コメントありがとう

☆由衣花さん☆
修学旅行ですかぁ〜〜いいっすね♪
これ見る時はすでに終わったあとかもしれませんが、
素敵な思い出たくさん作ってきてくださいねぇ〜〜♪
お土産話期待してまぁす^^
TSUTAYA
うちの近所はほっちゃんは逆に大体のアルバムはありました。w
なんだ!この差は!! ったくヒドイもんですよ!!!(怒)
>アンカフェ
女の子にしか見えないような男の人っていますよね。
あとで知って「マジ?」みたいな。
そういう人って女装しても似合いそうですよね〜。
いいなぁ〜〜〜。
いや、女装がしたいんじゃなくって、キレイな顔がって意味ね!!(爆)
あぶねー、変な趣味だと思われそうになっちまったいっ(>_<)
恋せよ女の子
ボクはアニメイトゲーマーズで買いました。
メイトで写真ってことは会場で予約したのでしょうか?
メイトは通常でポスカですからねぇ。
あとは・・・土曜日に秋葉原行くので、とらのあなでまた買って購入特典の写真をゲットしようと思ってますww


☆Kee坂くん☆
全然気にしないで大丈夫ですよぉ〜〜。
LANケーブルは買えたかなぁ?ww
上海冷茶、意外とまだ残ってるみたいだよね。
ゆかりんの行き着けのコンビニがすぐ無くしちゃったみたいだね。
おい!コンビニ!!ゆかりんが困ってるから復活しろよ!!!(爆)
そして今日もまた2本購入の有栖川でした・・・ww


☆ねここねこさん☆
はい、めっちゃ被害うけました(泣)
東海道線を主に使うため、横浜とかでなにかあると大打撃なんですよねぇ(>_<)
Kee坂くんとは前日メッセしてて、大宮行くって話し聞いて、自分も休みだったから「んじゃ行くか!」みたいな軽いノリ。(笑)
有栖川の行動は大半がノリと勢いですから。(爆)
CDは・・・いいですね〜♪
そういう感じでゆかりん宣伝活動に大いに役立てちゃいましょう☆
なのは5巻、ボクはすでに買いましたが・・・まだ見てないっス。(苦笑)
早く見たいんですけどねぇ・・・いろいろありまして・・・(いやいや、本当ですよぉ!)


☆maahさん☆
>素の自分
まぁたしかに、付き合った後で素が見えたからどうこう・・・っていうのは考えすぎだと思うんですけどねぇ^^;
あと昨日書かなかったけど、アタックするのに素でアタックしないと嫌!っていうこだわりもあるのかも。と、コメント見て自分に気づきましたww
>有栖川さんは入ってないんですかw?
ボクですか?
フフフ、それは秘密です
>人見知り
はい、めっちゃしますよ!
でもオフ会とかだと、人見知りしてても場の会話がないので必死に喋ってます。
だからあんまし人見知りしないっていうイメージがあるみたいですが、
実際はすっごい人見知ラーです。(笑)


☆クロうさりんさん☆
コメントありがとうございます^^
こんな日記ですがこれからもごひいきにです☆
そうですね〜、ゆかりんに是非言いながら回して欲しいですねぇ〜〜♪
ゆかりんと一緒に大宮ケンタッキー・・・いつか夢が叶いますように☆(爆)