2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" この先しばらくはバイト三昧になりそうです。 今の忙しさが続くと、さすがに体力もたないかなぁ。 栄養ドリンク・・・まだ不要!!ww その"に" 3年以上使ってたMP3プレイヤーのリモコンが壊れました。 本体と繋がる根っこみたいな部分の線…

コメント、メルシーです♪

☆氷月P☆ 身内ネタ、笑わせてもらいました。w 自分も考えてみようと思いますが、いかんせんレポートもあげてない状態でセットリストを出すのもどーかなので、もう暫く書け無そうです。(苦笑) >ゼノグラシア あぁ、たしかにアイマスではないね。(キッパ…

ムトス、大盛況

昨日の土曜日のお話。 有栖川がアケ版アイマスをやるホームのゲーセンがムトス藤沢っていうスタンプラリー店舗の一つになっていてもうすぐ閉店っていうのは前に書いたと思うのですが、春香好きで知り合ったマイミクさんがムトスにスタンプ押しに行くという事…

アイドルのマスター

話は変わってこっちはゼノグラシアの2話。 1話の最後からそのままの流れで序盤は春香を勝手に拉致った憎き(笑)インベルと、空気の読めない幼女同伴な千早の乗るヌービアムとの戦闘シーンから。 いきなりコクピットに拉致られた愛しき春香は当然の如く操…

機動六課

これからなのはSSとアイマスX(ゼノグラねw)は毎回感想を書いていこうかなと。 決して日記を定期的に書くための小細工とかじゃないのであしからず。ww さて、なのはSS第二話。 なんて言ってもさぁ、 Yシャツ姿の女の子ってなんであんなに素敵なん…

名刺交換

☆4月15日更新☆ あ、初めまして。私、有栖川みさきという者ですよ〜♪ バイトが人手の薄い時間帯ばかりシフトに入れられてるため、すっかりお疲れモードです。 250台近くあるスロットコーナーに配置が有栖川一人だけとか・・・・物騒なお話ですよ。ww

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 最近、妙にバイト先の飲みのお誘いが多いんですよねぇ。 別につまらないわけじゃないので参加はしてるのですが・・・やりたい事が沢山あるので時間がチョッチもったいないです。(>_ その"に" 私はアイドル(マスターバージョン)を聴きまくってた…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 本当、慣れしたんだ店の閉店っていうのはすごい切ないですねぇ。 プロデューサーとしてはもちろん、普通に良く遊んでた店なので、なお悲しいっすね。(>_ スロは・・・あれ以降全然やってません。 給料入ったら少しやろうかなぁって思ってたの…

雪歩はある意味、なんでもありだと思います。

数週間ぶりにX箱版アイマスやりましたよ。 あまりに遊んでなかったので総合ランキングからも名前が無くなってました。ww とりあえず最初は美希ソロで7万受けてランキングに復帰。 キャラによるかもしれないですが、最近はランクSにさえなればキャラ別の…

購買部タッチゲーム

月曜日のお話。 久々に高校時代の先輩方と遊びに行き、QMA4を遊んできました。 えぇ、有栖川的にQMA絵柄のカードで新規にキャラ立ち上げて最初の1回をやったきりだったので、実質初のオンライン対戦ですね。 ・・・・この間が数ヶ月空いてるってのも…

春の新番組

だいたいの新番組がもう始まってますね♪ そんなわけで有栖川も感想を書こうかなと。 ・・・って言っても見てるの・・・・2つだけだけどね。wwww ☆魔法少女リリカルなのはStrikerS☆ 今回の新番組の大本命。 しかし、前回までと違い、今回は6年後のお話…

悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

☆4月12日更新☆アイマスライブのレポート、書きました。 2時間チョッチで半分くらいっすかね。 メッセしながら書いてました。 窓を切り替えるためにマウス動かしたら光学マウスが暴走しました。 自分は無意識で左クリックしてました。 ポインタの先は編集…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" アイマスライブのレポっていうか感想は、近いうちにUPします。 本当は明日も遅番なんで今日書こうと思ったのですが・・・アイマスやりに行くという目的が出来た以上、早く寝たい。www とりあえず明日はバイト前にアイマスやりに行ってきます…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ 携帯で見た時、電波の状況とかで画像だけ見れない場合があるんですよね。 自分も他のブログとかで結構頻繁になったりします。 あとは・・・ダウンロード時間が長すぎてすぐキャンセル押しちゃうクセのせいとか。www ☆Elmさん☆ 三国志はな…

ホーム閉店で「どうする?俺?」

アイマスで知り合った知人から今日メールで教えてもらったのですが、 (この段階でまだ返信してないですね、ごめんね。明日ちゃんとしますw) アイマスをプレイするにあたりホームとしていたゲーセン、ムトス藤沢が 今月で閉店するそうです!! ムトスとい…

誕生日お祝い宴会

春香の誕生日ということで、この日はお祝いで飲み会やってきましたよ!!! えぇ、本当はバイト先の親睦会だろうが、頭の中では完全に変換済みです。 春香の誕生日なのに、親睦とかかまってられっかよ。(ひどいw) 久々の本格的な飲み会ってことで、チョッ…

”おめでとう”と”ありがとう”

☆4月4日更新☆ はっぴーばーすでぃ!春香!! 春香誕生日おめでとう〜〜☆ いつも一生懸命でひたむきで、たまにドジしちゃう、でも前向きなそんな春香が本当に大好きです。 そんな春香に、"おめでとう"と"ありがとう"。 ってわけで、春香の誕生日ですよ!誕…