バンドのライブ

misaki-alice2005-04-03

今日は自分のバンドのライブの日でした。
えぇ、ゆかりんの事ばっか書いてますがこれでも一応ベーシストなのですよ。一応ww
で、横浜の関内でライブをしてきました。
うちのバンドのライブもこれで4回目です。
もう4回?まだ4回ですね。
以前のライブは全部仕事が忙しかったり練習嫌いだったりで自分めっちゃ
へたれっぷりを披露するだけだったのですよ。
しかし今回は仕事も辞めて練習時間もありましたし、ベース練習するためゲームも封印しましたw
そのため、結構緊張しないでステージに上がることが出来ました☆
ライブ中も今まではミス連発で凹みまくってまたミス・・・という散々な印象しかなかったのですが、今回は全体的に楽しんで演奏できました^^
4回目にして初めて「ステージに立つ側の楽しさ」がわかった気がします。
今まで見に行ったライブの出演者もこんな感じだったのかなぁと思ったり。
まぁ規模は全然違うんですけどねww

終了後は遊びに来てくれた方と横浜ぶらついて、夜はメンバーで打ち上げ。
メンバーの一人が仕事で不参加でしたが、ライブ後の打ち上げって・・・初体験だったんですよ。
(いつもはみんな彼女さんとどこかに消える・・・・ww)
ライブ後の打ち上げの楽しさもやっとわかった気がします。