コメントありがとう

☆nora_yさん☆
ボクもその特典のためにゲーマーズで。
あとは他の特典が付くであろうアニメイトでも予約してます。(笑)
やっぱ店舗によって売り出し方違うんですねぇ。
う〜ん、近くのメイトさん、ぜひゆかりん売り出しましょうよ!!(マジ願い)


☆maahさん☆
期待せずに待ってください。(笑)
>ベース
メーカーはKillerで価格は定価8万くらいでしょうか。
買った時は6万まで下がってましたが。
同じ形のワンランク上の定価20万っていうのがありましたが、さすがに手が届かず安い方にしました。(笑)
購入先は御茶ノ水です。
ビジュアル系好きってのもあり・・・やっぱ普通と違う形に憧れる・・・とうかそっち系の形がやっぱ好きで・・・(笑)
ギターだとラルクのKenモデルの真っ赤なギターかLUNA SEASUGIZOモデルの真っ黒なレスポールとか好みかなぁ・・・。
まぁギター買うお金あったら新しいベースが欲しいですが・・・(笑)
>トロ
あんな会話こそ、"どこいつ"の楽しみですよ。(笑)