2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一枚

風邪の辛さを吹き飛ばすナイスアイテムを並べてみました。 まずは水分補給担当:アミノサプリ! 風邪の時の水分補給は非常に大事です。 スポーツドリンクが最適ですが、自分はこれを愛用。 だって、ゆかりんも一時期飲んでたし♪(やっぱりww) 続いて栄養…

コメント、メルシーです♪

☆Kee坂くん☆ 風邪は本文の通りっす。 「いたちごっこ」を無駄に繰り返してます。 本当、困ったものです。 まぁでも、ここまで書けるので、自分結構元気みたいです。www っていうか、 ゆかりがいてくれるから 私は笑顔でいます 元気です♪ って感じで♪(お…

ゆかり王国伝書鳩

今日は15時45分受信 今日はペンを忘れちゃった!! という内容。 ありゃりゃ、最近ゆかりんはちょっち「うっかりさん」ですね。 そんなゆかりんも素敵d(いつもと同じなので略w) そして、このメールを見て有栖川が ゆかりんにペンを届けてくるっ!! ( ≧ …

コピーバンド

自分の日記とKee坂くんの日記で告知させていただいてるのですが、Kee坂くんの日記で女性ボーカル希望のコメントをいただいたみたいです。 詳細は有栖川はまだ知らないのですが、これでバンド揃うかも!? 待て!続報!!

極上生徒会

聖奈さんの妹、みなもちゃん登場! でも、聖奈さんの出番が少なくちょっぴり残念。ww 今回の印象が 「ゆかりん今回は沢山しゃべってるなぁ♪」 な自分はダメでしょうか?www いや、おもしろかったのですが、なんかもう一味!という感じだったのですよ。 …

最近読んでます

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)作者: 佐々木倫子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1995/12/19メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (205件) を見る前の職場でお勧めされて買った本です。 獣医を目指す学生を主人公に動物の習…

風邪

未だによくなりません。( ̄□ ̄;) バイト休んで休養取るのが一番なんですけどねぇ〜。 代わりに入れる人がいないのれす。(>_ 流石に他のバイトさんに風邪がうつり始めたので休みの相談はしてみましたが、結果はいかに? っていうか、今週土曜もオフ会なので…

プリンに生クリームのせた人。あんたはエライ!!

最高の組み合わせですよねwww

明日はきっと元気・・・なはず。

ここまでいろいろ書きましたが、本当に熱が下がってない状態なので今日はこれでおしまいです。 あぁ!風邪ウザっ!!(おいおい) なんか毎日のように日記書いて、友人とチャットしてとかやってたので、それが出来ないだけでも辛いですね。(>_ にしても、ヒ…

コメント、メルシーです♪

これも二日分まとめて。 っていうか28日はさっき更新したばっかなのにもうコメントとは・・・うれしい限りです^^ ☆ねここねこさん☆ >風邪 ご心配、ありがとうございます。 昨日はしっかり薬飲んで寝たはずなのですが・・・う〜ん、あんまし回復してない…

ゆかり王国伝書鳩

まずは昨日、28日の鳩さん。 18時10分に受信。 夕立、本当にくるのかなぁ? という内容。 昨日は夕立の可能性あったのですか? 天気予報見てなかったので全然知らなかったです。(汗) ゆかりんは傘を持ってでかけられたのでしょうか? そして、「あぁ、降ら…

熱が下がりません(>_<)

昨日は更新できず申し訳ありませんでした。 先ほど、昨日の枠を使って更新しました。 えぇ、たまにはああいうのもいいでしょう♪ いや、「いつもだろ」とか言われると反論できないのですが・・・ww 実際は普通に更新する余力が無かったんですよ。 昨日はた…

著者行方不明のため

いつも田村ゆかり応援日記『黒うさぎとアリス』を閲覧いただき、まことにありがとうございます。 本日、6月28日(火)の『黒うさぎとアリス』ですが、著者である有栖川水咲が オレはゆかりんを探してくるっ!! ( ≧ ▽≦)b などと発狂しながら部屋を音速を…

あとがき

ちょっち本当にヤバめなので、これ書いたら速攻寝ます。 さすがにシンプルな日記になってますね。(個人的にはそう思いますww) いつものアホ日記期待してた方、申し訳ありませんです。 まぁそれでも最後に言わせてください。 田村ゆかりが大好き!!!(≧▽…

コメント、メルシーです♪

二日分、一気にいきましょう。 ☆konさん☆ やっぱあの姿ではしゃいでた姿はステージからだけではなく、普通に周りから見ても浮いていたそうです。ww まぁ自分達は職務を全うしただけなのでww >おはようダンス はい、配信されてるみたいです。 ですが、何…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17時50分に受信。 一日に三回も事務所に行くハメにっ! という内容。 お仕事や忘れ物、呼び出しなどが重なってしまったのでしょうか? 日中はかなり暑かったので、大変ですね。 でもボクは、ゆかりんと一緒なら何度でも事務所でもどこでも行きますよ!…

