2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ゆかりんFCイベ&休みまであと6連勤。 まだまだ先は長いなぁ・・・・。 そんなわけで明日は8:00〜16:00と思いっきり早起きさんなのに、全然寝れないのに困ってます。 ・・・っていうかそれよりも、プリキュア見れないじゃんっ!!! こっちの…

写真 とっちゃいマスター

有栖川みさきPプロデュースユニット紹介第二回目はこのユニットです。 角元 れいん(亜美・真美ソロ) 最終アイドルランク:ランクA 最終ファン人数:117万4162人 春香ソロが終わってしまい、次に誰にしようか悩んだ際、当時のPカードの裏のイラス…

コメントメルシーです♪

☆タモりんさん☆ >まだ1週間 そうなんですよね。 やっとこ折り返し地点って感じです。 まぁこれ乗り切れば楽しいFCイベントなので、がんばりたいと思います。 FCイベント楽しむためにも、キチンと体休めないとですよねぇ・・・。 うん、ゲーセンの時間…

ポスターは欲しいけど・・・・

としPとメールしてて教えてもらったのですが、今ファミ通のX箱版(雑誌名忘れたよw)にアイマスのリバーシブルポスターが付いてるという事で本屋にチェキしてきましたよ。 春香と千早のリバーシブルで、イラストは公式イラストのやつ。 チョッチ欲しかった…

バイト・・・しか無いよな

と、いうわけで今日の日記のネタなしっ!!!ww 11:00〜19:00シフトで走り回ってりゃ、どこにも行けねーですよ。orz あぁ、家に米はあるものの、おかずがまったく無かったので珍しく自分で作って食べましたわ。 ウィンナーと卵焼きという、非常に楽勝なお…

ハッキリ言えません

☆9月30日更新☆ 来週の週末を休みでシフト出したところ、社員さんに「お出かけ?何しに行くの?」と聴かれ、 「えっと・・・チョッチ。」 としか言えなかったへタレ国民、有栖川です。 今のバイトでは辞めるまでヲタをカミングアウトできないんだろうなぁ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日のバイトは11:00〜19:00。 と、いうことでゲーセンに寄り道する余裕はチョッチないかなぁ。 ま、ブーストも今日全部消化したし、明日はバイト後は帰宅してまったりしようと思います。 いい加減、体を休ませないとなぁ・・・・(苦笑)

写真 とっちゃいマスター

アイマスのカードがいい加減ケースに入りきらなくなってきたので、終わったカードはファイルにしてみたんですが、作業中にカード見てたらその時の思い出っていうか、いろいろ思い返したりなんかしちゃったりして・・・。 と、いうわけでいきなりですが、今日…

コメント、メルシーです♪

☆Elmさん☆ >伝書鳩 さすが兄弟!!(誰が兄弟だよっ!!ww) >FCイベの試験 自分なんて未だになにも考えてないっすよ。wwww ま、東京はまだ時間あるし、バイトが早く終わる日にでもゆっくり考えようかなって思ってます。 ・・・バイトが早く終わる日…

プレッシャーに弱い

と、いうわけで今日のアイマスの結果報告をば。 興味ない人は飛ばしてください。www

またかよっ!!

今日のバイトは10:00〜18:00。 と、いうわけでバイト後にゲーセンに寄り道。 やっとこさアイマスやってきましたよ〜〜♪ やっぱアイマス楽しいね♪♪♪ 悪い結果もあったけど、それもまた醍醐味ってやつでしょうか? ゲーセンの筐体の設定の影響で、なぜかゲーム…

負けられない戦いがここにある

☆9月29日更新☆ やっと繋がったぁ〜〜〜!! と、いうわけで今さっきまでこの日記にアクセスできず、苦い思いをしていた有栖川です。(苦笑) なんかはてなのサーバー入り口メンテ(?)の影響で一部のはてなダイアリーにアクセスできない不具合が発生。 …

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" そんなわけで今日は ・伝書鳩サプライズ企画をスルー ・アイマスラジオ関連のCDスルー ・アイマスをスルー ・携帯料金をスルーと、スルーづくしな感じっすね。 いや、だからなんだってわけじゃなく、むしろ「ちょ、おまっ!」って自分で自分を…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ と、いう事はついにお会いできますね♪ 更には冬のコンサでもお会いできそうですし、今後ともよろしくお願いします。www ☆熊井大先生☆ >ATM 今、ATMでも普通に用紙使って振り込みできるって・・・振込みしてから知った。www 今度…

