2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日も遅番でバイトだぁ〜〜。 なんか保険付きは毎月休める日数が決まっているらしく、有栖川はこの間の1件で1週間休んだもんだからそれにひっかかってるらしいです。 ・・・聞いてないよ、そんなルール。ww そんなわけで来週はあさぽんの舞…

写真 とっちゃいマスター

今日の買い物。 胡麻和えのCDとドラマCD。 そして噂の週間アイマスと、その場で見つけたファミ通X箱。 それとラジマSHOW!!第二期のCD発売決定のチラシ。 胡麻和えのCDは現に今聴いてますが・・・・やっぱアイマスCDはハズレ無いっすわ。 そして胡…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >厄年 ぶっちゃけ細かいことはわかんないけど、神社にあぁ表示されてたんならもう大丈夫なんでしょう。www >中が乾けば とりあえず、持ち上げたら水がでてきたプリンターは普通に使えたから、リモコンも大丈夫だと思われる。ww >アイマ…

Your Song(ユア・ソング)

以前、ネットのアイマスオフィシャルショップで買ったカバーアルバム。 今日まで毎日のように聞き込んでまして、せっかくだから1曲ずつの感想をと。 ま、普通に書くのもなんなんで、有栖川のお気に入りのランキング発表と共にどうぞ。 (別に普通でええやん…

今日のおさらい

今日の出来事をさらっと。 朝10時に起床していきなりX箱起動でアイマス。 やよいソロをAランクまで上げて活動期間終了と共にアイマスも終了。 そのまま3分間クッキングを見ながらご飯食べ外出。 メイトで買い物し(今日の写真参照)、そのままゲーセン…

X箱版活動報告

バイトも始まり、ペースは落ちつつも遊んでおります。 活動終了したユニットは一つだけ。 海風キャラメル亜美・真美ソロ 序盤、コミュもうまくいき、無事初のルーキーズ!に合格した・・・までは良かった。 そこから美希同様にコミュがノーマル続きになり、…

トラックバックランチ

☆1月30日更新☆ 「最近の密かなマイブームが星井美希」で有名な有栖川なの。 あふぅ。 さっき、日記更新するために当然自分のはてなを開いたわけですが、ふとトラックバックに目をやってみれば・・・ 落合祐里香 ちょwwおまwww。 と、思いさっそくク…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 完全にアイマス日記に変わってますが、やっとの箱版発売なのでもうしばらく目をつぶってやっててください。ww その"に" 限定版についてるDVDを見たのですが・・・・・ 蝶やべぇ!! まだ声優インタビューしか見てないのですが・・・・これだ…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >日記が戻った いや、完全にゆかりん色が消えるという変化が起こってる日記マーメイ。ww X箱版でうかれてたら、鳩とか日記のレスがいい量たまって手が付けられなくなった。(苦笑) ま、平和になったことには変わりないかな♪ >アイマス 今回…

ランクDの壁

ある意味普通の連休中のため、ず〜っとX箱のアイマスやってます。 そんなわけでさっそくご報告です。

長期休暇

有栖川のお休みですが、これまた金曜にバイト先に電話しまして、とりあえず今週いっぱいお休みいただきました。 「1月いっぱい」とも言われたのですが、さすがに収入面がヤヴァくなること必須なため、そこは謹んでご遠慮いたしました。 まぁほとんどやる事…

オーディション 敗退おかわり自由

☆1月27日更新☆ 「実は厄年じゃなかった」で有名な有栖川です。 はい、金曜日に同い年の知り合い誘って神社に行ったのですよ、厄払いのために。 で、御祓いしてもらおうと思ったら貼紙に厄年の年代がかかれてまして・・・ 後厄すら終わってた(笑) 結局、…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" いつも以上に荒っぽいというか適当文章で申し訳ないです。 ほら、 早くアイマスに戻りたいの!!ww 数日前の日記に比べると、本当平和だなぁ・・・ww 本当、短期間でこんなになれてよかったっす、はい。 その"に" 25日の深夜、有栖川にメッ…

コメント、メルシーです♪

☆BEATさん☆ マッチングはしてもヘタレなんで、むしろ手加減してやってください。ww QMAはそっか、4稼動したんですね。 ま、当分ゲーセン行く余裕無いし、行ってもアイマスだけっすけどね。w ☆しょなP☆ とりあえず、アイマスに間に合ってよかったです…

とりあえず活動報告

さて、有栖川ですが最初は問答無用で春香で始めてます。 ユニット名は「春風カスタード」。 残り活動週が30週の段階で、 今だランクE!(爆) いやぁ、レッスンがヘタだからなかなかレベルが上がらず、大人数ゲットできるオーデ受けれないあげく、オーデ…

プレイ感想ですよ!感想!!

