秋葉原へGo!

友人と会うために秋葉原に行ってきましたよぉ♪
まずゲーマーズに行ったのですが・・・ダメですね。
衝動買いしすぎ!!(爆)
買っちゃダメ!と言い聞かせてたはずなのに・・・「せっかくきたんだから」という感情に負けました。ww
そりゃトロに
「やめようと思っててもやめられないものってなに?」
と、質問されて
「衝動買い」
とか答えますよ・・・ww
来週もゆかりんファンのオフ会で秋葉原行くんだよなぁ・・・今度こそ抑えよう!!
がんば!自分!!!


その後はコスプレ居酒屋で飲み会!(笑)
以前からちょくちょく行ってた店なのですが、友人方は始めてということでGO!
店員さんがコスプレしてるってだけなのですが、店内は軽いバーみたいな雰囲気で料理のお値段もリーズナブル、ということでよく行ってます。
友人方も気に入ってくださったみたいで・・・よかったです^^


あとはゲーセンで軽く遊びました。
マジアカ2(トゥー)で友人(賢者)と有栖川(中級5級)の店内バトル。
えぇ、歴史の人物とかの問題は全部田村ゆかりと答えてました。(爆)
自分的には正解するよりもこれで満足なのでOKなのです!!
対戦した友人も怒ってなかった(はず)なのでOK!!
あぁ、楽しかった♪( ̄▽ ̄)