コメント、メルシーです♪

☆Kee坂くん☆
こんなに物静かで人見知り・・・どの口がそんな事言ってるのでしょうか?(ぉ



☆konさん☆
そうなんですよね。かなりの高確率だとボクも思います。
参加がんばってくださいね!!
・・いや、自分も不参加決めたわけじゃないっすけどねww



☆ノエルさん☆
キャラショー
そこまで言われるノエルさんは、参加されるんですよねぇ?もちろん♪(笑)
まぁ自分のためにゆかりんが泣いてくれるのは、非常に「感謝・感激・雨・ゆかりん」ですが(意味不明)大好きなレディを泣かせるのは有栖川の騎士道に反しますので。(さらに意味不明)


>バンド
はい、そうなんですww
ありがたいことです☆
そして、早くVoも確定させたいっすね、やっぱ。(^-^;)


沢近愛理
CVはともかく(笑) 有栖川には「"軽度の高飛車"系お嬢様好き」と「ツインテール好き」のジョブがあるため、このキャラはめっちゃストライクなのですよ!!(爆)
ヤバイ、ますます欲しくなって来た。www



☆あくしずさん☆
本当、ゆかりん出るの確定なら本気で行きたいです!!


>鳩さん
ボクも本文通り、DoCoMoトラップの被害者だったみたいです。
その前に違うトラップでやられたんですけどね。(泣笑)
共に次に期待して待ちましょう♪



☆ねここねこさん☆
映像係・・・すごいっすね!!
そういう作業は全然ダメなので、感動です!!!
う〜ん、映像係やらマネージャやら・・・うちのバンドは始動前からすごいことになってますね。(笑)



☆hanahanatyanさん☆
お久しぶりです♪
毎年行ってるのですか?すごいっすね。
大丈夫っすか?人ごみとか人ごみとか・・・人ごみとか。(笑)
いや、自分これが大の苦手でして・・・(苦笑)
有栖川が参戦した暁には、100%の確立で極上生徒会関連の場所にいますので、遠くで指差して笑ってやってください。(笑)