2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は遅番。 でっかいイベント日なのに超人数少ないとか、ある意味今までで一番ピンチな日になりそうです。 はぁ・・・明日になって欲しくないなぁ・・・。 その"に" アイマスのマスターワークスばかり気を取られ、良子ちゃんの裏ベストやAice5…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ それは・・・もはや引きとかって話じゃないよな。 こんな奴が当たったら・・・・確かに刺されるわな。ww ならばせめて、アイマス関連で引き、来ないかなぁ・・・。(素直だw) ☆氷月P☆ >要するに春香なら〜 何を今更。 だって春香なんだぜ…

公式HP更新

16日付けで更新されてます。 ・キャラクター紹介の律子とあずさの4コマ漫画追加 ・イベント開催情報にアイマスRADIOの公録情報追加 ・アーケード版情報の店舗情報更新 ・スタッフコラム更新 また公録、あるみたいっすね〜〜。 25日かぁ・・・これまた結…

制服+ウマセット実装

相変わらずランキング狙いの春香ソロオンリーで遊んでるのですが・・・ 春香がポクのレッスンをサボりまくるんです!! その回数、もはや尋常じゃないです。 洒落抜きで毎回と言っても過言じゃない!! おかげでパラメータの伸びが悪く、レッスン回数増えま…

グッバイ、休日

さて、今日は久々の休日。 有栖川が何をしていたかといいますと・・・・ 昨日日記更新後、なにげにネットの世界を歩きまわってると、ネット上で出来るFlashのゲーム(ぶっちゃけ18禁ww)がありまして、なにげ〜にやってみたらこれがまたクリアできねっ!…

IN FOREST

☆2月16日更新☆ ガ〜ラスの〜〜♪迷路のな〜か〜で〜〜〜♪ 「90年代ビジュ系好き」で有名な有栖川なのっ♪ そんなわけで、知人ブログで軽く話題になってるの見てたら聴きたくなって最近はラクリマ聴いてます。 ビジュ系っていってもダークちっくよりはさわ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんでも身内のゆかりんファン仲間の一人が、 ポスターお渡し会ゲットし、ラジオの公録も当て、さらにバレンタインチョコのゆかりんと電話までゲット したそうです。 マジで引き強すぎ!!www 本当、おめでとうございます。 ちょっとでいいの…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >マーメイ これと春香という名前だけは、この日記読んでる人はアイマス知らなくてもインプットされてますね。 使いすぎだろ、自分。ww >プリキュア5 なんだろう、プリキュアとしてみなければすっげぇ楽しいっすよ、いろんな意味で。ww…

公式HP更新

内容は ・グッズ情報を更新 のみ。 ついに律っちゃんのバースディ企画の詳細っすね。 伊織以降買わなくなった自分としては今回もパスかなぁ・・・。 っていうか、X箱のゴールドメンバー1年分やらマイクロポイント買ってたらお金が・・・(泣) 律っちゃん…

遅ればせながら俺、参上!!

昨日の簡易更新でも書きましたが、 やよいランキングに載りましたよっ!! 超ギリギリでランクインできなかったやよいソロ。 お別れコンサ終了後はなかなかゲームやる時間が無く、データ残したまんまだったんですよ。 で、昨日から新衣装やらアクセやらが解…

バイト三昧

とりあえず7連勤してきましたわ。orz 1週間まるまる休んだとはいえ、その後10連勤→1日休み→7連勤は・・・仕事が嫌になりますねっ!ww いや、チョッチだけリアルに本気で仕事が嫌になったんすよ。 ・・・仕事中に。www やっぱ働きすぎはダミだよ〜…

遅ればせながら俺、参上!!

☆2月15日更新☆ 「バレンタインはチョコレート2個!」で有名な有栖川です。 えぇ、バイト先の食堂のおばちゃんから。 それも詰め合わせの缶から2個選んでいいよ〜的な感じで・・・。( ̄□ ̄) ま、来年にゃ春香から手作りチョコもらっちゃったりしちゃって…

とりあえず官位行進

誤字はわざとなんだぜ?(笑) とりあえず普通の更新は明後日が休みなのでそこらへんでします。はい。 いや、今日バイト終わって新しく購入したウマセット(制服じゃないのかっ!)を試したくアイマスやったんすよ。 で、なにげなくランキング見たら… うちの…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ボウケンジャーがついに終わっちゃいました。 最終回も素敵内容で本当に終わるのが惜しい番組です、はい。 そして何気に電王・プリキュア5は見てておもしろい。 無事今年も日曜朝が楽しくて仕方ない感じになりそうです。www その"に" 次の休…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ はい、10連勤しただけあってかなり充実した舞台でしたよ〜♪ そして次の休みまで何気に7連勤中です。ww やっぱ休みは適度に、定期的にが一番です、はい。(泣) ☆しょなP☆ 舞台お疲れさんでした♪ いやぁ、本当に笑いまくったね。w >し…

