紹介と一言挨拶なの

せっかくですのでここで今日集まったバンドメンバーの紹介を含めつつ、ご挨拶をば。



☆Vo.八雲サクラさん☆
初対面でバンドのリーダーがこんなんですみません。(笑)
あんな感じの奴ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
あぁ、後、
ルリルリは好きですが、ゆかりんはも〜っと好きです♪
本当、こんなんですが見捨てないでやってください。ww



☆Gt1.Kee坂くん
今日はお疲れ様でした。
やっぱカラオケで皆をひっぱる役はあなたですよ!!ww
宮神学園の制服姿を楽しみにしています。(爆)



☆B.あくしずどん
クソ暑い中、重いベースを持ってってしまい申し訳ないです。
ぶっちゃけ安物ですが、かわいがってあげてくださいね♪
わからないことがあれば遠慮なく質問してください☆
あと妄想は程ほどに。(笑)



☆Key1.はかせ。さん
同じKeyとして、相当ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。
えぇ、キーボードは早急に買うようにしますので・・・(当然だろw)
いろいろご指導いただけたらなと思います。
う〜ん、はかせ。さんがFFⅥなら、自分はFFⅤにチャレンジするかなぁ。(ぉw



☆Dr.LARK☆
いろんな意味で申し訳なかったです。
とりあえずゆかりんの曲やDVDは出来るだけ早急にお渡ししますので、しっかりゆかりんにハマってください!ww
一日も早く昔のあなたに戻る事を強く願ってます。(笑)



そして今日は残念ながら参加できませんでしたが
☆Gt2.Yo-1くん☆
果たしてこの日記を見てくれてるかはこの際置いておいて。w
初めての顔合わせはいい感じに和やかな感じでしたよ♪
今後も練習だけでなく、機会があればみんなで集まったりとかしたいと個人的に思ってますので、その時はぜひ一緒に楽しみましょう♪



最後に
☆Key2.有栖川水咲
まずは早めに掛け持ちのバイトを探してください。
そしてとっととピアノ教室入って、とっととキーボード買ってください。
今現在、リーダーのあなたが一番の問題児です!
・・・・と、自分に言い聞かせてがんばります!(笑)