コメント、メルシーです♪

溜まってる分、一気にいきまーす!



☆あくしずさん☆
DVD高いですよねぇ。
ボクもみたいアニメがたっくさんあるのですが、全然見れそうにないです。(>_<)
レンタルもいいんですが、量考えるとやっぱお金かかりますしねぇ。
なのはならDVD全巻持ってるのでお貸ししてもいいのですが、すでに先約が・・・(泣)
なんかどこのTSUTAYAも置いてあるみたいなので、ぜひ借りて見てみてください♪
めっちゃお勧めです!!
最終巻見るときにはハンカチ忘れずに!(笑)



☆nanakisuさん☆
>アルバム
聴きましたよ。ずっと前に。(ぉ
挿入歌ですか。
「TAKE a Shot」ですよね。
えぇ、この曲は毎日聞いてます。
innocent starter」「TAKE a Shot」「Little Wish」の3曲を毎日エンドレスですよ。ww
いやぁ、影響って怖いですね。


>なのは
新シリーズ放映されないのですか?
残念ですねぇ。
っていうか放送地域発表されてたんだ。ww
ヤバイ、チェキしてこないと・・・。



☆ぜろさん☆
>負け組み
いや、自分も見れてないアニメなんて腐るほどありますよ。
レンタルでもいいと思いますが、個人的には買っても損はないものだと自信を持って勧められます!!


>ノートに落書き
仕事関連はヤバイでしょうww
ちなみに自分は書いた後、速攻消してるへタレです。www
いや、度胸とかじゃなく、絵自体がヘタレなんですよ・・・(汗)



☆ねここねこさん☆
>三平
やべ、そのレベルはちょっちわからないぞっ。
・・・某ゴルファー猿じゃだめですか?www


>学校から更新
いやいや、出来るだけ日にち分けて更新しないと・・・・面倒なんですよ。www
何だかんだで書くこと毎日あるので、出来るだけその日に書いておけば見やすいかなぁって。
まぁ無理して毎日更新する必要もないと思うのですが、今は無理してないのでOKって感じですかね。
流石にオールの日は翌日更新ですが。www