その Dreamy Maple Crown

前回、更新が半年ぶりと書いてありますが、今回は



1年以上ぶりです!!www


mixiでいつも日記見ていただいてる方、こんにちわ。
田村ゆかり」でググったりヤホったりして飛んできた方、初めまして。
なんかアンテナに昔見た日記名があがってて飛んできた方、ゲラお久しぶりですw

ってわけで、有栖川さんですよ。




『1年ぶりに更新なんかして、コイツ何するんだ?』
と思われるかもしれませんが、そこは1年経っても変わらない。


長文でレポートっぽいものを書きたかったから!!ww


と、いうわけで行って来ました。




アニメロミックス presents

田村ゆかり LOVELIVE 2009

Dreamy Maple Crown



参加したのはラストの幕張だけだったのですが、今回ばかりはチョッとガッツリ感想を書かざるをえないくらい
素敵ライブだったのですよ!!(≧▽≦)


そんなわけで長文レポもはてなダイアリーの書き方もさっぱり忘れた有栖川さんですが、そこはノリとテンションと勢いで書きたいと思います。