2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" やっぱ半年書くと書き方忘れてますね。w 行間の感覚とか、タブの使い方とか・・・。 とりあえず、これからも時間ある時はこっちにも文章書きたいと思ってます。 完全不定期ではあると思いますが、物好きな方は期待せずに次回をお待ちください。 …

Go to the NEXTSTAGE!! 総合感想

正直、今回のイベントは当日の数日前までそんなにガチじゃなかったのですよ。 元々ゆかりんFCイベの為に諦めたイベントで、追加決定時も申し込み締め切り忘れてて自分で申し込みしなかったですし。 しかし、今回参加できて本当によかった! こればっかりは…

Go to the NEXTSTAGE!! 祭りの後

「アイマス最高!」コール終了後、席を立つ。 イベントが終わっても、テンションは一向に静まることを知らない。 有栖川はいつも通りながら、あのYo様までもマシンガントーク。 以下、トークの内容。 (有)「やべぇ、もう仁後さん超最高!!」 (Yo)「や…

Go to the NEXTSTAGE!! 第三部

第三部は第一部の質問コーナーでパスをしてしまったガミPからのプレゼント抽選会。 の、前に・・・・ 若林さん、お誕生日おめでとう〜〜!! と、いう事でハピバースディのお祝いを出演者と会場全員でやっちゃいました。 感激のあまり涙を流す若林さんのた…

Go to the NEXTSTAGE!! 第二部

第二部はライブパート。 開始までの場つなぎはミンゴスと樹里さんだったのですが、 ミンゴス、普通に撤収!!ww 一人ステージの樹里さんが一生懸命「麻美さ〜ん?麻美さ〜〜ん!」と呼んでる中、客席は「どっちの?」とか言ってる光景がシュールすぎて萌え…

Go to the NEXTSTAGE!! 第一部

お約束の小鳥さんの場内アナウンスから始まると思いけりゃ、ステージ右にある小さいステージ(そういうのがあったの!)の幕がいきなり開き、中から小鳥さん役の滝田樹里さんの登場。 樹里すわぁ〜〜〜〜ん♪ もはや「徐々に」とか「少しずつ」なんて言葉はな…

有栖川の不思議の国

せっかく行くのにただイベント行くだけじゃ、「そんなのつまらな〜い♪」って事で今回チケを取ってくれたYo様と相談した結果、イベントまで中野で遊ぶことに決定。 当日は10時半に中野駅集合。 まずはアイマスの聖地、プラボ中野で聖地巡礼。 ミンゴス台…

Go to the NEXTSTAGE!!

ただいま♪ 帰ってきちゃった♪♪♪ と、いうわけで約半年ぶりの更新です。www バイト辞めたと同時に、はてなも辞めたみたいな感じになってましたが、一応復活願望はあったのですよ。 ただ、仕事やらなんやらで忙しく、ついつい更新しやすいmixiに入り浸って…