コメント、メルシーです♪

金曜日の日記へのコメントに対するメルシーです。


☆Lv-zeroさん☆
ぱにゃは鯖別れてはいますが、いつでも気軽に変更できるんですよ。
毎回ログイン後に、プレイする鯖を選択するって感じでしょうか。
なので知り合いと気軽に対戦も出来ますよ♪
ぜひ始めたら一緒に遊びましょう☆



☆tosiさん☆
(この方は先月まで毎月やってた秋葉原オフ会のメンバーの方です。(←説明w) )
お久ぶりです。
お盆はFCのイベントありますし、自分は学校もあるので無理かなぁ。
学校無くても中々バイト出来ない月なので、学校無ければバイト入らないといけませんし・・・やっぱり辛いっすね。(>_<)
申し訳ありません。



☆なーさん☆
それなりの容量とかもありますからね。
ネトゲの怖さはROでわかったつもりだったんですけどね。(苦笑)





続いて、土曜日の日記にも早くもコメントいただいてたので、メルシーしちゃいましょう♪


☆ねここねこさん☆
いや、普通に読めたのならそれに越したことはないので全然OKです。
むしろありがたいです。
自分で読んだ限りは、ちょっと微妙な日記だったので1文付け足してみたんですよ。
う〜ん、DVD3本はともかく、選択肢っていうか衝動に負けてこの前の決心をある意味破った自分が嫌って感じですかね。
有栖川はロマンチストでエゴイストなんです。(意味不明w)
次のウハウハを期待。
それもいいですが、ここは待つのではなく、
自らこの手に掴んでやろう!!
って方向に精神状態もっていきたいなぁって思ってます。
今はまだですが・・・(汗)


前向きコメント、メルシーです♪(^-^)