コメント、メルシーです♪

☆konさん☆
普通にお店よりも、自販機の方が確立高いっすよ♪
がんばって探し出し、早くお祝いしましょう!!
とりあえず今後イベント会場とかではこれで乾杯が主流になるのかな?(笑)



☆なーさん☆
>イベント
本当、めでたい限りです♪
そして、奇抜とか言うなよ!(笑)
めっちゃおしゃれさんじゃないっすか!(ぇ
今回も普通ですよ。えぇ。(もう服決まってるんだww)


ゆかりんのがんばり
本当、お忙しそうですよね。
少しでもゆかりんの力になればいいな♪
そう思っていつも応援してます☆



☆ヨシミツさん☆
>日記
あぁ、ならうちの日記はバッチシ大丈夫だ!!ww
浮気なんてぜ〜んぜんしてないっすからね♪
一途な男、有栖川です!!(きっぱり)


>おとなり
あ、自分いつもチェックしてないや。(笑)
でもたまに見ると、大体アンテナに登録させていただいてる日記様は一つは入ってますね。(笑)



☆AAさん☆
浮気は極刑
その通り!!
これに関しては自分な〜んも心配してません。
田村ゆかり一筋ですから!!
まぁ最近はルリルリとかありましたが・・・
二次元は別ベクトルっしょ!!(笑)
ま、二次元あわせても、ゆかりんが一番なのは言うまでもありませんよね〜♪



☆あくしずさん☆
>CD返却
いいえ、「CDレンタル」です。(笑)
そして1日で返却してきましたよww


>返せなくなった
それはさすがに返せないっすよね。ww
自分も高校時代、クラスメイトにかりたSFCソフトを高校卒業してしまったため、未だに持ってますよ。(笑)
どうしよう、このドラクエⅢ。(爆)


>バイト
ゆかりんが見てる!?
はーはっはっは!
何連勤でもかかってこいやーーー!!( ̄▽ ̄)
ゆかりんがいれば、何でもできちゃいマス♪



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
もしかして昨日のコメントメルシー見て、名前戻しましたか?ww


>生お姫様の秘密
「数撃ちゃ当たる」って言葉も好きなんですけどね。ww
大事なものに対しては「1発勝負!」が好きなんですよ。
それが男ってもんさっ☆(キラーンww)
ま、どういう投稿の仕方をするかは人それぞれですからね。
目指せ!『一発必中』!!


>FCイベント
ダイアリー初めてからお知り合いになった方が結構参加されるそうなので、ぜひお会いしたいな〜って思ってるんですね♪
やっぱ沢山の人と盛り上がるの好きですから☆
「有栖川ご一行」って・・・(笑)
自分中心はイヤなので。(ぉ
『副』的な位置が好きなんですよ。
っていうか聖奈さんみたいな位置。(意味不明ww)



☆野良さん☆
>ヲタカラ
ずばり、歌うべきです!!
自分みたくヲタをカミングアウトできてないメンバーなら悩みますが、
リクエストを受けてるってことはすでに周知の事実。
なら胸張って歌ってやりましょうよ!!!
自分も普通の集まりでも、自分をヲタと知ってるメンバーだったら迷わずゆかりんの曲歌ってますよ☆
振り付けがんばって!!w


>白ぶどう味
そして、「ゆかりんも飲んでるんだ〜」という素敵な気持ちになれます!!
(うわぁ、自分ヘ○タイさんみたいだぞ・・・激汗)


>バイト
掛け持ちっすか。
大変ですが、がんばってください!!
ボクも学校終わる9月からは掛け持ちする予定です。
流石に学費や楽器代等、金銭面がまわらないので・・・(汗)