今日の一枚

アニメイトでお買い物した物です☆
極上のキャラソンと・・・スクランブルのフィギュア。ww
いやいや、そこまで熱狂的スクランブルファンってわけでは無いのですよ。
ただ・・・SDは卑怯だ!!www
すっごい欲しかったんです。
めっちゃ欲しかったんです。
・・・沢近愛理がっ!(爆)
と、いうわけで一箱購入しようと値段も見ずにレジへ。w
・・・高いね、これ。www
結果は…ごらんの通り八雲ちゃんです。w
それもシークレット。(笑)
しょっぱなでシークレットって・・・そんな・・・ボクは普通の、通常の沢近愛理が欲しかったんだぁ〜〜〜!!!(>_<)
・・・週末秋葉原行くので単品売りを探し、なければもう一箱買ってきます。
そこまでしても、沢近愛理が欲しいんです!!(はいはいwww)