2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

続・ポジティブ!

☆12月02日更新☆ あまりにいい曲なため、「こりゃ歌詞カード見なきゃあかん!」と、ダビングしてもらったにもかかわらず購入。THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織・高槻やよい・双海亜美/真美~アーティスト: ドラマCD,水瀬伊織(釘宮理恵…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 綺麗に外観を取り繕ったり、立派なドアを付けても、大元の柱が無かったりモロかったりすると、あっさり崩れちゃうんですよね。 「計画」ってとっても大事で、とっても難しいですね。 小さい計画でも、大きな計画でも・・・。 「なりたいもの」じ…

私信

☆久々に連絡くれた友人へ☆ せっかく連絡くれたのに、全然力になれずに本当に申し訳ないです。 自分なんかより、よっぽど大変な状況なのに・・・。 力になれないどころか、こっちの愚痴を吐くばかりで…今、かなり後悔中。(苦笑) こんな奴だけど、懲りずに頼っ…

コメント、メルシーです♪

お返事が遅れてしまい、申し訳ないです。 おかげさまで毎回、沢山のコメントをいただいて、本当にメルシーです。 と、いうわけでメルシーもいっぱい。 今後、こういう時はゆかりんの日記へのレスみたく、「続き」で表示させようかなぁって思います。 一応、…

ゆかり王国伝書鳩

今日は21:30に受信です。 ゲームしてたら酔う・・・ と、いう内容。 久々にゲームを楽しんでいられるのでしょうか? 酔うゲーム・・・う〜ん、なんでしょう? 自分はポリゴンゲームは何でも酔っちゃうので、ちょっち想像できません。(汗) ちなみに自分はこ…

お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comのゆかりんの日記も更新されてましたよぉ♪

かわらばんばん♪

ゆかりん.comでの「かわらばん」が更新されてます。 やっぱゆかりん直筆のメッセージはうれしいですね〜〜♪ ぽっかぽか陽気。 うれし楽しいですよね♪ でも、ボク達にとっては、 ゆかりんがぽっかぽかのお日様なんですよ☆ ゆかりんがぽっかぽかのお日様なんで…

ポジティブ!

☆11月29日更新☆ もう、自分がよくわかんないです。 自分探しの旅でも出たほうがいいですか? あ、予算がない? そっか・・・www そんな感じで今、友人からダビングしてもらったこれ、聴いてます。THE IDOLM@STER MASTERPIECE 03 ポジティブ!~水瀬伊織…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今日、またDVDを売ってきました。 ふぅ、やっぱもう家にあるDVDで高価は期待しちゃだめね。(  ̄□ ̄)

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:20に受信。 あれれ?くしゃみが止まらない と、いう内容。 これは・・・・どっかの大魔王よろしく、 ゆかりんがボクを呼ぶシグナル!? ・・・はい、店長。 真面目に料理作ります。 だからクビだけはぁ〜〜〜〜(笑)

おかいもの りたーん。

続きが気になってしまい、ついつい購入。真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON,「真月譚月姫」製作委員会出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2005/11/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (216件) を見…

ネタが・・・ その②

☆11月29日更新☆ 無い!無い!!(爆)

ゆかり王国伝書鳩

今日は2通受信。 1通目は16:40に受信です。 笹餅食べてみたよ。 歯にくっつくぅ と、いう内容です。 ゆかりんの食べ物シリーズは、受信しちゃうと食べたくなっちゃいますよね〜〜。www それもゆかりんの好きな和菓子シリーズ。 うぅ〜〜ん、でも名産物…

おかいもの。

メルブラに興味を持ち、とりあえず世界観だけでも掴んでおこうと購入してみました。真月譚月姫 1 (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2004/05/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 39回こ…

ネタが・・・・ その①

☆11月29日更新☆ 無い!(爆)

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" みずいろですが、無事2周目の雪希さんルートが終了しました。 主人公、雪希さん、日和の三人が持つ心の葛藤とかがよく表現されてたなぁって。 エンディングも、どこか悲しいんだけど、やっぱり幸せな感じがとっても好みでよかったです☆ さて、次…