続・身内ネタ

この前の日記で書いた「リアルプロデュースする際のベストの組み合わせを考えてみよう」企画が身内でチョッチ好評でして、全員分出揃ったんですよ。www そんなわけで有栖川の部分をまとめてみようと。 みんな考え方がバラバラでおもしろかったです。

公式HP更新

2月9日に更新されてます。 内容は ・キャラクター紹介の雪歩とやよいの4コマ漫画追加 ・マーケットプレイスにアイマスカタログ第二弾を追加 ・スタッフコラム更新 の3点。 注目はやはりアイマスカタログ第二弾でしょう。 オンラインで有料でDLできる衣…

あと1000人!!

X箱版の活動報告です。 今回の日記までに終わらしたユニットは一つだけ。

笹塚はなにげに遠かった

先週木曜日、あさぽんの舞台をしょなPと見に行ってきました。 まだ明日まで公演があるということで、内容はオフレコにしますが・・・・今回ヤヴァイぜ? いや、今回『も』なのですが、とにかく笑いすぎで腹痛い。ww 今回はコメディ風な60分作品を2本だ…

「引篭もり」は情熱の部屋

☆2月11日更新☆ 食べ物ネタ、飽きた。(笑) こんばんわ!「私マーメイ」で知り合い中で有名な有栖川・マーメイ・みさきです。w 去年はこの日記のおかげで、アイマス知らない人にも「私マーメイ」という言葉だけは知らしめることが出来ました。(出来たと…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 10連勤終わったぞ!しゃんなろ〜〜!!! はっはっは!ザマーみやがれスカタンがっ!!!(誰に言ってるんだよww) しかし、今日のバイトは本当キツかった・・・・。 明日は久々の休みだし、ゆっくり休みます。 その"に" ゆっくり休むとかい…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >身内ネタ 楽しんでいただけて何よりっす。 でもたぶん、他のメンバーがやってもYOU以外の3人はきっと「しょな→亜美・真美」になるんじゃないかなぁと思ってたんだけど・・・リーチかかってるやね。ww >祭典 なんか目押しが出来ないんだ…

X箱版活動報告

相変わらずちまちまと遊んでおります。 そんなわけで今日までのご報告。

焼きたて疲労困パイ

☆2月7日更新☆ 「奴は未だにスプラッシュスターが忘れられない」で有名な有栖川むぷ。 見ましたよ、プリキュア5。 いやぁ、ぶっちゃけはっちゃけ・・・・ もはやプリキュアじゃねー!!ww 年齢的に、どうしてもセー○ームーンやウェディング○ーチが出てく…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日のバイトは遅番。 明日と明後日行けば休みだし、ラストスパートです。 でもこの二日が新台入替日とでっかいイベント日だから大変なんですけどねぇ・・・(泣) そうそう、今日の入替作業でエヴァの新台、試し打ちしてきたんすよ。 やっぱ1と…

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >ひだまりスケッチ 自分でもそのまんまだなぁ〜と思いつつも、ひだまりスケッチには全然ハマってないです。 おもしろくはあったけどね、漫画。w >プリンター ためしに使ってみたら普通にカラーで印刷出てきたぜ?ww ☆タモりんさん☆ CD全…

超、身内ネタ

アケ版の携帯サイトのコンテンツでよくコメントをいただく氷月P、しょなP、としP、そして有栖川の4名で事務所組んでるんですよ。 で、ある日の眠れぬ夜に抱きしめてな日にふと考えちゃったんですよね〜。 純粋に「プロデューサーとアイドル」という組み…

公式HP更新

2月2日の段階で更新されてます。 ・・・その前の更新時に紹介って自分したかしら?www ・プロフィールの4コマ漫画に春香と千早を追加 ・ダウンロードコンテンツに壁紙追加 ・「よくある質問」を追加 ・スタッフコラム更新以上4点。 箱版発売後でも目…

X箱版活動報告

少しづつですが、ちょこちょこ遊んでたので報告です。

春色ア・ラ・モード

☆2月5日更新☆ 「奴は一応、生きているらしい」で有名・・・でありたい有栖川ですの。 えっと・・・おひさしぶりっ♪(軽っ!w) 巷ではゆかりんのポスターお渡し会でわっほわっほな中、家に何も届かなかった有栖川は10連勤の後半戦に突入しています。 ゆ…