不幸の連鎖。

☆9月28日更新☆

この日はいろいろと、本当マジで不幸の連続でした。


サラダクレープを頼めばマヨネーズを指定したのに間違って食べれない辛しマヨネーズが入ってるし。


帰りの電車は車両故障とかで止まってるし。


振り替えのバスに並んでれば、無実の罪でおっさんにケンカ売られるし。


帰ってくれば、バイト不採用の通知が届いてるし。


弟が体調不良で寝てたあげく、そのまま具合が悪い一方で病院に連れてってそのまま入院になっちゃうし。



本当、これでもかってくらい運が無いです。


そして、さっき(28日)この日の日記を長時間かけて書いていれば、案の定PCクラッシュで更新直前で日記が消える始末。
えぇ、お約束の如くバックアップなんてとれませんでした。(泣)




自分、呪われてるのか?
うわ〜ん、もういやだっ!!ばかーーーーーーー!!!!




って感じなくらい、ちょっとまいってるので通常の日記は明日以降にさせてください。
はぁ、ゆかりんの日記へのレス、がんばってたくさん書いてたのに・・・・(泣)



では・・・。



[追伸]
弟の入院はそんなたいした事じゃなかったので、ご心配なく。