コメント、メルシーです♪

もう溜めすぎてどこからメルシーしてないか判断が難しい・・・(泣)
いえいえ、大丈夫!
しっかりちゃっかりメルシーさせていただきますよ!!!



☆黒うさぎ応援団団長さん☆
>オフ会
たしかに、疲れが溜まった状態で遊んでたかもしれませんね。
まぁそれも言い訳にできないかなぁって。
がんばってた姿・・・きっと会計に苦労してるまゆらさんぐらいテンパってた姿だったと思いますが、そう言っていただけるとうれしいです♪
次もぜひ、よろしくお願いしますね☆




☆由樹ゆりかさん☆
>どっかのパクリ
あぁ、もう有栖川なんて「パクってなんぼ!」ですから。(笑)
オリジナリティの無い人間です、はい。w


>綾女みたいな気品と自信は憧れ
憧れますが、実際の生活でアレは出来そうにないです。ww


SURFACE
自分の周りでも「B'zのパクリ」見たいな話いっぱいありましたよ。
全然そんなことないと思うんですけどねぇ。
そして、有栖川はSURFACEの方が好きです。(笑)


>リリカル☆パーティー
お疲れ様です♪
本当、ゆっくりお話したいですよね〜〜!!
11月のライブでは叶うかなぁ??
ぜひぜひ、お話しましょうね☆




☆こころさん☆
「フォーーッ!」で気づかれたっていうのが・・・ショックでなりません。ww
そうか、「フォーーッ!」=有栖川なのか・・・orz
本当はめっちゃクールビューティなんですよ!
(超ハッタリだwww)
記憶から抹消だんなんてそんな・・・いい思い出じゃないですかぁ〜〜♪(ニヤニヤ)
と、いうことで11月も一緒に叫べる事を楽しみにしてますwww




☆熊井大先生☆
ファミレスの2時〜5時はヒマなんだよ。(認めたw)


>引っ込み思案で大人しすぎるらしいですよ。あたってるなぁ(ぇ
へぇ〜〜
ほぉ〜〜〜
・・・
お前ぶっとばすぞ!(笑)




☆Elmさん☆
>店長は・・・
はい、店長は悪の根源ですよ!!(爆)
ボクとゆかりんの愛の邪魔する悪魔店長!!!
ゆかりんジャスティス!」の名の下に・・・・って・・・うわぁ〜〜〜ん、クビだけは勘弁〜〜〜(爆)


>登録
させていただきましたぁ〜〜♪
これからもよろしくです☆☆




☆Yo-1くん☆
お疲れ様〜〜♪
初対面であんな奴だったから引いたでしょ?www
これからも仲良くしてあげてね〜〜♪


>カラオケ
そうそう!!ゆかりんに呼ばれちゃしょうがないよね〜〜〜〜♪
・・・・ごめんなさい。ww


>ただの一般人
と、いうのは世を忍仮の姿。
してその実態は・・・
ってやつ?wwww


>出来るだけ書き込ませてもらいますね
ありがとう♪
そう言っていやだけると非常にうれしいです☆




☆Lv:ぜろさん☆
>でもガンダムではない!
すみません、普通に噴出しました。(笑)
いやぁ、いいコメント書くなぁ。www


SURFACE
自分も好きっすよ。
今でも好きですね♪
主に昔の曲ばかり聴いてますが、やっぱ「さぁ」とか思いいれあったりしますか?ww



☆めろうさん☆
>絶対正義
まさしくそれっすね!!
真っ白でも、ゆかりんがぐんじょーと言えばそれはぐんじょーなんだよ!!!!
(いや、それは違うだろうwww)


>クレープ
自分も普段はおやつですよ。
それも甘いの大好き!!
前日にゆかりんがお昼にクレープだったのと、あんまし食欲がなかったので珍しくクレープ食べました♪


>11月のライブ
ぜひお会いしたいですね♪
メアドもプロフに乗っけてるので、気軽にご連絡ください♪
(そう、いつも有栖川は待つばかりwww)


>弟
ご心配ありがとうございます。
なんか今日退院してきたみたいなので、全然たいした事ないみたいっすよww
本当、体調管理は気をつけないといけませんね。


>不幸も気から
ですね♪
とりあえず不幸の分だけ幸運が返って来る事を期待してます。
そう、出来ればゆかりん関連で・・・。(笑)




☆ヨシミツさん☆
車両故障
はい、めっちゃその間の住人です。www
結局振り替えのバスが出てたので、そっちで帰る人が多かったですね。
厚木方面なら藤沢まで戻って小田急とかもあったみたい。
本当、変なタイミングで故障してくれますよ・・・(>_<)


>弟
大丈夫ですよ。
今現在普通に家でテレビ見てるくらいですしww
本当、人騒がせです。
ご心配メルシーです♪


>ポジティブに
基本、ネガティブ人間の有栖川ですが、がんばってポジティブ人間になれればいいなぁと思います♪
ミルフィーやりのを見習わないと。wwww




☆ねここねこさん☆
最近は読み手の事を考えてない超変則更新なので、ご迷惑おかけしています。m(_ _)m
そんなありがたい言葉いただくと・・・照れるじゃないっすか!(笑)
無理しないでいいので、暇な時にでもまったり読む感じで楽しんでいただければ幸いです♪