リンク元

ようは「どのサイトからこのサイトに飛んできたか」というものがこの日記ではわかるそうです。
(Aというサイト見てる最中にBの日記に飛んだ場合、リンク元はAになるわけですね)
日記の編集画面かコメント入力画面(閲覧者の方は後者だけですね)で確認できますよ。
でですね・・・ボク、以前日記の編集画面からブックマークかどっかからか「ある日記」に飛んだらしく、その日記のリンク元に思いっきり編集画面のURLが表示されていました。(爆)
おまけにその日記でこの事を思いっきりいぢられてるし・・・(苦笑)
まさにでっかいミスですよ・・・( ̄_ ̄;)
たしかに急にトラックバックに見覚えあるURLがあったからおかしいとは思ってたんですけどねぇ・・・。
ブログ初心者の自分にとって、トラックバックってなんじゃい?って感じで全然気にしてなかったわけで・・・ww
今日、たまたまその日記見て自分の事書かれてて・・・。
でっかい不覚だ!!( ̄□ ̄;)!!
っていうかきっとその人はこの日記見てるだろう・・・そう、おまえ!おまえだよっ!!(爆)
悔しいから勝手にアンテナ登録してやる・・・(意味不明)
そして未だにトラックバックがどんなものなのか、きちんと把握してない有栖川でした。(笑)