最初からオール確定の歓迎会って・・・

こんな時間に更新してる理由はこれです。
今日はバイト先で新人歓迎会があったのですよ。
ただ、その開始時間が問題で・・・
閉店後の23時半からスタート!
当然こんな時間から始めたら、帰りの電車などないわけで、オール確定なわけですね。
なので今、歓迎会から帰って来てシャワー浴びた後にこれ書いてます。
さらにタチの悪い事にオール明けの日は朝からバイト。(泣)
そう、この後このままバイト行ってきます。(号泣)
終了時間が微妙だから仮眠も取れないのですよ〜〜〜(ToT)
なんせ「新人歓迎会」なわけで・・・
出席しないわけにいかなかったのです。
でも後で知ったのですが、新人さんで普通に欠席の人、沢山いたそうです!
無理して行った自分はなんだったのだろう・・・(>_<)


内容はまずはお店でお酒を飲んで、その後明け方までカラオケコース。
全員で10人ちょっといたのですが、ほとんどが10代。
それも自分とはちょっとタイプの違う方ばかりで・・・ぶっちゃけ辛かった〜〜。
話に全然ついていけないし、だから一人浮いてるし・・・もう切なすぎです。
その状態のままカラオケですよ。
さらに拍車をかけるかのごとく、カラオケのレパートリーが最近の流行ばかり。
有栖川は最近の音楽苦手なのです!!
有栖川のレパートリーなんてビジュアル系かハロプロかアニソン、声優ソングだけっすよ!!
それでもラルクとか有名ところをチョイスして回りの空気気にしてたのですが、
やっぱジャンヌはダメだった・・・(泣)
月光花オリコン上位に入ってメジャーだと思ったんだけどなぁ・・・。
(っていうかオールのカラオケでバラードはまずいだろう・・・)
唯一、店長さんがバンド系音楽が好きで有栖川の好きなビジュアル系も好きみたいだったのですが、
そうなると店長が「これ歌える?」とか聞いてきて歌わされるわけで・・・・
だけど知ってるのは店長だけだから当然周りは盛り下がりまた一人浮くわけで・・・
ついでに上記に書いた通り他の人のジャンルはさっぱり・・・っていうかむしろ嫌いなので(苦笑)、
他の人が歌ってる時も辛かったり・・・
なんか・・・難しいですね。(-_-)