2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんだかんだで就寝予定時間を大幅にすぎてるんですよねぇ。 明日は朝11時からバイト。 う〜ん、6時間睡眠はあきらめよう。 その"に" それじゃ、PCに今日買ったCD取り込んで、MP3プレイヤーに転送してから寝ようと思います。 でわでわ、ま…

コメント、メルシーです♪

☆なーさん☆ お久しぶりなコメント、メルシーです♪ >福岡 本当、楽しまれたみたいですね。 コンサもそうですが、普通に旅行としても楽しそうですよねぇ。 ・・・・くっ!(>_ >アイマス情報 いや、それたぶんコメントくれた二日前の日記とかで普通に取り上げ…

思い出をください

ショックなパチの後はアイマスへ。

ひきのよわさはぴかいちです(泣)

メイトの後はゲーセンへ。 アイマスをやるつもりだったのですが、やっぱりちょっち気になってメダルコーナーへ。 最初にエヴァセカンドを120回転くらい回す。 そこそこ状態は悪くないみたく、演出がそれなりにあったのですがすぐに当たりそうにないので台…

5999

今日は夕方からバイト。 と、いうわけでバイト前にメイト@藤沢店に行ってまいりました。 そういや行く途中に信号があるのですが、そこで知人らしき人を見たのですよ。 相手はちょうど信号の反対側、メイトから帰ってくるところだったんですが。 (手にメイ…

大変!大変!大変!と〜〜♪

☆5月30日更新☆ 「大変」って連呼してるとそのうちに「変態」って聴こえてきませんか? こんばんわ☆ そんないろんな意味で大変だったり、ある意味変態な有栖川です。 未だに日曜日のバッティングセンターでの筋肉痛が続いてるのですが、筋肉痛が二日続くほ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 実はまだ、ゆかりんのDVD&CD同時購入特典の応募出してないんですよねぇ。(苦笑) 明日こそはポストへ!!! その"に" ゆかりん.comのびじゅあるで福岡Verを見逃しました。orz その"さん" 先週のブラックラグーンとボウケンジャーとカブトを全部…

コメント、メルシーです♪

☆タモりんさん☆ >文字数 先日、知り合いにも「お前の日記は長い!」と言われました。(苦笑) 本当、お手数おかけします。 PCからならリンク貼ってる素敵サイトも見ることが出来ますので、ぜひそちらも覗いていただければと♪ PCは・・・持っちゃうとこ…

バスターホームラン

昨日、なつかしの友人と遊ぶ機会がありました。 自分のわがままでゲーセンに行っては友人にアイマスを勧めたのに、気が付けばQMAにハマってたりな展開もありましたがw、有栖川、生まれて初めて(たぶん)バッティングセンターに行ったのですよ。 元々、…

新装開店

日記上部にリンクを貼っている恋愛ジャンキィズさんのHPがリニューアルされてました♪ TOPに今話題の(?)ゲーム「キミキス」の制服を着た春香のイラストがあるのですが・・・・ いやぁ、やっぱこの方の書く春香は激的にカワイイです!!! マジで、こ…

これがレッドショルダーの力なの?(マヤさん風に)

ここ最近やったアイマスの報告をば。

ツアー終了

先週の土曜日の福岡公演で無事、ゆかりんのコンサツアーが終了です。 ゆかりん、スタッフの皆様 おつかれさまでしたっ! そして 素敵な思い出をありがとうございます! 今回のツアーも極上に素晴らしいものでしたね♪ ニューアルバムの曲をメインにコンサでお…

時計の針は元には戻らない

☆5月29日更新☆ あぁ、ゲンドウの言葉が胸に刺さりまくりな今日この頃。 こんばんわ、お久しぶりな有栖川です。 チョッチ前までは毎日更新してたのですが、なんだかんだで久々になってしまいました。 そんなわけで日記とは名前だけの書きたいことをダラダ…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" 明日は今日と変わって夕方4時からバイトです。 う〜ん、夜更かししてもゆっくり寝れますね♪ まぁそんな事やってるから生活習慣がボロボロになるんだよなぁ。(笑) その"に" あ、メイト行ったのにAice5(小さい5にする方法がわかりませんw)や…

コメント、メルシーです♪

☆はかせ。さん☆ >客電が落ちるまで 立派な5月病ですね。www いや、人のこと言えないんですけどね、なにげに。(苦笑) >火の元 バカにしてるわけではないんだけどね。 タバコの火も入るのかなぁ。 まぁたしかに、火だよなぁ。 う〜ん、一応注意してた…

ランクSですよ!ランクS!!

