コメント、メルシーです。

☆なーさん☆
>浮気
はい?
どこをどう見れば浮気が多いのか、非常に理解に苦しみます。(なんだ?改まって)
浮いた気持ちと書いて「浮気」。
有栖川は気持ちが浮く余裕が無いくらい、
ゆかりんにラブラブです!!
どうもよくいろんな人に、「浮気者」とかいぢられる事が多いです、自分。
それも考えてみると、なぜかいぢる人は水樹奈々さん好きな方が多いです。(笑)
有栖川はゆかりんに忠義を誓った、ゆかり王国の騎士(ナイト)です。
いずれは精霊石を手に入れて(ぇ、聖騎士(パラディン)になって邪竜族と戦わなきゃいけないのです!(ぉ
騎士道大原則一つ!
騎士たるもの、忠義を誓った君主はつねに一人でなければならないっ!!
OK?
んじゃ、精霊石探しに行ってきます。
んじゃ行こうか、パッフィー♪(爆)



☆Lv-zeroさん☆
>先送り
仲間がいた!ww
ここは耐え忍び、状況が変わるのを待ちましょう。


>で、8月
あぁ、自分8月は更に窮地だ。(爆)



☆maahさん☆
でもボク的にはrayの方が好きですよ♪
「It's the end」も入ってますし、「HONEY」「花葬」「侵食」の三部作も入ってますし、「snow drop」もありますし♪
これで「DIVE TO BLUE」とか入ってたら完全にこっちだけでOKだった感じでしょうか。(爆)
ちなみに有栖川は両方とも持ってます。
・・・中古で。(笑)



☆野良さん☆
>カラオケ
ついでに掛け声や口上のレッスンもしてきてくださいね♪(笑)


>ひつじの涙
あ、知らないっすね。(汗)
羊のうた」なら知ってますが・・・(ゆかりん関係ないじゃんw)


ゆかりん.com
いえいえ、ボク自信もまだまだカキコしなきゃ♪って感じなので、
お互いこれから、沢山交流していきましょう☆