ライブに行きました^^

misaki-alice2005-03-27


今日はゆかりんこと田村ゆかりさんのライブに行ってきましたぁ♪
場所も神奈川県民ホールとあって地元っすよ!地元!!!
まずこの日はバンドの練習が午前中にあったので参加。
その後、そのまま神奈川県民ホールに直行しました。
ので、ライブ会場にベース持ったまま参上!!(笑)
いやぁ、たぶんいい感じに目立ってたのではないでしょうか。
更にベースにグッズのはっぴまで装着してましたから(爆)

この日はゆかりんの公式サイト(以後ゆかりん.comと名称w)の掲示板の方と
初顔合わせ♪
腕にハチマキを目印にしてたのですが、結構目印になったみたく、沢山の人と
お会いできました^^
やっぱ待ち時間一人でボ〜ッとしてるのは辛いですからね〜。
仲間とワイワイやれてうれしかったです♪

さて、肝心のライブの感想です。
セットリストとかは載せない方向で。
「ライブレポ」ではなく「ライブ感想」なのでっ^^
やっぱりツアーラストというだけあり、お客さん、バンドメンバー、何よりゆかりんのテンションもいい感じに上がっていたと思います♪
ボクの席は3階の前から2列目だったのですが、3階1列目が立ち禁止もあり、
すっごいよくステージが見えました♪
ニューアルバムの曲メインの構成だったのですがさすがに最初の東京公演と違い、
お客のコールもバッチシだったと思います♪
MCもゆかりんらしさ全開で爆笑させてもらいましたよ☆
お客に「うるせー」と言えるのはゆかりんだけではないのでしょうか!!(爆)
MCといえばパセラネタが多いゆかりん
パセラ好きなんですね〜www

更に今回はアンコールで新曲「恋せよ女の子」の初披露のサービス♪
今回はアニメ主題歌とあって、アニメソングっちくな感じに仕上がってるなぁと思いました。
でもノリノリのポップ調で今後ライブなどでも盛り上がれそうです☆

更に更に、今回はアンコール後のダブルアンコールにもゆかりんは答えてくれました!!
場内アナウンスが流れてたのですが、一向にアンコールが鳴り止まない会場。
しばらくして照明がついてゆかりんが登場!!
本当、感動しました。
最近はどのアーティストのライブもアンコールはプログラムの一環になってるじゃないですか?
なのでこのダブルアンコールは本当うれしかったです^^
「惑星のランデブー」を元気よく披露して、ライブは幕を閉じました。

今回のツアーがゆかりんのライブ初参加だったのですが、本当、マジおもしろかったっす!!
次のツアーは全会場まわれるよう、今から「ゆかりん貯金」しておきたいと思いますww