銀河鉄道は〜〜♪ 春香〜なり〜〜♪ というわけでその後にアイマスへ。 あずさソロもやよいソロも明日以降対象のブーストが来てたため、今日はメインの雪歩・春香でプレイです。

グルグルまわ〜る グルグルまわ〜る♪

夕方5時にバイトが終わったのでそのまま一駅電車に乗りアニメイトへ。 アイマスのマスピ05を予約してまいりました♪ ついでにキーホルダーも1個購入。 ・・・メイトって普通に「シールでいいですか?」って聞かれるんですね。(笑) ちなみに結果はアイマ…

でっかいイライラです。

今日は朝10時からバイト。 新台入れ替えにより、巷で噂のスーパー海物語が導入されてました。 ・・・・有栖川の好きな銀河鉄道物語は撤去されちゃったんだよなぁ・・・・。orz と、まぁそんなわけで、お客が素敵に多くなる事は覚悟してたのですが・・・・ …

ランクSですよ!ランクS!!

☆5月24日更新☆ と、いうわけで今日やっと有栖川初のランクSを体験しましたよ♪ まぁ、はい、アイマスの話です。(笑) 詳しい内容はのちほどとして、今日の日記です。 にしても、タイトルのネタ、使いすぎだよなぁ自分。 ま、いいか。 春香好きだし♪(す…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" なんかね、 ネットってすげぇ!! って思いました。(笑) これからはもっと人様に見せても恥ずかしくない文章書かないとなぁ・・・・。 たぶん無理、きっと無理。ww その"に" ベースの時もそうだったのですが、より愛着もてるように楽器に名前…

コメント、メルシーです♪

前回の日記、またしても大好きな同人作家さんからコメントもらっちゃいまして、 テンションだけはHere we go!です。(意味不明ww) ☆桜色のねこさん☆ はわっ! まさか、ワタルに反応する人がいるとはっ!!! いやぁ、でっかい感動ですよ!! やっぱワタル…

やっと今日の出来事

はぁ、やっと今日のこと書けるよ。(笑) いや、今日は逆にネタなかったんですよ。 昼前に起きてとりあえず3分クッキングを見てww いいとも見ながら昼食の、その後保険料支払い&郵便局でゆかりんのDVD&CD同時購入特典応募用の為替を買い、 あとは…

偶然の連鎖

ここから少し昨日のお話を。 昨日はバイト終了後、高校の先輩であり、有栖川のアイマスの先輩でもある先輩と(なんか日本語変だw) 久々にアイマスをしにゲーセンに行ってきました。 なんだかんだでゆっくりアイマスやる時間がここんとこ無かったので、めい…

コンサートツアー *fancy baby doll*ご来場の皆様へ

ゆかりん.com(公式HP)にて、下記のような内容がUPされてました。 fancy baby doll ご来場の皆様へ「5月27日(土)の福岡公演の会場であるメルパルクホールFUKUOKAは住宅地の中にあるために夜間早朝は大変閑静になります。 今回のツアー各地で前日の夜か…

ライブですよ!ライブ!!

ついに、ついに・・・ アイマス大規模イベント開催です!! まずは公式HPからのお知らせを見てくれたまへ!(by高木社長風ww) THE IDOLM@STER 1st ANNIVERSARY LIVE ■2006年7月23日(日) 開場:16:00 開演:17:00 STUDIO COAST(東京都江東区新木場2-2…

双子だから 64倍さみしくて 32倍がんばれます!

☆5月23日更新☆ 意味や理由はサッパリですが、そんな素敵な双子、双海亜美・真美のお誕生日です。 昨日の話ですけどねっ!(爆) だぁ〜〜!!亜美・真美ごめんよぉ〜〜〜。 いや、昨日日記書こうと思ってPC立ち上げたんですよ。 まぁその時すでに日付変…

さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち" ただいま、無事にスタンドも届きました。 あと問題は、自分の部屋にシンセをセットするスペースが無いという事くらいですね。(爆) えぇ、なにげに一番でっかい問題で、非常に頭を抱えています。 もはや整理整頓とかレベルじゃないんですよ、物…

写真 とっちゃいマスターw

今日の写真はさっそく買ったシンセちゃんです♪ う〜ん、名前つけてあげないとなぁ・・・・。 とりあえず春香と一緒にパシャリ♪

コメント、メルシーです♪

☆熊井大先生☆ >バックアップ おお!今見たらあったよ、そんな設定。www まぁいつものバックアップをしつつ、更に保険って意味で使いたいと思います。 ☆タモりんさん☆ >カップリング カップリングベストとかCD欲しいですよねぇ。 カラオケ配信ももっとし…

コンプリートCD−BOX

アイマス公式HPにて。 マスピ05の発売を間近に控え、とりあえず完結感がありますが、ここで終わりじゃないのがアイマス!! ついに出ますよ!念願のこのCD!! 以下、公式HPの文面を流用。 THE IDOLM@STER コンプリートCD−BOX(仮)発売決…