2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日はついにアイマスライブだぁ〜〜〜!!! しかし、現在外は強い風と雨なんですが・・・orz 天気予報でも天気悪いらしいし・・・奇跡的にお天気にならないっすかね? ライブも楽しみだし、その後にみんなで遊ぶのも久々でとっても楽しみです。…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ >春香の写真 いや、表情とか角度とか考えるとまだまだっしょ。 本当、えりりんのブログのあのセ○ムン風は神だと思い知りましたよ。ww >値段調べないと あぁ、自分も雑誌とか買い捲ってた時はよくやってました。 ・・・自分、進歩ないなぁ。ww…

「負けてもいいや」と思うと負けないらしい

ゲーセンで遊んだ後、帰宅したのが午前4時くらい。 眠気が全然なかったのでそのまま家でアイマスやってました。 遊んだのは覚醒して満足したまま止まってた美希ソロ。 元々、覚醒のためにリセットプレイして遊んでたユニットなので、このままリセットありで…

"はるか"と"体育祭"

今日が1日フリーということで、昨日の夜に地元の友人とゲーセンに遊びに行ったのですが・・・・ やっぱリプトンのマスカットティーはおいしいよね〜♪ ・・・・ってちゃうやろっ!!明らかに注目場所、おかしいって!!(そんな自分ツッコミw) アクエリア…

Sincerely Dears..

今日はお休みだったので、やっとこCDとDVDを楽しむことができました☆ まずはDVD。 いろんな場所で書かれてますが、 おまけで1時間オーバーは太っ腹!!ww いや、本当。これなら普通にライブDVD発売でもよかったんじゃないっすかね?ww もち…

俺のターンに俺、参上

☆3月31日更新☆ 『トレカゲームをやると、大概が"青白デッキ"』の有栖川みさきのターン、ドロー!!(挨拶です) ゲームの種類に関係なく、大概がこの色のデッキになるらしい・・・・。

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 前回のイベントレポート(?)に写真を追加しました。 って言っても、結局1枚だけですけどね。ww その"に" 明日バイト行けば、土曜はお休み、日曜はアイマスライブ! 月曜は休み取ったし、なにげに火曜日も休みになる可能性が・・・。 4連休…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >なんのイベントか・・・ あぁ、「春香」とか「やよい」とは散々書いてるけど、「アイマス」って単語はあんま書いてなかったですね。ww はい、アイマス関係です。お約束です。ww >にぱー☆ こっちはひぐらしですね。ww でも、これ、ゆ…

新曲タイトル

新曲タイトル、決定らしいですよ!! ・・・って、もしかして今頃やっと知ったのって有栖川くらいですか?(汗) とにかく、決定ですよ!決定!! そのタイトルは・・・ 「星空のSpica」 もちろん、新しいなのはのED。 「Litlle Wish」「すぴちゅあ」…

やよぴったん

昨日、レンタルしてたビデオを返しにいったのですが、勘違いで1日遅れてたみたく延長料金とられました。orz それがくやしくって・・・・買っちゃった♪ やよぴったん! ではなく、もじぴったん。 YOUR SONGのやよいの歌がトリガーはもちろん、ずっと前に一回…

金額知らずに買ったら、軽く焦ったww

火曜日、バイト前にメイトに行って欲しかったCD買ってきました。 全部値段知らないで買ったら、予想以上の出費になって軽く焦りました。ww まずは1枚目。Sincerely Dears..(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイン…

エクササイズウェアは春香なり

久々にX箱版アイマスの活動報告をば。 止まるに止まってた春香ソロを終わらせました。 えぇ、ランキング狙いにも関わらず度重なる敗戦に立ち直れなくなってたのですが、時間とエクササイズウェアが解決してくれた!!ww そんな春香ソロ、最終的にはファン…

プロデューサーとはなんぞや?

☆3月29日更新☆ プロデューサーとは、アイドルを育てる人ではない。 アイドルを愛する人だっ! らぶ いず あいどる! 有栖川ですよ!有栖川!! この出だしになんか意味があるのか?という感じだけど・・・・・ 意味なんて無いっ!! 最初の出だしのネタが…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" これ書いてる段階で日記書き始めて4時間とか経ってるのですが・・・・www 本当は途中途中で写真とか入れたかったんですが・・・時間無いので無しで。(適当だw) 時間見つけて追加しておくんで、見つけた人はラッキーです。ww そして、写…

コメント、メルシーです♪

☆しょなP☆ >ひぐらし お疲れ様会は・・・たぶん無かったと思う。 っていうか、それめっちゃ気になるんだが・・・・ww 早めに原作やった方がいいってことか。w >コス とりあえず、ズラと白衣と黄色いネクタイあれば入江先生は出来ることが判明した。w…