コメント、メルシーです♪

☆VOLDOさん☆ 台湾にも、熱いゆかりんファンがいることを証明しましたぜ!!w ぜひ、地元友人に今まで以上に胸を張って、ゆかりんを勧めていきましょう→!!! えぇ!もちろん次もご一緒しましょう!! 一緒にゆかりんの地理の点数、上げようぜ!!!www …

ゆかり王国伝書鳩

今日は16:30に受信。 あいぽっどが指反応しなくなってきた と、いう内容です。 ゆかりんが「指紋なくなった?」と大変不安になっております。 指紋取った奴は今すぐ名乗り出ろ!! 今すぐ、奪還しに行きますから!! 成功率「ほぼ」100%。 俺は無敵の奪…

やきにく♪

今日のお食事会は焼肉! それも先輩のおごりです♪ はぁ〜〜、焼肉なんて何ヶ月ぶりかしら? 羊肉(ジンギスカン)が食べれるお店で、さっそく食べてきましたよ!! う〜ん、おいちぃ〜〜〜♪(^-^) やっぱり焼肉は素敵ですね☆ ご飯もとってもおいしく食べれま…

めるぶら

夕方からは高校時代の先輩さんと食事会の約束のため、外出。 ゲーセンで暇つぶそうと入るも、以前まであったアイマスがどこにも見当たりません。 約束の時間までまだ30分以上。 どう時間を潰すか考えていると、目に入ったのはメルティAC。 以前から興味…

また、あきば。

起きてTVつけたら、たまたまこんな番組がやってました。 萌え〜!潜入!!アキバ系の世界 世界に名だたる巨大電気街は、もはや昔のこと! 今やメイド喫茶に、美女フィギュアが溢れる、まさに萌えの聖地、東京・秋葉原! 週末には全国のアキバ系、実に40万…

はずかしいけどじつは・・・

友人との集まりから帰ってきたのが朝6時くらい。 そ→と→眠かったので、布団に入ったらすぐ寝れるだろうと思ってたのですが、 カラオケで喉を悪く使ったせいで喉が痛く、眠いのに寝付けません。(>_ なんとか眠れる方法を思案してると、目に入ったのは愛する…

お返事 for 『秘密の花園』

ゆかりん.comのゆかりんの日記が更新されてましたので、お返事したいと思います。 今回は、今まで以上に「でっかいうれしい」内容♪ こういうゆかりんだから、やっぱ大好きなんですよね〜〜♪

ひつじのおにく。

☆11月26日更新☆

ゆかり王国伝書鳩

今日は17:00に受信。 味噌カツサンドうまうまだよぉ〜〜 と、いう内容です。 ゆかりんのお昼ご飯だったそうです。 普通のカツサンドはマスタードが入ってるので食べれないのですが、味噌カツサンドなら大丈夫なのかなぁ? っていうか、どこにあるんだろう・…

歌って踊って汗だくですw

今日は地元友人と休みがかち合ったので、夜遊びに行ってきました♪ ってわけで、更新が翌日になってます。(汗) とりあえずまずはゲーセンから。 友人がアイマスに興味があるということで一緒にプレイ! そして、見事にハマってくれそうです☆ う〜ん、アイマ…

目玉焼きハンバーグ

☆11月26日更新☆

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 今回は有栖川の「良かった話」ばっかですみません。 まぁ、こういうのってめったに無いので、多めに見てあげてください。(^-^;) その"に" 今日はバイトの入り時間を間違え、1時間以上早くお店に行ってしまいました。 えぇ、夕方とかならまだしも…

コメント、メルシーです♪

☆最初の5人☆ あなた達のどこが一般人なのか、ボクにはさっぱりわかりません。(爆) 特に最初の3人。(核爆) いや、期待通りのコメントをくれた人がこんなにいて、非常にうれしく思います。w ☆熊井大先生☆ >地元にTSUTAYAが無い 大先生の住んでる場所っ…

ゆかり王国伝書鳩

今日は19:30に受信です。 最近あんましネコちゃん見ないなぁ と、いう内容。 そんなゆかりんの元に、ボクがネコになって会いに行くよ♪ だから・・・かわいがってね(はーとっ) …キモイ、キモイぞ有栖川!!!www そんな有栖川は「ねこねこソフト」はしょ…