今日の一枚

もちろんこれもゆかりん1色ですよ〜〜☆
恋せよ女の子」のCDx2
「偶然天使」のCD
リリカルなのは」のDVD
あとは購入特典の数々です。
CDのW購入特典の極上生徒会のポストカード。
そして黄色い背景のゆかりんゲーマーズ特典の写真。
逆にピンクがアニメイト特典のポストカードです♪
う〜ん、どっちもかわいいっすよね!!!
こればっか言ってるので、「お前なんでもいいんだろう?」とか思われそうですが・・・
はい、ある意味そうです!
ゆかりん自身が大好きです。
なのでどんなゆかりんも大好きなのです!!
これから先、嫌いな部分も出来るかもしれません。
でもきっと、嫌いな部分も含めて全部好き
これでしょ♪
とにかく待ちに待ったものばかりの今日の買い物。
とってもハッピーです(^^)