想晒し編

今回のイベントは本当、春香好きとして幸せなひと時を過ごさせていただきましたっ! 春香を愛するサークルさんが愛を形にした作品を作り、春香を愛する人々がそれを楽しみに購入していく。 本当、こんなにも沢山の人に愛されてるんだなぁ〜と実感させられま…

運試し編その2

15:30にイベント終了。 その後はアフターイベントがあったのでこっちもガッツリ参加。 内容はまず誕生日を祝おうとケーキが二つ出てきて、みんなでハッピーバースディの歌の合唱。 そして用意されたお菓子やジュースをつまみながらの・・・ じゃんけん大会!…

運試し編その1

再度一旦ながの梨緒サマと別れ、ご飯を食べに行くとしPとしょなP。 しかし、有栖川は会場を離れるわけにはいかないっ!! 13:00からイベント企画第二弾である「福引」が開始されたんですよ。 サークル何組かが加盟店になっており、そこで買い物すると補助…

買出し編

会場後はとしP共々真っ先に有栖川の大ファンな恋愛ジャンキィズさんのスペースへ。 直行したにも関わらず早くも列が出来てるとか・・・・負けられねぇ!!(何が?w) 列に並び、自分の順番を待つ。 有栖川の順番になり、ながの梨緒サマに気づいてもらえた…

時間潰し編

前日寝る前にワクテカでテンション上がりすぎて寝付けず、当日は寝不足で逆にテンション低いまま東京駅で今回一緒するとしPとしょなPと合流。 「しょなP@圭一」的な武勇伝を聞きつつ浅草へ。 到着後、まっすぐ会場に向かいパンフを購入して待機列へ。 有…

これ、4時間かけて書きましたww

☆3月27日更新☆ やよい、誕生日おめでとぅ〜☆ 日記の日付はあってるが、更新日は二日遅れな有栖川でありますよ。にぱー☆ いや、本当は当日にちゃんと書きたかったのですが、イベント疲れ・・・っていうかイベントの戦利品を楽しんでたら書く余裕が・・・(…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" コメントメルシーでも少し書きましたが、今月なにげにX箱本体が買えるくらい負けてます。 いや、正確には先週で・・・か。orz マジでツインエンジェルがおもしろくて仕方ないのですよ。 それゆえに、打つとムキになってしまう・・・・でもまた打…

コメント、メルシーです♪

☆しょなにーにー☆ 沙都子のにーにーは有栖川さんだけなんだよ。だよ。ww >ひぐらし 罪滅し編の魅音がかわいいなら、澪尽し編の魅音はもっとかわいいかわいいなのですよ、にぱー☆ 正直、祭は多少無理して買っても絶対後悔しないくらいオススメなのですよ。…

コンプレックス・イマージュ

やっとこひぐらし祭、全部終わりました。 終了時のプレイ時間見たら・・・・99時間とか・・・・ちっ、あと少しだったか。(何が?w) 皆殺し編は最終的な謎明かしの話って感じでしたねぇ。 ラストの展開は正直全然遊んでて予想つきませんでした。 澪尽し…

今日の体育は穴掘りだ!!!

アイマス公式HPにて、新衣装・新アクセなどのDLが3月21日に配信決定だそうです。 ・・・・21日って今日だね。(笑) 衣装は相変わらずVo、Da、Vi衣装のオリジナルデザインが1種ずつ。 アクセは今回、ドリラー関係+3月だからか、ひな祭りのお内裏…

全国ツアーなのでありますよ

ブルマ話の後に書くのもアレですが・・・・(苦笑) ゆかりんの夏のコンサツアー決定!! 前回の日記で「そろそろコンサとか欲しいなぁ」と書きこの展開。 やべぇ、自分はオヤシロ様の生まれ変わりなのかもしれない・・・・。ww 夏の暑さをゆかりんへの熱…

コンプレックス・イマージュ

☆3月21日更新☆ 隠れブルマ属性持ちの有栖川さんですのよ。 ふっ、やってくれるぜバンナムさんよぉぉぉぉぉ!! まぁ詳細は後ほど。 っていうか、出だしから変態発言やね、自分。www

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日も遅番、でも明後日は早番。 ・・・どうやってこの朝寝て昼すぎ起床の生活スタイルで起きればいいのだろうか・・・orz その"に" 今日、久々に見ました。 田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]アーティスト: 田…

コメント、メルシーです♪

熊井大先生 >先生 あぁ、やっぱちゅーりっぷ関係か。www いや、先生と大先生がかち合う場所なんて他に思いつかないからなぁ。w >ラジオCM まぁ7の付く日にイベントなんてそれこそどこでもありそうだしね。ww その二つの店は残念ながら全然店名出…

惨劇に挑め!!!

ひぐらし祭のお話。 やっと罪滅し編が終わりました。 これ終わって、ますますひぐらしのおもしろさがわかった気がします。 今までのシナリオももちろんおもしろかったのですが、そういう終わり方じゃなく、罪滅し編みたいな結末もきちんと用意してあるところ…