コメント、メルシーです♪

☆キショさを期待した人さん☆
ちゃんと正体わかってますからね♪w
十分キショイ言われてしまった・・・。
書いてる本人、いたって真面目な気持ちなのに・・・。(それがキショイんだよww)
まぁ楽しんでいただけたのなら、まいっか。ww



☆ヨシミツさん☆
>長期外遊
いやいや、わかりますよ。
もうゆかり王国の国民であることが当たり前になってますからね〜。
長期の外遊・・・おみやげ期待してます!!ww


>引き篭るるぶ〜♪
ごめんなさい、ネタがわかりません。orz



☆熊井大先生☆
>トラバ
さっそく横に表示させました。ww
でも基本的に、この日記にトラバするの大先生だけだからねぇ。www
大先生の日記を読んで、自分の日記のトラバを後で見るという事がよくあります。


>大量発注
店側に事情を知ってる人がいたんだ!?www
それはそれで熱いなぁ。
っていうか、ちゃっかりイベントにまで参加してたりしてね。(爆)


>テンテンカード
いいの。
普通にテンテン好きだから。www


>間接
どんまい!www


>何か書こうとしたのに・・・
そっちから書けよ!(笑)
ってことで沢山コメントメルシーですが、レスが大変・・・っていうかそれだけでいい行数いくので全部にはできませんでした。m(_ _)m



☆なーさん☆
>引き篭もるる部
マジで元ネタしらないっす。(汗)
なんのお話なんでしょうか?
軽く気になってぐっすり眠・・・れはしました。w


>幹事
はい、本当しっかりして欲しいです。
っていうか元々有栖川はそういうキャラじゃないんですよね。
ふぅ、本当めんどくさかった。(ぉ



☆ねここねこさん☆
事故も病気もなかったですよ〜〜。
毎日某ファミレスに行ってたくらいですね。(バイトでww)
まぁ、そうそう簡単に死ぬようなキャラじゃないのでご安心ください。(笑)



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
団長さんも風邪大変でしたね。
今度はPCの調子が悪いそうで・・・。
いろいろ大変ですが、悪いことが続いた後は必ずいい事が待ってますので!!!
・・・と一応信じて生きてます。自分。ww


憩いの場とは・・・そこまで言われると申し訳ないっすね。
一部では妄想暴走日記とか言われてますし。www
いや、まぁその通りだと思うんですけどね、妄想して暴走してる日記ですから。(汗)
そんな日記ですが、これからもごひいきにしていただけるとうれしいです♪