コメントありがとう

☆nora_yさん☆
たしかに、普通は「天空の城」をイメージすると思いますよ。(笑)
発音は一緒ですしね〜。
プッチャンの安売り・・・本当だったらマジ行きますよね〜ww


☆maahさん☆
はい!本当に好きなんです!!
まぁ最近のは全然わからず、LaputaやPierrotなどが流行った時期のビジュアル系を今でも愛してるって感じでしょうか。
でも知ってる方がいてうれしいです^^
もちろんPIERROTも好きですよ☆
この前ベストアルバムが出たんですが・・・欲しいなぁ。


K-1さん☆
うわぁ〜い♪褒められたぁ♪♪
これからもチョクチョクやっていこうと思います。ww


で、これは27日のコメントありがとう。
☆ぜろさん☆
コメントありがとうございます^^
残念ながらE-HEROとか新しいカードは無かった・・・みたいです。
自分も勉強してたので詳しくはわからないのですが、確か無かった気がします。
「限界バトル」をBGMは・・・あの手の派手な曲をBGMにすると集中出来ないんですよねぇ。
ノリノリになっちゃって。ww
なので勉強中はゆかりんの曲・・・それもしっとりした曲を好んで流してます。
勉強で行き詰った時は・・・「惑星のランデブー」で発狂ですけどね♪(爆)