風邪

未だによくなりません。( ̄□ ̄;)
バイト休んで休養取るのが一番なんですけどねぇ〜。
代わりに入れる人がいないのれす。(>_<)
流石に他のバイトさんに風邪がうつり始めたので休みの相談はしてみましたが、結果はいかに?


っていうか、今週土曜もオフ会なのですが(爆)
・・・でっかいピンチです。(>_<)


そんな風邪っぴきな有栖川の今のお気に入りはプリンです。
風邪の時のプリンは、なんでこんなにおいしいのでしょうか?
永遠の謎です。(笑)
もはや毎日ペースで食べてます。
生クリームがのってる物が特に好き♪


あぁ、これでプリンを食べさせてくれるゆかりんがいれば・・・(人物固定かよっ! 当然だね♪)