さいごのつ・ぶ・や・き♪

その"いち"
うわぁ。
しばらく日記書いてなかったから、前に自分がどんな感じで日記書いてたのか忘れちゃってます。(汗)
早く勘を取り戻さないとなぁ。
ま、取り戻さない方が落ち着いてていいかもしれませんが・・・・(笑)



その"に"
これ書いてる段階で9/1の午前0時をまわってます。
ついにゆかりん.comのリニューアル日ですね♪
現在リニューアル作業中ということで、自分がチェックできるのは明日になっちゃうかなぁ?
どんな感じになるのか、ワクワクドキドキです♪(^-^)



その"さん"
ゆかりんと一緒に、ツインバードストライク!!
・・・言ってみたかっただけとです。(笑)
ネタわかる人だけひっそり笑ってください。



その"よん"
うぅ、最近巷で言う「ゆかり分」が足りないかも。
だから体がだるいのかもしれないですね。