コピーバンド

Kee坂くんのご友人がギターとして加入が決まりました! これで残るは女性ボーカルのみといった感じでしょうか。 ですので、 女性ボーカル募集してます!! どうぞ、よろしくです。m(_ _)m

風邪をひきました

そのまんまです。 見事に風邪をひきました。 昨日から喉が痛かったのですが、徹夜でカラオケやれば当然だろうと思ってたのですが、 どうやら普通に風邪みたいです。 体が重く、おつゆが止まらず、喉が痛い。 う〜ん、相変わらず季節の変わり目に弱いなぁ、自…

今日の一枚

この日もアニメイトで買ったフィギュアの一つです。 スクライドのフィギュアシリーズ。 もちろん、かなみちゃん狙いだったのですが、出たのはカズマ。 個人的にはカズマとかなみの二つをそろえたかったので、OKです!! (でも出来ればやっぱかなみちゃん…

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:50に受信です。 今日も暑いね 冷やし中華が食べたいな という内容です。 夏といえば冷やし中華!! ボクも好きですよ♪ ただ、デフォルトの冷やし中華にはほぼ100%の確立で有栖川の食べれない"ヤツ"が入ってるんですよね。(泣) なので食べる時…

CR 新世紀エヴァンゲリオン PS2で発売決定!

だそうです。 今でこそパチンコ・スロットはやってませんが、社会人時代は少しやってました。 好きな台だけ遊ぶって感じで。 スロットはスーパーブラックジャック。 パチンコはこのCR新世紀エヴァンゲリオンに激ハマってましたね。 今でもやりたくなるのです…

黒うさぎの小・部・屋♪

今日やっと聴きました。 そして、ゆかりんファンの友人がメール読まれてました! さらに、招待状もゲット!! すごいですね〜。 と、いうか、メール紹介の時に知ってる名前が出てくると、ビックリしますね。ww 本当、おめでとうです!! あと、ゆかりん最…

第二次 宮殿へ戻れ!ゆかり王国伝書鳩

金曜日のお話ですね。 今回も、ゆかりん.comのスタッフ掲示板に詳細がUPされてました。 この日は鳩であった通り、メロプリで会報の取材や打ち合わせのお仕事。 お昼ごはんも食べずにお仕事をして、少し時間があまったそうです。 そこで姫のいたずら心、も…

未来形アイドル

になりたいわけじゃないですww 徹夜帰りにレンタルしてきたCDの中の曲です。 有栖川のある意味アニメ絶頂期の作品の主題歌だらけで、思わずレンタルしてしまったのです。 個人的にセイバーマリオネットJやヤマモトヨーコも欲しいとか思いましたが、 こ…

さぁ、まだ一日あるぞ!

やっと土曜日が終わったww さぁ次は日曜日を書かないと・・・( ̄□ ̄;)

今日の一枚

アニメイトで買ったフィギュアの一つです。 スクランのフィギュアのリベンジです!!! まぁ結果はごらんの通り、リベンジならずですが・・・(笑) いらないよ、こんな「おやくそく」なんて・・・(>_ ☆ありすがわみさき☆

コメント、メルシーです♪

☆Lv-zeroさん☆ まぁたしかに、どれだけ田村さんがいても、 ゆかりんには敵いませんよ!!(全国の田村さん、ごめんなさい) >エース よかった、ツインシグナル知ってる人がいて。ww そっか、ぷたぴたエンジェルもエース仲間っすね♪ あとは・・・ウルトラ…

以上がオフ会詳細です

どっちかっていうと、「オフ会での有栖川の詳細」みたいですね。ww 自分の事しか書いてないでやんの。(汗) ごめんなさい。 自分の記憶を思い出すので精一杯なのです!! ちなみにカラオケは、最終的に全員で120曲以上歌ったそうです。 あぁ、喉が痛い…

お約束 その2

飲み屋のあとは、これまたお約束のカラオケ。 今回は上野のパセラを予約していたため、歩いて移動。 自分はかなり酔っ払っていたのか、周りに暴言を吐きながらフラフラ足で歩いてた記憶があります。 むしろそれしか記憶にないです。(爆) 本当、みんなゴメ…

お約束 その1

FINEさん、マサさん、tosi君、アッシュさん、有栖川の5人でオフ会スタート。 最初はもうおなじみ、コスプレ居酒屋「Little BSD」です。w 今回はやる気満々で予約を入れ、更に飲み放題。 ・・・みんな本当にハマったんだね。www 飲み放題という事で、元…