コメント、メルシーです♪

☆ねここねこさん☆
いや、ぶっちゃけ他国旅行が近々予定にあるんですけどね。(笑)
ねここねこさんが言われてる通り、他国に行っても気持ちは変わらないんですけどね、もち!
今回は普通にリアル世界のお話でした。(爆)
日記もワールドワイド・・・こんなアレな日記が世界進出なんて・・・考えただけで恐ろしい・・・。
正直な話、有栖川としては
世界中の人に見てもらうより、ゆかりん一人に見て欲しい
です。(爆)
いや、それでも沢山の人に見てもらうのはうれしいですけどね♪
英語は・・・勘弁してください。
I LOVE ゆかりん
で毎日終わりそうです。(爆)


ランク王国
いえいえ、あんな適当な説明ですみません。
なかなか時間が取れなくて・・・。(>_<)
それに正直、そこまで詳細なこと書けるほど内容なかったんですよ。(笑)
まぁランキング番組内のランキングの一つですからね。


お好み焼き屋
大阪は自分で焼くスタイルが多いですよね。
正直関東でもあんましお好み焼き屋に入った経験がないのでなんともいえ無いのですが、「ゆかり」にはぜひ足を運びたいですね♪



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>タイトル
たしかに、そうとも読めなくはないですが・・・・
そんなにゆかりんファンとしての信用ないのか、自分。(笑)
こんなにもこの日記にはゆかりんへの愛が痛いほど、イタすぎるほど溢れてるというのに・・・(笑)


>親善大使
いやいや、そんなたいそうなもんじゃないっすよ。
遠い国の同士の力になりたい・・・それだけです。
・・・今ちょっと自分かっこよくないっすか?(あぁ台無しだよww)