コメントありがとう

☆maahさん☆
20万のベース、欲しいですねぇ。
そんなお金、どこにもないですが・・・(笑)
あとベースのレスポールってあんまし見たことないのですよ。
ちょっと見てみたいなぁ☆
エフェクターは使ってません。
アンプ直の音が好きなので♪
・・・あとは実力がまだエフェクター使うレベルじゃない。(爆)


☆マサさん☆
歌詞の曲はその日の日記タイトルの「TRUE BLUE」です。
たしかLUNA SEAが初めてオリコン初登場1位を獲得したシングルだったと思います。
個人的にはこの時期のLUNA SEAが一番好きかもしれません。
いや、全時期好きなんですけどね・・・もちろん。(笑)


☆Kee坂くん☆
更新遅れて申し訳ありません。
理由は上の方に書いたとおりです。
攻めるなら呼び出した先輩と光学マウスに言ってください。(笑)
>EDEN
なつかしいですねぇ〜♪
「STAY」とか結構好きです。
いや、全曲好きなんですけどね・・・もちろん。(笑)
>ベース
実際は6万で購入したんですよぉ♪
マリア様って・・・なんか見られそうですね。ww
今度機会があったらKee坂くんの楽器も見せてくださいねぇ〜〜♪