まだ1周終わってませんがとりあえず今の段階での感想。 とりあえずアーケードの雰囲気は保ちつつも、いかんせん変更点が多く、アーケードをやりこんでる人ほど困惑しちゃうかもしれませんね。 レッスンに関してはアーケードでは「レッスン→コミュ」のセット…

オープンですよ!オープン!!

と、いうわけで軽く中身でも。 X箱版ソフトに特典DVD、ブックレットにX箱のフェイスカバー。 あとは写真では箱の中にフィギュアが11体とステージ型ジオラマセットが入っております。 とりあえずフィギュアもDVDもブックレットも時間のある時に・・…

高速思い出回転寿司

☆1月25日更新☆ 「ハードが変わっても奴はヘタレPだ!」でそのうち有名になる有栖川である。 と、いうわけで。 X箱版アイマス発売しました〜〜! 本当に、本当にこの日を待ってました!! よく無事に発売してくれた!ナムコさんありがと〜〜!! そんな…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 途中でも書きましたが、だいたい落ち着きつつも、まだゴタゴタが続くため有栖川本人はもうちょいバイト休む予定です。 ・・・正直、アイマスのためってのもチョッチだけ。(笑) 夕方くらいに迎えにいけるから、遊ぶのは夜かなぁ。 はぁ、やっぱ…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >タイトル略 やっぱ微妙っすよねぇ。ww う〜ん、「黒アリス」とかにしますか? ・・・ダメっすね、しっくりこない。 っていうか、自分で略考えるとかアホっぽい私マーメイww >ゆかりん.com いや、自分も結構他の人の日記見て更新知るこ…

復活メニューは有栖川みさき

☆1月24日更新☆ 「今、いろいろ大変」で有名だったかもしれない有栖川です。 え〜、家が悲惨な事になり3日目ですがとりあえず・・・。 復活だ!しゃーんなろー!! ・・・あんだけ悲劇ぶって早い復活でごめんなさい。m(_ _)m と、いうわけで今日、家の畳…

放水 汁だく 大盛りで

1月22日更新 mixiを見られた方はもうすでにご存知と思いますが、これから書くことはネタでも冗談でもなく、本当でマジでノンフィクションです。 有栖川の家は団地の4階と以前書きましたが、今日、ちょうど真上の部屋でいわゆるひとつの・・・ 火事があり…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ラジオとかドラマ聴きながら日記書くのはやっぱ難しいですね。 そっちに集中しちゃって元々駄文な文章がより駄文になってやがる。ww すいません、書き直す余裕無いので足りなかったりわからない部分は果て無き妄想スピリッツでがんばって補完し…

写真 とっちゃいマスター

今日の買った同人誌たちです。 ほとんどがギャグ本なのは有栖川の趣味ってことで。www

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >買い物 あぁ、車だったのですね。 愛車の廃車はたしかにショックですね。 さらに車なんてそう簡単に買えないですもんねぇ。 でも安い車でも、使ってればきっと愛着でてきますよ! かわいがってあげてくださいね♪ >部屋の感想 いやいや、全…

ゆかり王国伝書鳩

今日は大量の4通受信です。 11:50に受信。 アイラ〜ブ〜♪ラブ愛眼っ♪ と、いう内容。 今日は福岡でのお渡し会。 と、いうことできっと福岡限定のCMソングと判断。 関東で言う寒川神社のCMみたいなもんすかね。(それ、絶対違う。ww) 13:10に受信。 …

カバーCD到着。

帰宅するとナムコオフィシャルショップで発売されたカバーCDが届いてました♪ さっそく中を開けてみると・・・ 社長キタコレ!(爆) いや、残念ながら社長は今回歌っておりません、あしからず。ww この日記書きながら聴いてるのですが、いやぁ延期になっても…

オシャレ遊び、始めました。

イベントを後にした有栖川はそのまま町田のスタジオへ。 なんとか練習開始15分前に到着できました♪ と、いうわけで久々の、そしてパート新編成での練習。 とりあえず今回は新編成でどんな感じになるかを一番知りたかったので課題曲そのままに時間を短めに…

新刊感想。

今回もいろいろ本を買いましたが、二点ほど感想をば。 まずはサークル「七/三仮面」さんの新刊。 相変わらず小っちゃいやよいの可愛さは極上なものの、今回はネタ全体がとにかくツボ。 ロボとか・・・・最初の1ページで爆笑しちまったい!w 可愛さだけでな…

アイドルマニアックス3

今日はアイマスのオンリーイベント『アイドルマニアックス3』が浜松町で行われたので、有栖川もガッツリ行ってまいりました♪ 11時開始という事でそれに間に合うように9時ごろ家を出発。 寝不足で眠いし、外は寒いし、なにより・・・イベントの後バンド練…