2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日から来週の金曜までバッチシバイトであります。(泣) そしてこんだけ働いてるのに給料日までの残り予算がヤヴァイって・・・どんなお金の使い方してるんだ?自分。orz その"に" ここだけ9月1日更新。 なんか写真の表示がミスってみたいで…

コメント、メルシーです♪

遅くなりましたが、メルシーです。 ☆タモりんさん☆ >タイトルと合致してない いや、むしろ有栖川のブログのタイトルは 「その後の1文に繋ぐための物」 なので、あれでOKなんです。ww っていうか、こんな日記にタイトルなんて付けれねぇっすよ。www…

ポスターお渡し会

残念ながら、うちには参加券は送られてきませんでした。orz 自分なんかが当選したら、世の中のゆかりんファンに刺されるってことなのでしょうか? いやいや、きっとこれは運命なんですよ。(なに?急に) ポスターお渡し会は有栖川とゆかりんが初めて会う場所…

めぐりあい 秋葉原

今日は学校の合宿でElmさんが上京してるという事で、Kee坂くんとYo-1くんを巻き込んで秋葉原で遊んでまいりました。 集合は朝10時半。 ゲマでメガマガ表紙のはやて(6年後Ver)にときめきメモリアルしてるとYoちゃん到着の連絡。 合流し、他のメンバー…

久慈ありす

☆8月30日更新☆ "ありす"という名前だけで弱い、そんな"ありす"川みさきです。ww またまた更新が久々になってしまいました。 前回の更新から今日まで、とりあえずバイト&ペルソナ3っていう毎日って感じでしょうか。 ペルソナ3が本当、面白すぎてあか…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ペルソナをやると、本当その日はそれしかやらなくなっちゃってます。 あぁ、ペルソナを思う存分やるための精神と時の部屋をくれ!! もうすぐプレイ時間100時間超えるよ・・・。 まだ11月なのに・・・・(苦笑) その"に" 歌姫伝説を打ちた…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >レイジングなんちゃら レイジング違い、キタコレwww >気に入っちゃったよオレ!! プロデューサー風って、ある意味普段からシャツにネクタイの有栖川は考える必要ないっちゃ無い。www たぶんプロデューサーというコスは、 ある意味、一番誰…

冥王星のリストラ

なんでも冥王星がリストラされるそうですね。(いや、意味わからん) 惑星として扱われなくなるんでしたっけ? とりあえず、水金地火木・・・って仲間からはずれちゃうんですよね? なんだろう、いろんな感想を見たけど、 セーラームーンに矛盾が発生するん…

ポスターお渡し会

「当選したよ!」という声を周りの知人から結構聞いてます。(または見てます) 都内ではないとはいえ、当たるもんなんですね。ww そんなわけで、日々ポストの中に当選報告が入ってるのを期待してる有栖川ですが、そんな報告は一切ありません。 やっぱアイ…

関西弁がぬけない・・・

8月25日更新 そんな有栖川みさきです。 はやて影響すげぇな。wwwww 先日、やよいバースディ企画のカエルポシェットをMyオカンが見て また新しいアイドルにハマったの? と言われました。 お母様、あなたのボクを見る目がわかりません。 ただ、これだ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なのはを見直したからって、今日の日記はなのはネタばかりですね。 えぇ、これが有栖川クオリティ、有栖川のお家芸ですよ。 あぁ、テンションに左右されないネタ文章を書けるようになりたいですわ。 その"に" 「CR中森明菜 歌姫伝説」が思った以…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >有栖川みさきの憂鬱 たぶんじゃなく、かけてます、しっかりガッツリ。w そして、逆に自分、君望を全然知らないんですよねぇ。 申し訳ないっす。 >コメントになってない っていうか、この日記自体、日記になってないから全然OKっすよ。…

アイドルマニアックス

9月頭のアイマスオンリーイベント。 有栖川は迷った挙句、バイトの休み取得困難と予算不足により諦めたんですよ、行くの。 そして、今日巡回してたら パンフ表紙がGUNPさん!! なんで自分はバイトのシフト、一応休み取ろうと努力しなかったんですか?o…

火曜日

バイトが早番+バイト先の飲み会。 お世話になってる社員さんの送別会ということで、初めてバイト先の飲み会に顔を出しました。 「集まりがグダグダなのは、どこのバイトでも一緒」 という収穫を得る。ww そして、1次会で帰ってなのはの続き・・・とか思…

月曜日

GUNPさんのスターダムは以前語った通り、極上なのは言うまでも無いのですが、今回買ったなのは本もなかなかだったのですよ。 元々、同人はアイマス以外は手を出さないようにしてたのですが、この本のサークルさんがアイマス本も出してまして(有栖川はこっち…

