コメント、メルシーです♪

二日分、一気にいきましょう。


☆konさん☆
やっぱあの姿ではしゃいでた姿はステージからだけではなく、普通に周りから見ても浮いていたそうです。ww
まぁ自分達は職務を全うしただけなのでww


>おはようダンス
はい、配信されてるみたいです。
ですが、何度番号入れてもいざ流れる時に違う曲が出てくるんですよww
う〜ん、パセラの陰謀か?
いつか歌ってやろうと思います。
もちろん、マラカス持って。ww



☆niyrocさん☆
サイトバレ
きっとバンド名で検索かけて出てきたから覗いただけだと思われますが、
そのままチェックされてるなら、恥ずかしいけど嬉しいですね♪



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>未来形アイドル
はい、その通りです。
歌ってる人も正解です。
何気にノリとかすっごい好きなんですよね♪


>ヤマモトヨーコ
たしか庄司卓さんじゃなかったでしたっけ?
イヤ、結構忘れててこんな感じかな〜っで書いてますが。ww
個人的にはまどか推しです。(笑)
戦艦的にもTA-25が大好きですね♪


あかほりさとる
最近はさっぱりですが、一時期はえらいハマってましたね。
MAZE爆熱時空くらいまでかなぁ。
なのでラムネはもちろん、ビースト三銃士や爆裂ハンター、セイバーマリオネットなど、結構見てましたよ。