新谷良子さんお誕生日ぱーちぃ

misaki-alice2005-03-31


今日は声優の新谷良子さんのお誕生日です。
おめでとうございます^^
さて、ボクはといいますと前に知人のチケで行った良子ちゃんのライブで
お友達になった方と遊ぶ約束があり、埼玉県に行きましたw
夜行で名古屋から来るお友達もいたので朝早くに埼玉集合です。
集合後は埼玉の方のおうちにお邪魔していろいろお話したり、GT4をやったりww
と楽しんでおりました。
そして、夕方、渋谷で新谷良子さんのFC限定イベント(ようは誕生ぱーちぃ)が
あるため、みんなで移動。(この日のお友達二人のメインイベントはこれです)
開場2時間前に到着したのですがやっぱりたくさん人いましたね〜〜^^
みんな良子ちゃんグッズのトートバックもってました。
ボクは一人、ゆかりんのライブツアーグッズのトートでしたよww
なんか見つかったら大変なことになるんじゃないかと終始ビクビクモードでしたよ。
あ、でもよく見たらゆかりんのサマーライブグッズのトート持ってた人いました(爆)
何だかんだで他の知り合いの方にもお会いしているうちに開演時間間近になったので
みんなといったんお別れ。
え?入らなかったのかって?
いや、ボクはFC会員じゃないので入れません。
というか、ゆかり王国では浮気は極刑なのです。
っていうかぶっちゃけゆかりん一筋のボクは他のFCは入ってませんよ、えぇ。
・・・なに?ライブには行ったんだろって?
それは・・・・あれっすよ、他国視察(爆)
いやいや、本当ボクはゆかりん一筋ですから・・・。

待ち時間の間、新宿に移動しゲーマーズでお買い物してました。
ちょっとのぞくつもりがなにやらいろいろありまして・・・・
知人の影響でランファグッズを大量に購入したり、
購入特典の写真が残ってたため持ってたCDを購入したり(もちゆかりんのCDです)、
あとは天野こずえ先生の画集「Stella」を見つけ即購入♪
天野こずえ先生の漫画はいいですね〜〜。
今連載中の「ARIA」は今のオススメNo.1でございます☆

・・・話がそれましたねw
イベント終了後は埼玉で集合したメンバーで新宿で軽く食事を取り解散。
朝から行動していたため疲れましたがすっごい楽しい日でした^^