日曜日

いきなり日曜日からですか?(笑) えぇ、有栖川の記憶力なんて、しょせんこんなもの。 又は日々日記に書くまでも無い退屈な日々ってことで・・・。(あ、また「・・・」だw) この日は朝から新宿へ。 娘。のミュージカルが新宿コマ劇場でやっており、その…

リリカル マジカル がんばります  ・・・やね♪

☆8月23日更新☆ こんばんわ。 有栖川みさきですが、なにか?(おぎ○はぎ風) そんなわけで、ここ1週間ほど日記を放置してた有栖川ですよ。 う〜ん、放置してたわけちゃうんですけどね・・・なんかいろいろあった・・・・わけでもないなぁ・・・。www …

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" これだけ読むと、ハルヒな一日だなぁ。www 実際、まだそこまでハマったわけじゃないんですけどね。 ま、でも確かに、こんな何もない普通の毎日よりは、なんか普通じゃないことがあった方が面白いのかも。 自分も宇宙人や超能力者を探してみる…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >みーちゃん受け なんで自分は受けじゃダメなんだっ!! いや、攻めでもいいけど、春香ならあえて受けに徹したい私マーメイ!!! (どんなこだわりだよww) >カンスト あぁ、やっぱ中の方が減るに変わったんだ。(今気づいたかw) 正直、後…

有栖川みさきの憂鬱

バイト中、右へ左へダッシュを繰り返してるさなか、なぜか頭にふとよぎる「ハレ晴レユカイ」のメロディ。 んでもってその勢いでバイト帰りにコレをレンタル。 涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入…

特にネタが・・・

無いです。 無いなら書くなという感じですが、なんか書ける時はなんでもいいから書いておこうとか、そんな感じで。 う〜ん、今日はバイト前に役場に所用でお出かけ。 想像を春香遥かに(素で"春香"と最初変換しやがったw)超える速さで用事が終わり、なんと…

有栖川みさきの憂鬱Ⅱ

☆8月17日更新☆ なにげにこのタイトル、以前使ってたらしいので「Ⅱ」です。 気になる人は5月10日くらいまで飛んでください。 いや、飛んでも別に何もないけど・・・w

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんだかんだで「いぬかみっ!」の影響でAice5。ww でも今一番ツボってるのは「Get Back」なんですよね。 ・・・・もう自分で自分がわからんわ。www 今週末にカラオケ行くから、Aice5歌ってきますわ。 Believe My Love(初回限定盤)アーティ…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >携帯更新 クリップボードですか。 それは確かにナイスかも♪ ただ有栖川の場合は、更新はPCじゃないともはや書けない体に・・・w 携帯は編集にたま〜〜につかいますが、編集したい日記が全文携帯に表示出来ないという問題。wwwww コ…

いぬかみっ!

を、今日初めて見ました。 なんていうか、結局最近のアニメはこんなんばっかなのかなっていう感想。 原作はチョッチ違うのかしら? 世界観の設定自体はチョッチ興味あるから、気になりはするんですよね。 後、TVKの「ちょこっとsister」もなんとなく見て…

ポスターお渡し会

の当選が早くもちらほら見えてるらしいですね。 バイト先で軽く携帯で巡回してて見たのですが、その瞬間自分、申し込み忘れたと焦りました。www ゲマ@横浜はまだ余裕ありましたね。 帰宅して真っ先に締め切り確認し、ホッとしました。 正直、ここ最近は…

逆境には強いらしい。

昨日の公言通り、今日は夕方からバイトにもかかわらず早起きして朝からホームのゲーセンでアイマスやってきました。 いや、早起きとか言っても寝坊してギリギリだったんですけどね・・・ww 1000円フリープレイという事もあり、有栖川あわせて3/4ほどサ…

Get Back

☆8月16日更新☆ ジューシーポーリー Ye〜Y♪ 今朝から腰痛に悩まされてる有栖川です。orz 職業病ってやつですかね? 決して歳ではないと・・・思いたい。www 腰は大事にしないとね。 丈夫なヲタ芸打てなくなりますから。(爆)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はバイトが夕方からなのですが、早起きしてホームのゲーセンでアイマスのフリープレイしたいなって思ってます。 なにげに真、やよいからブーストきてるのでそれの消化と、やっぱ春香・千早かな。www 何気に調子悪いとか言っておきながら、…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >お金を使ったから・・・ それもあると思うけど、やっぱ自分と同じ用にアイマスが好きでたまらない人が一生懸命書いた作品を吟味する時間とか、思いっきりヲタ丸出しで堂々と歩き回れる空間っていうか、そういうのがすっごい楽しかったんだよ…