局、アマゾンで予約しちゃいました♪ で、帰宅したら家に宅配便の不在通知が・…