アルケミスト、再び

今日、劇団カプセル兵団さんからアルケミスト(あさぽんが出た前回の舞台ね)のDVDが届いてました。 ・・・2枚。www いや、1枚は友人からの依頼だったので枚数は問題ないんですよ。 ただ・・・・ 自分、まだ料金振り込んでない・・・orz さらに言え…

今日の出来事

今日はバイトが10:00〜18:00。 でっかいイベント日だったのでメッチャ疲れましたわ。orz ま、それでもせっかく夕方あがりなのでアイマスをやりにゲーセンへ。 そしてお約束の如く、気が付けばアイマスじゃなく明菜に座ってる私。(笑) 今日もチョッチ回して…

シークレットイベント

またまた、イベントがあるみたいですね♪ CD「THE IDOLM@STER RADIO 〜歌姫楽園〜」 & DVD「THE IDOLM@STER MASTER MOVIE」 発売記念シークレットイベント 【日時】10月末〜11月上旬予定 東京都内某所 【ゲスト】今井麻美 & たかはし智秋 【参加要項】 全国…

サプライズモード突入!!

と、いうわけでメロプリに入ってる方はご存知の通り、今日の伝書鳩はヒサブリにサプライズ企画でありましたね♪ 返信できて喜んでる方も、出来ずにへこんでる方もいますよね? 有栖川はといいますと、メール受信時はまさにバイトの休憩時間真っ只中。 携帯が…

するー するー でぃず。

☆9月27日更新☆ 最近はPC触ってる時はかならずアイマスの公式でUPされてる「Go My Way」の動画をエンドレスに流してBGMにしてます。 こんばんわ。「ジェットがある〜フライト♪」部分の振り付けが大好きな有栖川です。w

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんかお散歩中の園児に車が突っ込むという事件があったみたいですね。 なんだろう・・・本当、被害者にとっては悔やんでも悔やみきれないくらい理不尽な事件ですよね。 有栖川、これでも一時期保育士目指してたくらい子供大好きなだけに余計に悔…

コメント、メルシーです♪

動画ですよ!動画!!!

いい加減、このネタから離れようかしら? でも離れられない私マーメイ。(これやりたかっただけか?w) アイマスの公式HPにて、TGSで流れてたX箱版のプロモーション動画が配信されております。 (サイトへは日記上部のバナー(姿は見えないがちゃんと…

予定変更?予定通り?

本日はゆかりん@冬コンサ&しっぽの振込みとコンタクト購入のためバイトを休みにしてもらいました。 次の休みがゆかりんFCイベだから・・・明日から何連勤なんだ?有栖川。(泣) まぁ、そんなわけで朝はゆっくり寝ようと思いつつ、なんとなく早起き。 用…

ある意味、有限実行

☆9月25日更新☆ 日に日に休日の使い方がヘタになってる気がしてならない。 そんな有栖川でありますよ。

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 何気に電車男のドラマスペシャルがおもしろかった。ww どんだけマチルダさんを推すんだろうか、この番組は。wwwww その"に" 月曜日は休みなので、ゆかりんコンサ&しっぽの申し込みとコンタクトを購入してきますわ。 それ以外は予定なしな…

写真 とっちゃいマスター

今日の写真は恋愛ジャンキィズさんの新刊「星空アルケミスト」の表紙。 やっぱ春香x千早は遥かなりやね♪ (ちょww内容違うからwwwww)

コメント、メルシーです♪

☆Yoちゃん☆ いや、そんなの似合ってなくていいよ。www 初めて自分でゲットしたんだいっ! 死んでもそこに座ってやる!!ww センター試験はライバル出現ってやつかっ!!! ならば、麻雀で勝負だ!!!(笑) ☆黒うさぎ応援団団長さん☆ 有栖川は得意な…

秋の新番組

はかせ。さんの日記の中に一覧があったので見させていただきました♪ 何気に知らなかった番組があったりで、始まる前に知れてよかったですよ。 まずはGAのアニメが2版であるんですね。 1のアニメ版みたく、理不尽全開なお笑い番組ならメッチャ見たいので…

TGS

いろいろ巡回してみたのですが、今回のTGSのナムコブースはそうとう凄いことになってたらしいですね? アイマスのライブコーナーでえらい人ごみが出来たとか。 実際写真を見て、正直ビックリですよ。ww 他のイベントの順番待ちもあるかもしれませんが、…

ゴシプリ+ひまわりセットは何気にイケてる!!

イベント後は秋葉原へ。 とらあなやメイトを徘徊したり、ゲーセンでゲームしたり。 メルブラは秋葉原という場所で無謀にも乱入をしたのですが・・・やっぱ勝てないっすね。orz 1勝もすることができなかったですよ。 そして、完全にメインが琥珀姉さんになっ…