かしまし極上生徒会

27日かな?
発売日だったので本買ってきましたよぉ♪

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会はアニメでもあったお話しをアレンジした感じですね。
イラストがとにかく可愛く、有栖川的にツボなため、大変癒されました。
そう、
スク水」+「三つ編み」という、V2アサルトバスターなみの重装甲なりのにフォーーーーーーー!!(≧▽≦)
本当、隣にあゆあゆがいなかった事が悔やまれてなりません。(爆)
アニメじゃちゃんとツーショットがあったのに・・・(ブツブツ)


かしましはやっぱり・・・・とまりちゃんがクソ可愛いですね!!!
もうあぁいう子、弱いんですよ有栖川。
めっちゃカワイイっすよね!!!!
もう完全にとまりちゃんを見るための作品になりつつある今日この頃です。(笑)