地震

バイトが終わり、事務所で8月第一週の希望シフト表を書いていると、隣に座ってた店長から「地震じゃない?」発言が。
最初気づかなかったのですが、揺れに気づき始めた頃にはドンドン強くなり、軽く笑ってられない状況になってました。
と、いってもパニくるほど強かったわけでもないので、様子見てただけなのですが。
最近地震無いと思ってたので、ちょっとビックリしました。
震度は5だったみたいですね。
震度5なんて今まで経験無かったです。
発信源は千葉という事で、キャラショー会場が心配でしたね、やっぱり。
店の窓から見える看板とかぐわんx2揺れてたみたいですし。
とりあえず被害は特にありませんでした。
(翌日家に帰ると部屋のジャスティスガンダムが落下してた事以外は・・・w)