コメントありがとう

☆tosiさん☆
長文コメント大歓迎です!w ありがとうっス♪
清春
見てられましたか〜〜!!!
いやぁあのギリギリトークはおもしろかった!!(笑)
今日の西川さんもおもしろかったですねぇ〜〜。
西川さんの友好関係の広さにビックリです。
残念ながら次は玉置成実さんじゃなかったですね・・・残念(>_<)
>友人
絶対ご想像されてる方であってると思います。(笑)
お酒飲めなくても十分楽しめると思いますので、こちらにいらした時はぜひ行きましょう♪
マジアカ
中級仲間だぁ〜〜♪w
こちらはシャロンで「ダナティア」って名前だったらボクなので見かけた場合はぜひ決勝でタイピングを選択し、共にぼけバトルしましょうね〜〜(趣旨違うじゃんw)
>「花降り月夜と恋曜日」
いいですねぇ〜〜。
あのジャケットすっごいカワイイ♪
もう『フリル=田村ゆかり』の方程式が勝手に自分の中に出来上がってます。www
>虫
あぁ、ボクもカ○ムシだめですね。(>_<)
部屋にクーラーなんか無いため、夏場は網戸で涼んでるのですが、たま〜に入ってくるんですよねぇ・・・ヤツ。
早く夏終わらないかなぁ〜〜( ̄□ ̄;)


☆マサさん☆
本当、お疲れ様でした。
無事お帰りできたみたいでなによりです。
ボクも「アレ」はさすがにもういいかなぁ・・・とか思いつつ、きっと行ったらノリでやっちゃいそうなんですよねぇ・・・(爆)
その時は・・・地獄見ちゃってください♪(笑)


☆nora_yさん☆
ラジオボクも一回だけ読まれたことありますよぉ♪
と、言っても黒うさぎの小部屋の方ですけどね^^
ぜひラジオに送ろうと思ってるのですが・・・最後の押しが足りないんですよねぇ。w
連休使ってゆっくり考えたいと思います♪
>むし
黄色い服によってくるんですかぁ。
う〜ん・・・灯に似てるからかなぁ・・・ww
ボクはそこまで襲われたって事はないですね。
普段服・・・黒ばっかなので(笑)



あと27日のレスもこちらで。
☆なーみんさん☆
ゴスロリ
「文学的退廃の雰囲気」・・・・難しいですねぇ〜〜。
頭の弱い有栖川意見としては
「似合ってればそれでいいんじゃない?っていうかゆかりん最高ぅ!」
って感じです。(笑)
「かわせくしぃ(かわいい+せくしぃ)」って感じかなぁ。ボクのイメージは。
>公民館
すでにMP3プレイヤー購入して真っ先にゆかりんソングは入れたので万全ですよ!
っていか今日はこれがなかったらおじいちゃんソングをBGMにするところでした・・・www
伝書鳩
確かに引用しなければ問題無いんですけどねぇ。
それだと伝書鳩受信して無い人がみるとチンプンカンプンな感じになるのかなぁと。
結構いろんな関係の知り合いに見ていただいてるので、ここら辺はきちんとしておきたいかなぁって思うんですよね〜。
伝書鳩ネタ自体書かない・・・というのも個人的に寂しいし。
FCの企画だから引用するのも抵抗があるし・・・。
・・・わかった!!自分ワガママだ!(爆)
>ツッコミ
ぶっちゃけた意見を書きます。
単発は普通に平気なのですが、数の多さにちょっち辛さがあるかもです。
段々「ツッコミ」ではなく「あげあし」を取られてるような感じに思えてしまう時が出てきたりしまして・・・(苦笑)
まぁ、難しいんですけどね、ここら辺の加減っていうか判断っていうか。
さすがにボケキャラでも、ツッコミばっかりもらってると辛くなっちゃいます。
「そんなにつっこんでるか?」といわれるとこれまた個人の感性になるんで難しいんですけどね・・・。(^^;)